スポンサーリンク

【LoL】近接型トップレーナーが遠隔型チャンピオンにカイトされないようにするための有益なガイド動画

スポンサーリンク

※音量注意
OP

 

ルーン:

  • ヘイルブレード
  • レジェンド:迅速

ビルド:

  • サングインブレード
  • バーサーカーブーツ
  • プローラークロウ
  • コレクター

この動画ではプローラークロウアクティブ ⇒ AA ⇒ Q ⇒ AAを決めてる。


Summoner1
俺英語わからないから、イメージでビルドを教えてくれ。

 

>>Summoner1
Summoner2

  • 赤い円のルーン
  • 滅多に買わない赤い槍
  • 黄色いブーツ
  • 黄色いツリーの2段目にある人の顔と弓矢のやつ
  • 黄色と白の銃
  • 目がついたアサシン用の剣

 

>>Summoner2
Summoner3
半分役立つし、半分迷惑なコメントだな。

 

>>Summoner3
Tryndamere
というか、どの言語でもショップの検索ボックスで英語でアイテム名を入れると表示されるよ。

 

>>Tryndamere
Summoner4
ありがとう。色男。

 

Summoner5
プローラークロウが最強のチャンピオンだな。

 

Summoner6
遠隔型チャンピオン相手にプローラークロウを積む = +17LP

 

>>Summoner6
Summoner7
チョ=ガスに積んでも恐ろしいよ。

 

Brand
公平に言って、これはヴァルスのせいだよな。

 

翻訳元: How to avoid being kited by long range champions as a melee toplaner: an informative guide

 

管理忍

これは対処にクロウするでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Riot Gamesの真実を暴いた
OP Riot Gamesはレルを使って世界を支配しようとしてんだ! 説明には時間がかかるが、俺が真実を暴いてやる。真実をな。 ちなみに俺の名はJuvX。女性の背中のマッサージの博士号を持っている。 ...

コメント

  1. 俺は好きだよ管理人

    23
  2. 死を持って償え

  3. 本日のトロールランクドはこちらのビルドで挑みます

  4. 管理人の腕上がっトラン?

  5. うーんこれはトロール族

  6. タイトルを見て俺が期待したのは逃げようとするADCを逃がさず追い回す方法だったんだけどちょっと違った。
    育ちに差が無くてもあんなに一瞬でキル取れるのかな?

  7. 部族で一番頭がいいトロールって感じの動画

    14
  8. ガチで有益な情報だと思って記事開いたのに

  9. 英語で出ると思って油断してると昔はヘクステックアイテムとか出ないのがあったけど今は全部直ったのかな?

  10. トロール族のお出ましだぁ!

  11. カイトされるならカイトされる前に殺ればいいということか
    頭トランドルだな