スポンサーリンク

【LoL】Arcane(アーケイン): アニメーションシリーズ | 決着の時

スポンサーリンク

OP


Teemo
すごいアニメーションだ。このシリーズはどれくらいの長さなのかな。とても手間がかかっているように思えるね。

 

>>Teemo
Summoner1
短編シリーズが増えてほしいから、アーケインのエピソードは6〜8話が望ましい。12話なら神がかりだ。

 

>>Summoner1
Aatrox
1話1時間だったら最高だけど、せいぜい20分程度だろうな。

 

>>Aatrox
G2
Invincibleの中でも断然いいところだ。1話1時間のアニメなんて、ひとつも思い出せない。

『インビンシブル 〜無敵のヒーロー〜』は、2021年3月25日にAmazon Prime Videoで初放送された、同名コミックシリーズを原作としたヒーローアニメ。アニメーション、アクションシーン、パフォーマンスなどが高い評価を受けた。
Wikipedia(英語)

 

>>G2
Summoner2
今日ちょうど見終わったところ。長いエピソードであるところが気に入った。とても良くできた番組だった。

 

Vi
なんか……ジンクスが、ちょっと普通に見えた。

 

>>Vi
Riven
そうだな。というのもな、

重要な推理

これはジンクスが発狂するまでの物語なんだ。今のジンクスの目がピンクである理由さ。

 

Illaoi
ジンクスはカオスだが、最終的にはそれほど危険ではないというイメージを持たせたいみたいだけど、歯切れが悪く、退屈で陳腐だよ。

 

>>Illaoi
Ahri
俺はこの描写がとても好きだけどね。感情移入できるほどに理性的でありながら、精神的には100%ではない危険な存在。

 

>>Ahri
Summoner3
音に向かって素早く構え、脅威ではないと判断したのに理由もなく撃ってしまうという陳腐な表現を、かなりクールにアレンジしていた。

 

Akali
ほう、メレージンクスか。俺のソロキューでの経験と、一致しているな。

 

翻訳元: Arcane: Animated Series | A Score To Settle

 

管理忍

たまに見かけるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドのアニメシリーズ『Arcane』のトレーラーが公開された(今秋Netflixで公開予定)
公開延期されていたLoLのアニメシリーズ『Arcane』のオフィシャルトレーラーが公開された。
【LoL】アニメシリーズ『Arcane』
スターガーディアンアニメトレーラー『Light and Shadow』 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 201...
【LoL】ジャックスの物語は常にカッコいい
Riot Games OP 昔の物語だと、ジャックスはあまりにも強すぎたため、抗争統制省に武器所持を禁じられて、街灯で戦うハメになってしまった。だけど、それでも最強だったので、「もうこの際、街灯でもい...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 深み持たせたいのかなんなのか知らんが、こいつにこんなナイーブな1面なんて要らない
    殺し屋1で垣原がイチに対して純度100パーセントのサディズムを求めたのと同じように、狂気にバックボーンなんて要らないんだわ(少なくともjinxには)

    同意は得られないかも知れないが、俺の中の魅力あるjinxは崩れた

    19
    • せめて本編見てからウダウダ言おうぜ

      23
      • どう見ても動画見たうえで言ってるだろ

    • 小池都知事もlolやってるんですね

    • 空前のヴィラン誕生の秘話ブームは設定の陳腐化を絶対招いたよな
      カリスマ的な狂気や悪に悲しい過去……は正直食傷気味、不気味さ危うさ得体の知れなさをもっと大事にしてほしい

      • まぁ大体成功してるからええかって感じ

  2. 元から刺青はがっつり入れてるんスね

  3. jinxはただの狂人であってほしかったわかる
    てか最近の悪役は悪役じゃないの多すぎ

    16
  4. ジンクスが登場してすぐ違和感があるのすごい
    ゲームのジンクスに感じる狂気ってどこから発せられてるのかね
    人物像の表現が素晴らしい

  5. ジンクスって昔っから銃とか破壊するのとかが好きで、ヴァイとは単純に反りが合わなくて仲悪いって感じだと思ってた。
    でもこれはこれで楽しみ。

    あとスコアボードのCLAGって誰なんだろう…

  6. 個人的にジンクスが小銃使ってるのにすごい違和感があった。ここから変わっていく物語っていうので腑に落ちた。

    • 小銃はアサルトライフルのことです、言うなら拳銃かと

    • シビレーザーでいつも使ってるよ

      • lol始めて三年ぐらいシビレーザーはジンクスが気合で手から出してると勘違いしてました…

        19
  7. リヴェンにネタバレくらっちまったよぉ!

  8. 狂気に理由は要らないって言うけどジンクスだって赤ん坊の頃から銃乱射してたわけじゃないだろ
    普通の時代があったって不思議じゃない

    18
    • 同意。ジンクスのネジの外れっぷりは、力で下剋上し合うノクサスで生まれ育ったならまだしも、少なくとも表面上は商業の栄えた比較的平和な都市であるピルドーヴァーで生まれ育ってるんだし、何であんな性格になったのか知れたらキャラの魅力がもっと引き立ちそう

      15
      • ジンクスはLoLを始めたから狂っちゃったんだぞ

      • ゾウンちゃうんか?

    • 1の意見も気持ちはわかるけどこの意見もわかるんだよなぁ 

  9. 好みは人それぞれ

  10. ジンクス顔ちょっと変わってる?
    早く本編が見たいぜ

  11. riotのキャラのシナリオってクッソワンパターンなんだよな
    昔周りに虐げられてたけど覚醒して、今は立場が逆転して傷つける側です!ってこればっかり

    • ジンクスが孤児なのはだいぶ前から分かってたんだよなぁ…
      まさかあいつが幸せな家庭で平和に育ってると思ってたのか?

      14
      • レルムンドトランドルとかかなぁ
        でも過程が全然違うし別物だと思うわ

    • 具体的にサイラスと誰?

  12. ヴァルスが妻子を失ってホモ三位一体になるアニメも作って!!!!

    11
    • 元のストーリー変えたの絶対許さない

      • よくこれ話題になるけど、ヴァルス自体は妻子を殺されてダーキンに堕ちたって設定で大まかな部分は変わってないんだよな
        カイとヴァルマーはあくまでヴァルスと融合してるだけで別人だし
        個人的にはストーリーよく読んでない人ほどこの話持ち出してくる印象

  13. こういう時にランク駆け上がる事にしか興味ないLOL人生送ってる事に安堵する
    PQWERの性能が全てだぜ!

    • いいや、一番重要なのはベースヘルスだね(確信)

    • POWERかともった

  14. viがjinxボコってるやんけ
    警察官ズラしてそんなクズだったのかあいつ

    • 姉妹喧嘩これぐらい普通

    • セリフがもう悪人全開だし
      なんで警官やってるのか本人含めて全員不思議に思ってる

  15. 同じ孤児院で育った姉妹のヴァイとジンクスが何かの事情で喧嘩別れして
    警察である姉のヴァイの目を引こうとして犯罪するツンデレ属性ジンクス悪くない

  16. エコーの対ジンクスセリフで”昔はまともだったのに”みたいなのあるからね。

    • 昔の姿がどうこう言われるのはジンクスじゃなくてヴァイだよ
      前の方がイケてたらしい

      • エコーはゾウンに誇り持ってる感じあるからな 今のViはエコーからしたらピルトーヴァーの犬に見えるんだろ

  17. Viに執着持って犯罪繰り返してるのは最初っから示唆されてたのに今更イメージが崩れたどうこう言うのズレすぎてないか

  18. みんなとりあえず落ち着けよw

  19. 個人的にはジンクスに関してはゾウンは過酷な環境だしそのせいで狂ったってのは別に悪くないけど数年前のリサンドラみたいに「見てください!実はこの子はこんな辛い過去があってすごく可哀想なんです!さあ同情してください!」みたいになるのだけは嫌だな この点リサンドラは最近の更新でリカバリー出来ていい感じになってるから食わず嫌いせず見てみるつもり

  20. カラス「キャライメージ作りの為に殺された俺の身にもなってくれ」

  21. ジンクスがイカレパンクガールから可哀想な少女になるのは魅力かなり落ちるんじゃねえかな…
    今までの天然狂人感が演技になってしまう

  22. ジンクスの過去はホアキンジョーカーみたいに環境が悪くてはっきりとした原因もなく狂っていくタイプが見たい気持ちがある

  23. まあ合わなかったらそいつが対象の商売じゃなかったってこった
    俺は人間ならどんな凶行にも理由があった方がスッキリするから楽しみだわ

  24. シスコンジンクスちゃんか

    ええな

  25. Jinxが狂人になるまでのアニメちゃうんか?

  26. コメント欄がここまで盛り上がって意見割れてるあたり、
    JINXというキャラがどれだけ魅力的かが現れてるわ
    今が魅力的だからこそ、変に後付けしてほしくない不安があるんだよなぁ

  27. jinxが乱れてるの見て興奮したわ

  28. ヴァイも孤児院の頃の記憶があんまりないって話だから、2人とも何かしら誰かに頭弄られてるのかも

  29. 俺もジンクス使うとゼドとかルブランに毎回蒸発させられて発狂してるよ