スポンサーリンク

【LoL】チーム構成と試合時間と一人のプレイヤーのビルドを見て、どちらのチームが勝利したかを当てるゲームを作った

スポンサーリンク

OP

https://championstats.net/

Summoner1
むちゃむちゃ楽しいな。3連勝しかできなかった。スマイトを持ったADCセナに翻弄され、他のチームを選んじゃったよ。

 

>>Summoner1
Draven
その試合でカサディンをめくったら、メジャイを持っていた。メジャイを売っていないから、カサディンの勝ちだと思った。

 

Kai’Sa
APミッドをめくって、メジャイを持っているかどうかを確認するのは、必勝法だよな。

 

Janna
ファンネリングイー&タリックが出てきたぞ。

https://www.leagueofgraphs.com/match/euw/5063169419

日本のバブル経済みたいなグラフだ。

 

Summoner2 
面白いね。平均的なランクの試合が見てみたい。

 

>>Summoner2
OP
Riot APIは試合のランク情報を提供しないんだよね。だから試合中の各プレイヤーに対してさらにリクエストを送らなくちゃいけないから、そこをサボっちゃった。後で追加するかも。ちなみに、全試合はゴールド〜ダイヤモンドのランク戦だよ。

 

>>OP
Vi
ランク情報があるとかなり助けになるな。

 

Master Yi  
メタを発見したぞ!
カイ=サをめくって、育っているかどうかを判断するんだ。

 

翻訳元: I made a little game where you have to guess which team won based on the comps and the items of one player

 

管理忍

メジャイを売るか売らないか、それが問題でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】リー・シンのインセクコンボをタイマー付きで練習できるゲームを作った
OP ゲームを遊ぶには、このサイトのPLAYボタンを押し、INSECを選択。 I made a Lee sin Insec Training Game with a Timer and a Combo...
【LoL】カイティングの練習ができるブラウザゲーム
OP I made a Kiting Training Browser Game from r/leagueoflegends Summoner1 いいアイデアだね!でも俺はランク戦で練習して0/5に...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ちゃんとチャンプ構成やマッチングで推理できる内容だったから面白かった。

  2. 途中から難易度を上げるのではなくシンプルに当たらなくするために波乱が起きた試合を集めた感じ
    発想は素晴らしいと思う
    勝ち負けじゃなくその試合のゴールドグラフを4択で選ぶとかだったら永遠とやったかも

  3. 負けてるのにメジャイ売らないやつに騙される

    26
  4. 7連続だった
    面白い

  5. ミッドタリック出てきて笑った

    • taric yiはyiめくり一択だわ

  6. 23分で終わった試合にイーがいたからこいつが育つ前に試合終わったんだなって思ったら10キル5アシストの超キャリーイーだった
    何があったんだ

  7. ルブランがメジャイ持ってるからそっち選んだら敵jgのウディアがメジャイとリッチ持ってそれ以上に爆キャリーしてる試合あって笑った

    11
  8. mid開ければ大体分かると思ったけど全然違くてめっちゃおもろいなこれ

  9. botにsmiteもったセナがいたから反対側のチームに入れたら見事に外れて草

  10. ぼーっとやり続けてたらこのゲームはTOPの装備差が全てだと根拠のない悟り開いたわ
    もっとTOPにロームしよう

    1
    0
  11. 10問中7問正解だった
    自分がよく使うチャンプを選ぶと時間に対するビルドの進み方で劣勢か優勢かが見分けやすい
    ただtopは孤島なのでtop1人が勝っててもチームは負けてることがあったりするな
    やっぱmidがよさそう

  12. 9/10正解だったけど、運だなこれは

  13. 27:00で終わった試合のドレイヴンめくったらアイテム真っ黒でバグってんのかと思ったら
    3/12/2のマスターイーにブチ切れてアイテム全部売ってただけで笑った

    24
  14. アーリーはアサシンかアサシンにしゃぶられるキャラ
    ミッドはキャリー陣
    レイトはサポートやタンクを開くとなんとなく分かる気がする

    まあよくわからん奴が爆キャリーして外すけど

  15. 勝つために積む負けてる時のメジャイが存在するから難しい

  16. ドレイブンがめっちゃ育ってるからこれはドレイブンがゲーム壊したなと思ったら14キルとって負けてたわなに負けとんねん

    • LoL名物勝ち確スロープレイだぞ
      お前も覚えがあるだろう

  17. セナスマイトのところで間違えたわ
    あそこで左選べるやついんのか…

  18. カジックスをめくるのはやめるんだ
    あのチャンプは鬼キャリーしてても負けることはままある

  19. ゴルプラ以下で構成ガー言ってる奴らは当然全問正解できるよな?

  20. キヤナとかカタリナは大体育つから他の選んでるけど、サイラスは割と結果に繋がってた

  21. 11試合91%だった
    ちなノーマルにもいけないアンランク
    これ終わりないの?

  22. これtopかエズのビルド見ればほぼ的中するな

  23. これは面白いな
    大抵midかjgのキャリー系のアイテム開いて判断するけど、そいつがバカ勝ちしてるだけで負けてる試合もあってしみじみLoLだなぁって

  24. エズいるならこいつの装備見る一択だな

  25. チームのシナジーがどれだけ強くても
    重要なパーツがレーンでボコられすぎると意味がなくなるんだなあ

  26. 普段構成とか言ってることが無意味だってわかる良いゲームだw

    • まあ構成やらキャラ差やらはお互いが十分で対等な知識やスキルを有してる前提の話やからな
      ソロキューだったらOP状態のキヤナファーストピックよりアニーotpのアニーのほうが信頼できるのと同じや

  27. To sell or Not to sell

  28. これ普通に誰がキャリーしたか予想してそいつめくれば100%あたるんだけど