スポンサーリンク

【LoL】ADユーミのゲームプレイはこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ADルルを彷彿とさせるな。95%はゴミだが、残りの5%はうまくいき、絶対に倒せない。

 

Summoner2
自分で自分をタム・ケンチできると考えれば、面白いアイデアだな。ヒールにはMSとAS上昇の効果もあるわけだし。けど射程距離500か。うーん。

 

>>Summoner2
Summoner3
ADユーミはCCでどうにもならなくなるからそれほどいいとは思えないが、以前はイケるんじゃないかと思ってた。シールドとヒール、そしてCCさえ避ければ自前タム・ケンチで、想像より少し強いんじゃないかって。まぁ、完全なゴミより少しだけマシって話だけどさ。

 

>>Summoner3
Kayle
強い点もあるだろうけど、全体的には使い物にならないよ。HPは本当に低いし、ウルト中にAAできないし、Wはひとりぼっちだと役に立たないスキルなんだから。

 

Summoner4
ダイヤモンド3のプレイヤー2人対ブロンズとシルバーか。ノーマルだったとしても、よいマッチメイキングとは思えないな。

 

>>Summoner4
Summoner5
よくあることだぞ。特に、深夜ならね。

 

翻訳元: Ad Yuumi gameplay

 

管理忍

ミーだけでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ユーミが作戦を台無しにした
精神力のテストのようなユーミのプレイが話題に。
【LoL】ユーミは「相手に来るとムカつく」ランキングで中国だと119位、NAだと13位
アメリカ人とカナダ人は猫アレルギー?
【LoL】瀕死のユーミがソラカに乗ると常にパッシブが発動して足が速くなる
OP Summoner1 これで本物の救急車になれたな。 >>Summoner1 Summoner2 俺IQ低いのかな? 意味分からないんだけど。 >>Summoner2 Summoner3 救急車は...

コメント

  1. AAモーションがね…

  2. 今日の夜はlolするのを避けた方が良いな

    20
  3. 俺のユーミがアップを始めました

  4. 己の肉体と武術に限界を感じ悩みぬいた結果ユーミがたどり着いた結果は感謝であった

    自分自身を育ててくれたADCへの限りなく大きな恩自分なりに返そうと思いたったのが

    一日一万回 感謝のAA!!

    気を整え 拝み 祈り 構えて 突く

    一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒

    一試合を突き終えるまでに初日は18時間以上費やした

    突き終えれば倒れるように寝る 起きてまた突くを繰り返す日々

    2年が過ぎたころ異変に気付く

    一万回突き終えても日が暮れていない

    レベル18を超えて完全に羽化する

    感謝のAA一万回 一時間切る!!

    かわりに 祈る時間が増えた

    山を下りた時に ユーミのAAは 音を置き去りにした

    15
  5. 普段のニート猫よりは関心が持てるわ

  6. ADTOPユーミ 何度か回したが勝ちきれない ult中にaaできないのが最悪すぎは

  7. AFK(Auto attack, Full ad, self Kite) catでござるな

  8. 不覚にもXioFakerで笑ってしまった

    疲れてるのか…

  9. 記事コメにある通りこういうオフメタチャンプとかビルドの動画ってダイア以上がノーマルとかサブ垢で低レートボコってるだけだっていう現実に気付くのにだいぶ時間かかったわ

  10. 5秒付近でユーミが短距離ダッシュしているように見えるんだけど、なんだろうこれ

    • 普通にゲイルフォースでしょ