スポンサーリンク

【LoL】正しいチャンピオンを見つけたときのOP.GGはこんな感じ

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
グッジョブ! 次は、どうあがいても勝てないチームに入って15連敗する準備だな。

 

>>Summoner1
Summoner2
そう、サノスのアルゴリズムだ。

サノス(Thanos)は、マーベルコミックスが出版するコミック作品に登場するキャラクター、スーパーヴィランである。初登場は『アイアンマン』第55号(1973年2月)であり、ライター兼アーティストのジム・スターリンによって生み出された。
Wikipedia

 

>>Summoner2
Summoner3
今日、敵にAPガングプランクが来たよ。味方のADCよりもダメージを出していたよ。

 

Summoner4
昔のタリックを思い出すなぁ。昨シーズンのタリックの勝率は65%くらいで、あまりにも強力だったよ。

 

Ezreal
ロールやチャンピオンを固定して、マッチアップを学習すれば、ランクは上がっていくものなんだよね。

 

Draven
数学的に正しいプレイだ。

 

Summoner5
ゴールド1は、あまりにも拍子抜けした。

 

>>Summoner5
Summoner6
数学的に正しいぞ。

 

翻訳元: When the right champion kicks in

 

管理忍

曲のセンスが光るでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】シーズン10終了時のランク人口分布
OP ソースはOP.GG。 人口分布(一番右が日本サーバー、以下同様) 割合 累積分布 構成比 トップ10%構成比 トップ1%構成比 NAサーバーのランク分布 EUWサーバーのランク分布 KRサーバー...
【LoL】このやり方を試してみたらみるみるランクが上がった
あるルールを自分に課すことでランクが上がりやすくなる?
【LoL】ゴチャゴチャ言わなければランクはすぐに上がる
覚えておくと心が軽くなるかも知れないヒントが話題に。

コメント

  1. 代行かと思ったらソウルチャンプと出会ってただけだった

    19
  2. インターステラー最高や

  3. 色んなチャンピオンをフラフラ使ってるとたまにある

  4. メインチャンプがセトってモテそう

  5. 今セト強いだけだからナーフされたら絶対使わなくなる

  6. セトって握撃ゴアドリなんだ

    • 絶対違う

    • 数学的に正しいセトビルドでござる。

  7. レーン割と強くて集団戦も影響力出せるからな

  8. 連勝し始めたところに合わせてjojoのテーマの入れた方が合うと思う、

  9. 俺はシンジャオのお陰でランクが爆上がりしたわ

    • ガンクメタでシンジャオは大正解。
      シャコとシンジャオ使ってガンク永遠行ってりゃダイアまではすぐいけるよ。
      今Lvすぐ戻せるからね。

  10. ワイのOPGGはスクロールしていくとレクイエム・フォー・ドリームが流れるで

  11. 心の中のヤスオを解き!放つ!!

  12. みんないつか心の中のマーフを見つけるんや

  13. 連続でセトやる前から結構勝ってるしガチのソウルチャンプだったんだろうな

  14. ガッツポーズセトUCにしろ

  15. 流れ変わったな

  16. たまたま構成とか味方が強いとかでそのうちまた連敗入るのがlolのやみ

  17. 俺もウーコン使いはじめたらとんでも無く連勝してるナーフ後が怖いよ

  18. UNICORNは海外じゃ流行ってないのか

  19. ヤスオ見えた時一瞬心臓キュッてなった

  20. 勝率調整マッチに震えろ
    この前はスマイト持たないJGとヤスオサポートが来た

  21. さあいこうぜ

  22. シルバーでスタックしてたのにグウェン擦ったらプラチナになった…

  23. ソウルチャンプ見つけた時12連勝くらいして自分でもビビったのが懐かしい