スポンサーリンク

【LoL】FPX Lwxの完璧なトゥルーショットバラージ

スポンサーリンク

OP


T1
なんてプレイだ。Doinbの笑みとサムズアップもたまらないね。

 

TL
この体力を考えると、泉による回復がこれ以上入るギリギリで当てたのはとんでもないな。もしLwxがタイミングを測っていたとしても、ライズがいつどこでリコールを始めたか分からない中、自分の立ち位置やUltの速度を見定められたとしたら本当に凄まじいし、幸運だ。
ディヴァインサンダラーしかできていない、レベル1のUltではもう1tick分でも回復していたらダメだっただろうしね。

 

Summoner1
Redditでよく見るようなクリップをLPLでも見れるなんて。

 

Summoner2
ブッシュでのリコールを測っていたとしたら本当に凄いな。

 

>>Summoner2
Summoner3
99%そうだと思うな。ブッシュにピンが出ているし、グローバルUlt持ちならずっと狙っているようなプレイだからね。

 

翻訳元: [SPOILER] INSANE prediction from LWX

 

管理忍

百歩穿楊でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】LwxはWorldsの決勝で一回も死ななかった最初の選手
画像: Riot Games OP Worldsの決勝でパーフェクトKDAだった選手は他にいない。この脅威的な記録を成し遂げたのはLwxだけで、世界初だ。すごく大きなプレッシャーの下、一切捕まらずにW...

コメント

  1. 百歩穿楊って頭よさそう

  2. この記事見るまでずっとトゥルーショットバナージだと思ってた

    • そのバナージはちゃんと撃てそうだな

      11
      • お前さえいなければァ!!!!!

    • 悲しいね・・・バナージ

    • リディ少尉!?!?

    • バナァァァァジィィィィィィ!!

  3. ウェーブクリアが当たっただけかと思ったらマジでピン出てるわ
    すげえ

  4. V5と並ぶ新人育成販売店と化しているeStar改めUPに1本落として大丈夫かと思ってたけど
    流石にFPXはきっちり仕上げていたな、Worldsにも期待が持てる

    • そうかなあ
      この場面は取り上げられてるけどbot組がかなり酷かったと思う

  5. 意図を察して即座にカメラを切り替えるあたりスタッフもプロなんだなあ
    絶対ウェーブクリアだと思ってスルーしちゃう

    11
  6. これ

    カメラマンがLwxの狙いに気づくのが早すぎて笑う

    • ディレイがあるから、キルを見たあとでカメラマンに指示だせるんよ

    • タイミング図るのはとんでもなく難しいけど意図を察するのは出来ないほうがおかしい

  7. ウェーブクリアultにしては角度がおかしいしリコールに対してピンが鳴ってるからライズが瀕死になってるっていうとこから見てれば普通に気付くと思うけど

  8. 第一地域さすがだなぁ

  9. lwxってたまにワールドクラスになるからね
    基本crispの腰巾着だよ

  10. リアルで配信見てた時うおっ!って叫んでしまった。
    素晴らしいでござる。