スポンサーリンク

【LoL】シェンがフラッシュタウントを失敗し、気まずさのあまり全員が立ち止まったあと、ゲームを再開した

スポンサーリンク

※音量注意

OP


Summoner1
全員がため息をつくために立ち止まったんだと思いたい。

 

Summoner2
こうなっちゃうからEが先なんだよ。Eしてから、フラッシュ。それが正しい。

 

Yone
なんでマップの見た目が違うんだい?

 

>>Yone
OP
これはLCS(LoL Custom Skin) Managerっていうやつで、スキンはKillerSkinってところでダウンロードできるよ。これはMystic Riftってやつ。ただ、カスタムスキンに関するRiotの奇妙なポリシーには気をつけろよ。使用することはできるけど、サードパーティのアプリ使用により、最悪BANされることがあるからな。まぁ、俺は5年以上使ってるけど、BANされていないけど……。

追記1:当たり前だが、スキンをダウンロードした人だけに反映されるぞ。

追記2:正規のスキンをタダで使おうとしないように。Riotはそういう行為を良しとしない。

 

>>OP
Summoner3
カスタムスキンはもう使えなくなったのかと思っていた。

 

>>Summoner3
Summoner4
確かスキンのファイルタイプが変更されたときに使えなくなったんだよね。でもそのうちインターネットの連中がやり方を発見したんだ。今年は基本的にすべてのスキンが更新され、まっさらに新しくなっているよ。

 

翻訳元: Shen (me) fails flash taunt, everyone stops shamefully at the same time, then continues playing

 

管理忍

外してしまい申し訳ありまシェンでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】シェンをプレイしてて逃げてる味方にウルトを使ったときに、味方が自信満々に突っ込んでいくのを見るより面白いことはない
OP シェンで誰かにウルトを使って、タワーに向かって逃げてた味方が方向を180度変えて、敵にフラッシュで突っ込む。あれは本当に面白い。「こっちには友達がいるんだよ!」って感じだ。 で、俺が飛んできて、...
【LoL】シェンがウルトでいつもやっていることをやり返された
シェンの真骨頂である瞬身護法への手痛い意趣返し。

 

コメント

  1. コメ欄でもフリーズが起きたんだが

    29
  2. 管理忍のタウントはいつもばっちり決まってるよ

    44
  3. このシェンのタウントはグローバル判定だからな

  4. すみまshen

  5. こればっかりは如何シェンどうしようもないな

  6. カスタムスキンの使い方を教えてください

    • ノGoogle

      • 教えまシェン。自己責忍で調べてください。

  7. 謝ることはそれだけか?

  8. タイトルで既にオチがついてる

  9. 管理忍の激寒コメントをみて
    感情がグッとなるけど
    その下にスクロールするとEviくんがサムズアップしているサムネの記事が出てきて
    調和される