スポンサーリンク

【LoL】パッチ11.12前と後のジグスのウルトの弾速とレベル9のQのウェーブクリアを並べて比較してみた

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Rumble
ウルトのスピードかなり良さそうだな。

 

>>Rumble
Morgana
エンゲージのフォローアップが簡単だし、ミッドでチルしながらカニファイトに影響を与えたり、ボットレーンにハーフローミングしてウルトを使って2アシストしていい状態のウェーブに戻ってくることができる。

 

>>Morgana
Summoner1
ジグスがメタになったのはもう7年も前か。一瞬競技シーンのボットレーンに出てきてすぐに死んでしまった。

 

Summoner2
このバフ、かなりいいよ。前はCCロックされてないと、遠距離のウルトが当たることなんてなかったから。

 

Evelynn
Qのバフはかなり気持ちいいな。だけど、ジグスが今のミッドレーンで張り合えるのかはまだ疑問だ。クリティカルの現状を考えると、ボットも難しいと思う。

 

>>Evelynn
Summoner3
どのレーンでもミニオンをクリアする能力は重要だ。ボットなら対面を無力化できる可能性がある。メタになるかどうかはわからないけどプッシュ力やウェーブクリア能力は絶大だと思う。ただウェーブクリアするんじゃなくて、対面を押し込めることができる。どちらがレーンの主導権を握るかは、重要なファクターだからね。

 

翻訳元: side-by-side comparison of the new/old Ziggs ult speed and q waveclear at lvl 9

 

管理忍

新旧比較でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ジグスはピック率が0.8%しかないからアニメキャラとしてリワークしたほうがいい。紹介しよう、クレッドとジグスの養女クレーグス(ヘクステック爆弾のエキスパート)だ
ジグスの低いピック率を憂う声が話題に。
【LoL】シュガーラッシュジグスケーキの作り方
Riot Games  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); レシピ ケーキ土台 強力粉92g、ミルクパウダー10g、ベーキングパウダ...

コメント

  1. 来たな、セロスの時代が

    13
    • セロスのライバルはアリアじゃなくて
      えびとゆたぽんなんだなあ

  2. これでジグスの問題はフィックスされたでござる。

  3. MIDだと結局アサシンのおやつだからBOTで悪さしそうだな

    • 後衛1発のラインが引き上がったのはでかい

  4. セイセイセイ

  5. ジグスが欲しかった強化だと思うけどゼラスといいエズといいポークチャンプが増えるのはだるい

  6. こいつが強くなるとすぐにプロがピックしてレーン戦くだらなくなるからやめてほしい

  7. こういう不便な点を改善する調整いいね

  8. ジグス強くなるのはそれはそれでクソなんだよなぁ
    一生botに引きこもってて欲しい

  9. でもセロス曰く、使わないほうがいいっと

  10. 味方のsupで出てきてストレス溜まるからやめてほしい