スポンサーリンク

【LoL】サイコパスシャコをやろうとして最終的に起こったことはこんな感じ

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
手順の多いミッドガンク。

 

Summoner2
リリアはシャコに対して優位なスタートを切れたのに、自ら台無しにしてしまった。

 

>>Summoner2
Summoner3
シャコは最初のキャンプが狩れないと、マジで復活に苦労するからな。しかもレベル1でQを取ってしまうとなおさらキツい。

リリアはシャコを追い払った後は、無視するべきだったなぁ。最悪のシナリオでも、シャコはリリアのキャンプを盗むけど、レベル2の1v1で倒せばいい。リリアはシャコをベースまで追い払ったら、赤バフ⇒敵の青バフというルートを取ればよかった。シャコはQだけじゃリリアと戦えない。

リリアと戦うためにレベル2でEを取ってしまうと、さらにクリアを遅らせることになる。その頃にリリアはスキルが揃っているから、手のひらで転がせるだろう。

 

>>Summoner3
Summoner4
落ち着けよ。お前、秘密をペラペラ喋っているぞ。

 

Summoner5
シャコのQのアニメーションは戦場の霧の中でも見えるんだけど、そのおかげで一部のスキンがペイ・トゥー・ルーズになっているんだよね。

 

>>Summoner5
Summoner6
どのスキンか教えて?

 

>>Summoner6
Summoner7
調べてみた。

  • ベーススキン:オレンジの煙
  • 宮廷道化師シャコ:オレンジの煙
  • 闇の廃人シャコ:オレンジの煙
  • ネジ巻きシャコ:オレンジの煙
  • くるみ割り人形シャコ:オレンジの煙
  • いかれ帽子屋シャコ:オレンジの煙
  • ジョーカーシャコ:オレンジの煙
  • 仮面道化師シャコ:深い赤と青・黒の小さなアニメーション
  • 魔紋使いシャコ:青みがかった小さなアニメーション
  • ダークスターシャコ:黒・紫のオーブ(クロマによっては粒子みたいなのが出るかも?)

 

翻訳元: I tried to make the psychopath shaco play. This is what happened

 

管理忍

手が込んでいるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】シャコの人生をめちゃくちゃにする方法
シャコへの対処法を披露する海外の忍び

コメント

  1. 前の記事の翌日にあがったさもじゅうの動画で失敗してたのは見た

  2. 速攻でバレてて草

    0
    1
  3. ニーコがシャコに擬態して姿を見せてるのは偉いな

    32
    0
  4. lv1のキヤナ様はほんまに弱いからな…

  5. ダークスターのQはマジで見やすい

  6. ニューメタ:レベル1ガンク

  7. シャイコパスでござる

    • 書くところ間違ってますよ

      12
  8. いきなり大きなお尻をshacoに叩かれるお姫様
    シャコやってるけど、煙が違うのは気にしてなかったわ。
    他にもペイ・トゥー・ルーズなスキンってあるなら記事出してほしいなぁ。

  9. リリアはシャコが許せなかった