スポンサーリンク

【LoL】各チャンピオンメインから集計した、嫌いなチャンピオンランキング

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
やあ、今日はみんな心待ちにしてただろう集計結果をお届けするよ。もちろんこれが一般のコミュニティにそのまま適応できないことは分かっているけど、ただ面白そうだったからね。

さて、大事な結果はこのスプレッドシート(英語)で見ることができるよ。
参加してくれてありがとう。
いつも煙たがられるバードメインより。


Sylas
シャコを使ってる側も、シャコが一番嫌いなんだな。

 

>>Sylas
OP
自分のことがよく分かってきたみたいだ。

 

Summoner1
(1位に5pt、2位に4pt……というように)得点を付けていったら、ランキングはこんな風になるね。

 ※Top5までを抜粋、リンク先英語

 

>>Summoner1
Sett
Top5は大体予想通りだわw

 

>>Sett
Ryze
ヨネは2人目のヤスオとして、完璧なデザインだったようだ。

 

Summoner2
>モルガナプレイヤーはパイクやブリッツが嫌い
??

 

>>Summoner2
Summoner3
嫌いだからモルガナ使ってるんだよ。

 

Summoner4
ユーミメインの集計がなくて悲しいよ。寝ながらレート上げるのに忙しいのかな……。

 

>>Summoner4
Summoner5
ユーミメインは他人を嫌いになんてならないよ 🙂

 

翻訳元: The Most Hated Champions on Reddit: Results

 

管理忍

スカーナーメインの1位はセラフィーンでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】各チャンピオンの人気スキンランキング
redditで行われたチャンピオン毎の人気スキン投票結果。
【LoL】各ロールのムカつくチャンピオンTOP5
OP 調査に協力してくれたみんなありがとう。おかげで、10,000以上のサンプルを集めることができた。知らない人のために言うと、これは各ロールごとに、対面するとムカつくチャンピオンを調査したものだ。 ...
【LoL】Fakerのチャンピオンのピック・勝率・KDAランキング
OP 2019年LPLスプリングのプロプレイヤーKDAランキング (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoenr1 世界最高のオ...

 

スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ほっと胸をなでおろすteemoであった

    • トップレーナーからティーモへのヘイトは大体ヴェインが請負ってる

  2. かつてはfワード teemoのように
    teemoへのヘイトが非常に高かった

  3. 統計取れるほどスカーナー使ってるサモナーが居るわけないからこの結果は嘘

    19
  4. 嫌いとか言うよりも、今のシャコが単純に強すぎる。正しく対応しないと対処できないので、連携力に乏しくなるソロキューやノーマルで猛威を奮いすぎるのが問題なんだよ。

  5. 一応レネクをメインで使ってるけど、1位から3位までの辛さが分かる。 ただダリウスは自分が上手ければどうとでもなるんだけどね…

    • ワニゴリラってイグナイト持てばワニ有利じゃねーの?

  6. 「トップ5からは除外したけど実際には82.6%がバードに投票した」ってどれだけ煙たがられてるんだこのバードメイン…

  7. 味方としても嫌いなチャンプが何体かいる

  8. 魚やゾーイが入れないとか層が厚すぎる

  9. 雰囲気でプレイしてる勢だけど、自分のメインチャンプ達で、対面苦手でBANしてる奴が軒並み1位だったから感覚正しかったんだなってちょっと嬉しくなった

  10. ティーモ使いがダリウス大っ嫌いなのが意外だわ

    • ストライドブレイカーが実装されてから
      カウンターする側とされる側が入れ替わった
      入れ替わったと言うかmeleeをカイティングしにくくなって
      ティーモの勝率が47%まで下がった

      • ほんこれ
        チャンピオンよりストブレが嫌い

      • 嘘つけストライドブレイカー実装前からゴーストダリウスにビビりまくってたの俺知ってるぞ

        • そんなのティーモ側もゴーストフラッシュ持つことで対応可能だったけど
          それにストライドが加わってマジで無理になった
          つうかそもそもダリウスはフック決めて1キルでも取ればティーモはセーフファームするしかなくなるので
          ダリウス側が思ってる以上にティーモはダリウスのフラッシュやゴーストに神経尖らせてるよ

          • うるせえキノコぶつけんぞ

          • 文章の後半ふつうにビビってんじゃねえか

  11. オレソルはオレソル対面嫌いみたいだけど
    オレソルミラーなんて天文学的確率なんだよな

    • オレソルミラーはAAハラス以外は間合いが全く同じで互いに攻撃当てようとすると自分も食らうしかないから嫌い
      衛星でしか攻撃出来ないからこればかりはしょうがない