スポンサーリンク

【LoL】K/DA ALL OUT アーリのコスプレ

スポンサーリンク

OP
こんにちは。K/DA ALL OUTアーリのコスプレをやってみたので、共有したいと思います。ちょっとタイミングがズレちゃいましたが、楽しんでもらえると嬉しいな。GL & HF in all your game <3

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.


Summoner1
メイクアップが本当に素敵だね。

 

>>Summoner1
Summoner2
マスカラでまつ毛を星のようにするなど、細かい部分にも気を配っているな。とても丁寧な仕事だわ。

 

Yone
うへえ、こりゃ最高だわ。

 

Summoner3
すごいコスプレだね。最初は、目をアニメ風にデジタル加工したのかと思ったけど、redditのプロフィール画像を見たら、そのまんまだった。多くのコスプレで重要なのは、目だと思うけど、君はコスプレにピッタリの目をしているな。これからも頑張ってくれ!

 

Summoner4
俺は単純な男だ。でも、俺がもし気難しい男だったとしても、気に入っていたと思うよ。

 

翻訳元: My KDA All Out Ahri Cosplay

 

管理忍

素直でござる。

 

おすすめ関連記事

 

スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 絶対Sneakyだと思ったのに違った。

    それはそれとしていいコスプレ

    10
  2. lol忍者ログインボーナスですか

  3. アーリにしてはおっぱぱぱーあーあpが大きすぎ

    • アーリって巨乳だろ? まさかもっとでかい派…

  4. おっぱいいっぱいゆめいっぱい

  5. ここのコスプレ記事はつい男かと身構えてしまう

  6. スプラッシュアートより美人やね

  7. こうやってLOLやってない人にもコスプレしてもらい歌ってもらいってのがRiotがセラフィに求めたものなんだよな

  8. コスプレとsneakyの記事を並べてアップするの紛らわしいンだわ

  9. hな気分ね

  10. 俺の股間のダガーがBFソードになっちゃった!!!

    • ソロレーナーがスペルシーフエッジ買うなよ