スポンサーリンク

【LoL】ヌヌだから、レベル11で0/3でミシックひとつしか完成していなくても、ソロバロンできる

スポンサーリンク

※音量注意

OP


LEC
20分で64CSのジンクス。アイアン4の穴は、どこまで深いんだ。

 

>>LEC
Urgot
セラフィーンを見てみろよwww
54CSで、サポートアイテムを持っているぜ。

 

>>Urgot
Summoner1
いやまて、サイラスもおかしい。ジンクスよりCSが少ないぞ。

 

Summoner2
こんな動画を出したら、低レートでのソロバロンチャレンジが増えることになるぞ。

 

Ornn
確かに0/3だし、ケインにレベルが遅れているが、ファームは負けていないし、アシストは6つ持っていて、チームゴールドは先行していて、ドラゴンを3つも持っている。0/3と言っても、いろいろな0/3がある。こういう場合は、ドラゴン3つの有利を活かすだろう。

 

>>Ornn
Summoner2
タワーも8本折れているし、インヒビターも2つ壊している。

 

>>Summoner2
Summoner3
しかもバロンを狩るのに60秒も使ったんだから、スピードキルとは言えませんね!

 

>>Ornn
Summoner4
いやあの……ヌヌのアイテムは見りゃ分かるんだから、そこでチームゴールドの話を出されてもなぁ。ヌヌがレベル11でこれらのアイテムでもバロンができるという点で面白い動画だと思う。

 

Summoner5
「ワードを置くべきだった」と指摘するやつがいる。そのとおりだが、それでもミシックアイテムひとつのタンクがソロバロンをするのは馬鹿げている。

 

>>Summoner5
Summoner6
1分間、誰もチェックできなかったってのが一番すごいよな。

 

翻訳元: Solo Baron with Level 11, stats 0/3 and one full item because Nunu

 

管理忍

スニークバロンとはちょっと違うと思うでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ヌヌ&ウィルンプの異次元プレイ
ヌヌ&ウィルンプの鮮やかなアウトプレイ。
【LoL】ヌヌのWを使うと『DEJA VU』がかかるスクリプトを組んでみた
ヌヌが雪玉を転がすと頭文字Dの挿入歌が流れるプログラムを組んだ忍びの話題。
【LoL】ヌヌ&ウィルンプが700回デスして試合に勝った
OP このフランスのシルバーのヌヌ&ウィルンプは、フレックスで700回デスした。世界記録だ。 ボリベアがヌヌを異世界に飛ばした (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||...

コメント

  1. サンファイアヌヌ強いんだな

  2. ゲーム画面よりスコアボードのほうが面白い珍しい例

  3. これは0/3じゃない

  4. 効かねぇ…
    ヌヌだから

  5. 低レートはマジでCS取れてないんだなってのが良く分かるサンプル

  6. ミシック以外に靴も完成しているしソーンメイルも完成直前までできてるし、思ってたのとはちょっと違ったけど、ヌヌはこれぐらいの装備とあれだけのドラゴンバフがあれば体力半分でソロバロンできるんだなってのは良くわかった。