スポンサーリンク

【LoL】すべてのドレイヴン使いが欲しがるサポートはこんな感じ

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
このスレッシュはプラチナ上位だが、スレッシュメインではない。ADCメインだ。驚きのプレイだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
ADCを守るためには、ADCのことを熟知していないといけないからな。

 

Bard
こいつはクリーンだ。

 

>>Bard
Summoner3
このスレッシュには感心するな。これができる人は滅多にいない。

 

>>Summoner3
Summoner4
ランタンを掴んだADCにも感心したけどな。ランタン中にフラッシュできるとは知らなかった。

 

>>Summoner4
Vayne
同じことがブラストコーンやQの再発動でもできるよ。スレッシュでできることは素晴らしいことばかりだ。

 

>>Vayne
Tryndamere
一回ポッピーでスレッシュにウルトしたときに、飛んでいる最中にQに当たった。俺もベースまで飛んでいった。

 

>>Tryndamere
Summoner5
おおお、俺あのときのスレッシュだよ!確かその時、お前ヴァイと戦っている最中だったよな?

 

>>Summoner4
Tryndamere
うおおおお、お前かよ!

 

翻訳元: Every Draven main needs a support like this.

 

管理忍

萍水相逢でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】スレッシュの先読みフック集
スレッシュの醍醐味、先読みフックを決める海外の忍びが話題に。
【LoL】スキルヘイストを158積んだスレッシュがフックを当て続けた
OP When you have 158 ability haste and don't miss a hook from r/leagueoflegends Summoner1 エリスをフックしよう...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. お前かよ!!草

    29
  2. 最後の出会いが熱い

    14
  3. やっぱ運命ってあるんだよな

  4. 最後ので元動画の内容が飛んでしまったわ

    12
  5. synapseで見た

  6. うおおおお、お前かよ!草

  7. 最後のよくわからない
    ポッピーもなぜ飛んでいくの
    スレッシュのQにそんな効果あったっけ

    • エアプは帰れ

      0
      5
      • 最近エアプの意味わかってないのに使うやつ多すぎかも

    • 余談ですが、ポッピーのR食らう瞬間に敵ノーチラスがQ当てると吹き飛んだ直後に戻って来ます

      • フック強すぎだろ

    • 意味わからんよな
      結局誰も説明できてないし

  8. スレッシュのQはスレッシュの一定距離まで確定でプルするんだっけ
    エズがアーゴットとほぼ同時にEすると
    アーゴットのEによる
    “キャラの後ろの位置に投げる”が優先されてしまうのは見たことある

  9. ストーリー上では悪党の代表格なのに、ゲーム中ではか弱き者の守護者っていう・・・

  10. 最後奇跡すぎて動画どうでも良くなった

  11. 素晴らしいプレイだけどドレイヴンであることはそんなに関係ないな