スポンサーリンク

【LoL】ランク戦で強制的にスマイトを持たされた

スポンサーリンク

OP


Karthus
こりゃ新機能だな。タリヤをミッドで使うことは禁止された。いつものようなRiotの意図的なメタ変更だね。

 

>>Karthus
Summoner1
もし俺がタリヤをボトムレーンで使いたかったら、Riot様は許してくださるのかな。

 

>>Summoner1
Summoner2
スマイトを持つなら許されるだろう。

 

>>Summoner2
Summoner3
キャノンミニオンは絶対欲しいからな。

 

Zoe
数時間前、ノーマルゲームで真逆のことが起きた。ジャングルに行きたいのに、どうしてもスマイトを持つことができなかったんだ。ロビーにいた他の人も試してみたけど、スマイトは選べなかった。

 

Quinn
分かるぜ兄弟。俺の場合なんか、スマイト自体削除されていた。

 

Gragas
スマイトなしでジャングルに行くようなトロールを撲滅するために、全員にスマイトを持たせるってか。やるな、Riot。チャンピオンセレクトでロール交換する場合は、もうPCごと交換するしかないな。

 

翻訳元: Forced to take Smite in Ranked game (for people who thought I was lying or confused in my last post)

 

管理忍

サモナースペルくらい好きなものを選ばせタリーヤでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ピック率0.3%のタリヤの現状についてタリヤメイン達が議論した
OP (画像はジャングルのタリヤ) これは lolalytics.com の統計だよ。日付とランクごとの勝率を示していて、勝率だけではなくもっと大きな視点からの結論を導くときに有効活用できる。 各チャ...
【LoL】ダンクマスタータリヤのスキンが出たら買う
OP 俺は傷つき、壊れてしまった。長年にわたる放置と虐待で疲れ果ててしまい、俺は今「ダンクマスタータリヤのスキンが出たら買う」という貴重で脆弱な心理的立場に置かれている。ああ、その通りだ。俺はここまで...
【LoL】3Dプリンターでタリヤ作ってみた
OP タリヤグッズ(フィギュア、スタチュー、シャツ)が販売されるのをずっと待ってるけど、全然来ない。 だから、3Dプリンターで作ってみたよ。親切なやつがタリヤのゲーム内モデルを公開してたから、着色の準...

コメント

  1. ちょっと上手かったから許す

    51
  2. 閉じようとすると逃げ回るWEB広告

    • ネクサスブリッツではジャングラーは絶対にスマイトを外すことが出来なくて、レーナーはそもそもスマイトがサモナースペルに存在しない
      これ自体はネクブリの仕様的に正しい処理だけれど、問題はネクブリ実装以降これがランク戦やノーマルゲームでも発生する報告が複数寄せられている
      つまり何が言いたいかというとブリッツが悪い

      16
      • マジかよ最低だなヴィクター博士
        研究所ぶっ潰すわ

      • 抹殺セヨ、抹殺セヨ

    • すき

  3. 滑ってるでござる。タリヤだけに。

    19
    • これ俺が言った事にならないかな。

      13
  4. そこそこだね

  5. これなんで?

    • ランクでjgロールはスマイト持たされるようになった変更(すごい前にあった)がなんかイカれてるんじゃない

      3
      1
  6. ネクサスブリッツなんじゃないの?

  7. ユーミみたいなチャンプにはスマイトを持たないようにしてほしいけど難しいだろうな

  8. 珍しく上手いけどなんで伸ばしたんだ

    • 寒いオヤジギャグこそが均衡なのに、少しマシなギャグを飛ばしてしまってつい照れくさくなったんでござろう

    • 関西弁ネイティブなら分かるけど伸ばした方が自然

  9. LCK日本語配信でこんなうまいタリヤは大当タリヤ!ってツイッチで流れてたの思い出した

  10. 汝はジャングルたりや?

  11. ルーンページの名前をADCなんかにしてるからそうなる
    ADCリーシンがスマイト持ってジャングルに入らないようにしたriot有能

  12. そろそろサモスぺの使用を変えるというか
    スマイトとフラッシュはデフォにした方が良いと思う

    • topシャコでイグナイトTP持とうとしたらフラッシュスマイトに強制変更されるのか