スポンサーリンク

【LoL】オレリオン・ソルの視界なしペンタキル

スポンサーリンク

OP


Summoner1
r/AurelionSolMainsにも貼ってくれ。すべてのオレリオン・ソルメインに称賛されるべきプレイだよこれは。

 

>>Summoner1
Summoner2
でも、お前ともうひとりしかいないじゃん。

 

>>Summoner2
OP
おいおい、10人はいるぞ。ちょっとは認めろよな。

 

Summoner3
これであと100年くらいは同じ話題でいけるな。

 

Summoner4
何より驚いたのは、まだオレリオン・ソルをプレイしている人がいるってこと。

 

Cho’Gath
またナーフされるまえに、この投稿を消してくれ。

 

Summoner5
ペンタキルを邪魔しなかったサイラスに拍手。

 

翻訳元: ASOL no vision Elder Dragon steal/penta

 

管理忍

友情パワーでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】サモナーレベル151でやっとオレリオン・ソルでペンタキルを獲れた
あまり見られないオレリオン・ソルのペンタキルが話題に。
【LoL】ガングプランクとオレリオン・ソルをざっと比較してみた
宇宙の中心と、世界に恐れられる海賊王、果たしてどちらが強いのか?
【LoL】7年間の活動休止後に復帰した元チャレンジャーの今のLoLに対する感想
7年を経て帰ってきたチャレンジャーの、現在のLoLに関する意見が話題に。
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドの物語上で最も強い/危険な存在は?
リーグ・オブ・レジェンド最強チャンピオンを決めるファンタジーが話題に。

コメント

  1. ソルメインが10人もいるコミュニティとか間違いなく世界最大規模だな
    日夜星々の輝きで致してそう

    27
    • お前に星をぶつけてやる、せいぜい頑張ることだ

      12
  2. u.gg見たらオレソルってミッドでハイマーよりピック率高いんやな

    • いつもは0.5%前後なのにその1.8倍になってるからな
      今オレソルが熱い

      11
  3. 統計みるとハイレートでオレソルだけ勝率高いんだよな

  4. オレソルのWリワークして、素早く動くモードと星に向かってpullするモードでトグルさしてほしい

  5. オレリオンソルメイン版のメンバーは200人で50,000人いるヤスオメイン板の1/250

  6. オレニモソル使えるかな?

    10
    • 愚者がよ

  7. 真のエルダードラゴン

    10
  8. オレヨレン=ソレ ってプレイヤーを思い出した

    10
    • ダレヤネン・ソレ

      20
    • オレヨレン=ソリもいたな

  9. こんなキレイにQ決まったら脳汁半端ないだろうな

  10. そういえばこんなウナギもいたな

  11. オレソル見かけなさ過ぎてそういえばこういうチャンピオンいたよねっていま思い出した

    • ハレー彗星的なあれだからね

  12. どこが友情パワーなんだよ
    ほんと茶々入れるようなつまらないコメントしかしないよな管理忍