スポンサーリンク

【LoL】CoreJJがNAソロキューで過去最高のLPを記録した

スポンサーリンク

MSS_Showday2_T-85

OP

新記録達成した。さて、Immortalsでも倒すか。

1751LPでランク1を達成したCoreJJは、NAのSoloqで過去最高のランクに到達した。CoreJJはまさにこの地域のモンスターだし、常にNAを前進させようとしてくれている。CoreJJがいてくれて本当によかったよ(NAにはもったいない人だけどw)


Summoner1
おいおいゴールドの俺のほうがマスター0LPに近いんだが。

 

>>Summoner1
Summoner2
それは笑う。

 

Summoner3
CoreJJはビーストだ。こいつの職業倫理は凄まじい。

 

Summoner4
CoreJJはRiotが休暇中でアカウントをもらえなかったから、NAに着いた日にレベル1から自力でアカウントを作ったんだ。今年のWorldsでCoreJJとTeam Liquidを見るのが待ち遠しい。

 

>>Summoner4
Summoner5
アイアン1に配属されて驚いている動画があるよね。

 

>>Summoner5
Summoner6
これはクソ笑う。ゴールド帯でCoreJJと遭遇するところを想像してみ。

 

>>Summoner6
Summoner7
自分がADCの才能があると思ったら、次の試合で「すべてはサポートのおかげだったんだ」と気が付くんだね。

 

Summoner8
最近のLPはバグってるじゃん。まあ、CoreJJがすごいのは認めるよ。

 

翻訳元: TL CoreJJ sets record for highest LP ever reached in NA SoloQ

 

管理忍

元ADCでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】CoreJJが中国スーパーサーバーで一番ランクが高いプロになった
www.lolvvv.com OP CoreJJは現在スーパーサーバーで1315LPで15位。見ての通り、Worlds出場選手の中で最高ランクとなっている。CoreJJがこれほど上手くやっているのは、...
【LoL】韓国でチャレンジャーだったCoreJJがアイアン1になった
OP CoreJJのランクがMMRに追いつくまでどれくらい試合数が必要なんだろう。最後の試合の後にCoreJJのMMRはゴールドの上からプラチナの下の方辺りだった。 この新しいシステムが長く続くとは思...
【LoL】低レートでサポートをやっていると70%くらいは運で決まるから何もできない
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥を実践する海外の忍びが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. アイアン1はさすがに草

    • TLはTOPとADCがなあ

  2. 今のパッチは難しすぎる
    プロチームですら評価がぶれっぶれの環境でのソロキューは鬼よ
    このチャンプ超OPだからピックしたもん勝ち、みたいなのが本当に少ない
    マジで純粋なミクロ勝負で勝ち上がってる

  3. デュオではなくいろんなメタチャンプ使ってサポートでLP記録更新。偉業じゃないか
    TLだけじゃなくNA全体に良い影響をもたらす神助っ人
    ただADCのときCS苦戦してるのが時の流れを感じて少し寂しい

  4. プロでもサポ専なんていねぇんだよなぁ
    絶対元ADCだったり、ちゃんと理解力があって、チームの為に“仕方がなく”サポートに回ってる。
    最初から味方に寄生して、楽して勝ちたいなんて考えや甘えが一切ない。
    いかにサポ専に存在価値がない非生産的存在なのかがよくわかる

    1
    1
    • いるぞ

    • Suppor is so easy!!!

  5. どれだけ偉大な選手でもNAにいることで未来はない
    その才能を他地域で発揮すればファイナルも見えたかもしれないね

    • CoreJJはもうWCS優勝経験してる定期

      • 何回もってことに決まってるだろ
        1回優勝して もういいか って勿体ねえ

        1
        1
        • 伝える能力の無さを棚に上げて逆上w

        • 「ファイナルも見えたかもしれないね」←最高にダサい
          二度と書き込みしてんじゃねえぞ無知w

    • 未来無いのはお前定期

  6. なんでNA行ったの?普通にCNのほうが良いでしょ 言論の自由がないこと以外は

  7. KRじゃ不可能だったとしてもSUPロールにある程度強さがある証明に見える