スポンサーリンク

【LoL】高レートのソロキルシーン動画をマッチアップごとに検索できるsolokill.gg

スポンサーリンク

OP

{{title}}
{{description}}

LoLコミュニティのみんな、こんにちは!

solokill.ggは、ダイヤモンド以上のソロキルシーンをスマートに自動収集するWEBアプリだ。

これは数ヶ月かけた俺の情熱的なプロジェクトなんだ。みんなに共有できて、とても興奮しているよ(緊張もしているけどね)。各チャンピオンメインのサブレディットで得たヒントはとても役に立った。

Riot APIから、「興味深い」ソロキルを自動的に見つけるためのコーディングはかなり大変だった。まず、ソロキルのみに限定しなくちゃいけないし、あまりにゴールド差やレベル差がある場合を除外しなくちゃいけないから。

みんなの次の試合の参考になれれば幸いだ。アドバイスやアイデアがあれば、ぜひ教えてくれ!

 

翻訳元: I made a smart collection of solo kills from high elo. Choose your champion, your enemy, and browse 30000+ outplays to prepare for your next lane.

 

管理忍

ソロソロこういうのが出てくると思ったでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドを快適にする57のツールやウェブサイト【2023年最新版】
LoL生活をより充実させ、ランク向上にも貢献してくれるかも知れないサービス&ツール&サイトをリストアップ。随時更新予定。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 万年ゴールドのワイのソロキルシーンが載るのはきっと60年後ぐらいでござるな(ソロデス

  2. チャンピオン別に指定できるのすげえけどもっと気楽に見たい

  3. レート的にやられる側ですら載るのを許されなくて辛い

  4. 低レートにも熱い1v1があるしそれはそれで需要ありそう

    • wood.ggの開発が待たれる

      13
  5. いつのパッチのものなのかが分かるようになればさらに良いな

  6. ユーミvsモルデカイザー大体想像通りで草

  7. 誰か管理忍に触れてあげて

  8. はは。。

  9. めっちゃいいな
    topレーナー歓喜