スポンサーリンク

【LoL】ぼくは、ガレンメイン

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
お母さんが小学校までぼくをむかえに来た

うちにかえってパソコンの前にすわる

今日はLoLか、Robloxか

さあ、どっちをやろう

おかしなさけび声をあげてぐるぐる回る大男

よし、リーグ・オブ・レジェンドをやろう

ぼくは、大きなLのマークをおす

ぼくは、ガレンが大好きだ

大きな声で、ぼくはそう言った

そうして

大きな青いボタンをおして

お気に入りのトップをめざしてキューを入れて

お気に入りのガレンをロックして

さあ、今日も回るじゅんびができた

レベル3でソロキルを取った

てきは、ぼくのガレンにおこってもんくを言っている

かなしいな

キーボードのEをおす

おかしな大男がぐるぐる回って

「デマーシア!」とさけぶ

ぼくは、またうれしくなった

ぼくは、ガレンが大好きだ

Robloxは、ユーザーがゲームをプログラムしたり、他のユーザーが作成したゲームをプレイしたりできるオンラインゲーミングプラットフォームおよびゲーム作成システムである。Robloxの月間アクティブユーザー数は1億6400万人を超えており、米国では16歳未満のすべての子供たちの半数以上がプレイしている。
Wikipedia

Summoner1
この投稿はムンドっぽい雰囲気を出しているが、ムンドを理解するためには複数の博士号が必要だから、こっちのほうがシンプルだな。

 

>>Summoner1
Jhin
皮肉なことに、リワークされたムンドはWの使い方と、Rがもはや不死身とは言えなくなったことで、腕前の表現力が格段に上がっている。

 

>>Jhin
Summoner2
昔のムンドだって、ウルトを使った最初の2〜3秒で危険に晒されたぞ。それが腕前の表現だ。サイラス使いや下手なムンドはいつもそれで死んでいた。今のムンドは最初のCC無効だし、Wは終盤、ムンドをタム・ケンチにする。腕前の表現力が足りない。

 

Summoner3
こいつは最も知的なガレンメインだな。

 

>>Summoner3
Summoner4
少なくともキーボードを使ってタイピングできるという点でもな。

 

>>Summoner4
Summoner5
ガレンメインの大部分は基本的なタイピング方法を知っているぞ。オールチャットで「ez」と連打する方法もな。

 

>>Summoner5
Alistar
それはコピペだぞ。あいつらがキーを2つ順番に押すことができると本気で思っているのか?

 

Skerner
最高なのは、OPの名前が「Twitch_3」で、アイコンもトゥイッチなこと。つまり、ガレンにボコされたADCメインだってことだよね。

 

>>Skerner
Vel’Koz
チャドなガレンがADCメインを粉砕したってことだな。かわいそうなADCメインが、「この俺がガレンメインより劣っていることなどあり得ない」と空想しはじめるのは、当然のことさ。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。

 

翻訳元: I am a garen main

 

管理忍

ルサンチマンでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ガレンはただの簡単なチャンピオンじゃない
シンプルなスキルセットでハンドスキルがあまり無くても強いチャンピオンであるガレンが話題に。
【LoL】低レートでガレンをカウンターする方法
低レートで暴れるガレンをお仕置きする方法が話題に。
【LoL】ガレンはゲーム中最速クラスのジャングルクリア能力があり、3:15までにリーシュなしフルHPでフルクリアできる【シーズン11】
ガレンジャングルが局地的に強いことが話題に。
【LoL】現在ガレンで最も勝率が高いブーツはバーサーカーブーツなんだからそろそろピンを炊くのはやめて欲しい
ガレンOTPでチャレンジャーに到達したこともある有名配信者risteによる、啓蒙活動。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 負けた理由をチャンピオンのメカニクスの難易度のせいにするのはダサいでござる。ブロンズのヤスオ使いよりダイヤのガレン使いでござるよ

    40

    • 記事でそう言ってるじゃん。なぜ言い直したの?

      4
      14
    • なぜそんなに噛み付いてくるんだい?

      17
      1
  2. これよく考えたら私は小学生にボコされましたと白状してるようなものでは?

    11
  3. “おかしな声を上げてぐるぐる回る大男”
    自体は他に何体か思い浮かぶのやめろ

    35
    • トリン… はそこまでデカくないか?

  4. ガレンでレーニングフェーズレベル3ソロキルしたなら対面よりそいつのほうが格上だ

  5. おこったぞ
    ぼくはティーモをおいかけた
    あいつだけはぜったいにやっつけてやるんだ

    37
    • 初めてLOLでノーマルやったときの俺じゃねえか
      こっちガレン、対面テエモでボッコボコにされた(実話)

      5
      1
    • おこったぞ
      ぼくはシンジドをおいかけた
      あいつだけはぜったいにやっつけてやるんだ

      44
  6. ガレンメインとか尊敬するわ
    ガレン先出しして精神を保てる自身がない

    • グラマス帯以上ならともかく、意外と勝ち筋多めだと思うよ
      ビルドもかなり多様だし、初見殺しみたいな戦法もあるしね

  7. 「腕前の表現力」いい言葉だな
    ジンらしい

  8. どのチャンプもそうだけど特にガレンはレンジ短いしブリンクないしでやれること少ないんで、ボール持ってないときの動きが腕前の表現力になってくるよ
    ストライドの登場でかなり簡単になっちゃったけど

    2
    1
  9. ガレンって死にさえしなければパッシブで戻ってこれるっていうのとWとRの仕様的に、操作面よりキルラインとデスラインの見極めが一番の肝なチャンプだよね

    まぁ実際には筋肉でごり押しできたりするんだけど

  10. こういう所々ひらがなにすることで子供がしゃべっていることを英語で表現する場合ってどういう表記になるんでござるか?

    • 読もう、アルジャーノンに花束を

    • ・SVO
      ・スラングを使わない
      ・短文
      ・簡単な英語
      ・幼稚な英語

      17
      • なるほど、確かに原文見たら簡単な文章だ

  11. ストライドブレイカーのナーフで地獄見る一体

    • ストライドブレーカーが消えたらゲイルフォースを積み出すよ、更に新アイテムが1個で30%のダメ軽減するから、あのベイブレードは加速するよ

      • と言うかゲイルフォースってasもmsも上がるし結構ガレンに合いそう

      • まさかのCritガレン…?

        • まさかも何もEに乗るしまえシーズン普通にIE積んでたろ

  12. これはエアプ
    ガレンのlv3は弱い

    • イグナイトと征服者を舐めてはいけない

      1
      2
      • ガレンの攻撃スキルはlv2で揃うからソロキル狙うならlv2なんだよな
        お互いlv3だと手数の多さで負けることの方が多い

        • LV2の強みを活かしてLV3先行からのソロキルしたとかじゃ無いかな?

  13. 文学

  14. チャドの意味間違ってないけどそういう意味ではあまり使われないぞ

    2
    1
  15. WCS見てたらこの記事思い出した