スポンサーリンク

【LoL】ヤスオOTPの4コマ漫画

スポンサーリンク

OP

元ネタはスター・ウォーズ。

Summoner1
ヤスオ、世界の食料不足を一試合で解決せし者。

feed(フィード)には「〜に食べ物を与える」という意味がある。つまり、とても面白いジョーク。

 

>>Summoner1
Summoner2
空腹のレーナーとジャングラーを満足させてやるために、フィードしてあげないとな。

 

Summoner3
俺は自分が誰なのか覚えていない。

どうしてここにいるのかも覚えていない。

唯一知っていることは、インティングしながら味方のジャングルモンスターを食べ荒らせばいいという事だけ… 

 

>>Summoner3
Summoner4
CTRL + 6も忘れてるぞ。

 

Summoner5
ソロQで悪名高いカタナ・マンのせいで、無関係なのに辛い風を受ける善良なヤスオ使いの皆さんに対して悪く思う。こういう類のミームが大多数に浸透しているから、ヤスオは意図的にBANされたりドッジされることが多いんだろう。でも俺はこういうミームが大好きだから、悪いけどこれからもよろしく頼むよw

 

Yasuo
ミームがもっと楽しくなるから俺はヤスオメインになった。

 

翻訳元: reddit

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

「愛していたのに!」でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ヤスオ博士の愛した数式
OP ピタゴラスは、古代ギリシアの数学者、哲学者。「サモスの賢人」と呼ばれた。ピュタゴラスとも表記される。初等幾何学におけるピタゴラスの定理は、直角三角形の3辺の長さの関係を表す。斜辺の長さを c, ...
【LoL】快晴の日に午後2時30分から午後7時30分の間、畑を耕すよう頼んだらどうなるかのティアリスト
おもしろティアリストで盛り上がる海外の忍びたち。
【LoL】トップレーンを勢いで表現するとこんな感じ
トップレーナーたちの熱き魂が話題に(大音量につき注意)。
【LoL】新チャンピオン ジョン - ビジネスへの深き理解者【ジョーク】
海外の忍びが考えた最強のチャンピオンが話題に。
【LoL】チャンピオンスキンでできる性格診断
OP これは現代社会に対する問題提起だ。 Annie 俺みたいなアニーメインよりましだ。 >>Summoner1 Summoner2 それは君がテディベアが大好きだってこと?可愛いな! >>Summo...

コメント

  1. 地の利を得たぞ

    19
  2. 「yasuoはサポートだって出来るって事を証明してやる」

    12
  3. カサディン「アイムユアファーザー……」

    • ヤスオ「no.(真顔)」

    • 敵のヤスオを産み出したな?

    • よっしゃカイサとボット行くわ

  4. may the feed be with you

    15
  5. 敵の味方のヤスオが味方をキャリーしてくれるのを震えろ

  6. 暗黒面に堕ちたな…(0/10/0)

    12