スポンサーリンク

【LoL】とてもスムーズなバロンスティール

スポンサーリンク

※音量注意
OP


T1
はてなピン連打は、状況に応じて最も無礼な非難にも、最も良い称賛にもなるところが好きだよ。

 

>>T1
Summoner1
ゴミだと思われているか、プロだと思われているか、2つに1つだからな。

 

>>Summoner1
Summoner2
つまり、ユニバーサルな「WTF」。

 

Graves
グレイブスを捨てて、シン・ジャオをプレイしたくなるなぁw

 

Summoner3
俺のバロンスティールもなかなかだと思うから見てくれ。

 

Summoner4
ゆっくり歩いてきて、Wを押すだけでバロンスティールするなんて。

 

Summoner5
計算通り。

 

翻訳元: Smoothest baron steal by far

 

管理忍

バロンを裏から盗んジャオ!でござる。

おすすめ関連記事

AOC(アレクサンドリア・オカシオ=コルテス)がinstagramで自身のバロンスティール動画を公開した
史上最年少の米国女性下院議員となったAOCによる、華麗なバロンスティールが話題に。
【LoL】コントロールワードを置いてバロンやドラゴンをやっているときに敵に壁越しにステルスワードされたら触るな
バロンやドラゴンの奪い合いのときの、ワードのお作法。
【LoL】ベースからバロンやドラゴンまでは平均的なチャンピオンで約25秒かかる
OP アイテムを買いにベースに戻って、それからまた戻ってきたとして、全部で30秒かかるなら、オブジェクト争奪戦の戦闘に遅れることになる。 タロンやケイン、モビリティブーツを買ったサポートでなければ、オ...
【LoL】バロン豆知識
OP バロンをタンクしてるプレイヤーはバロンに与えるダメージが50%減るよ!ほとんどの場合、ダメージが一番少ない人がバロンをタンクするべき。特にバロンを素早くやりたいときはね。 ヤスオをプレイしてると...

コメント

  1. 50
  2. 本日の愚者(安心感)

  3. それはダメ

  4. 最近管理忍の駄洒落が日に日に精度が死んで行ってる

    • 精度が死ンジャオでござる

      10
  5. KIAIは全てを解決する

  6. ラムスのやつ、初見でどうなってるのか理解できなかった

  7. これは称賛のはてなピン