スポンサーリンク

【LoL】トップレーンの絶対的な状況【ミーム】

スポンサーリンク

OP

これは俺の最新の試合に基づいたミームだ。対面がトコトコ歩いてきてダンスをはじめた。で、俺もクソ野郎じゃないから一緒に踊った。そしたら向こうが「…友情か?」と言ってきたから「だなw」と答えた。そして俺たちは仲良くミニオンをしばいた。その間、ミッドはお互いをオールチャットで罵り合ってたw


Summoner1
「ごきげんよう!仲良しファームでもいかがかな?貴殿が手を出さなければ私も手を出さない」

 

ファーストブラッド

 

Summoner2
トップレーナーはいつもお互いに殴り合い、相手に「?」などの悪い態度を取り、ティルトさせる。そして、20分後には礼儀正しい会話を始める。

 

>>Summoner2
Summoner3
各ロールごとの会話

  • トップ:「?」
  • ジャングル:「ジャングル差」
  • ミッド:「味方ジャングルレポートプリーズ」
  • ADC:「サモナーが退場しました」
  • サポート:「今日サポート引くの四回目だわ」

 

>>Summoner3
Summoner4
ポイントは、ジャングラー同士はお互いを憎み合っているということ。

 

Summoner5
クソー、俺もトップに転向しようかな。

 

>>Summoner5
Summoner6
やめたほうがいいぞ。これは確定ダメージ1000で対面を倒しすぎてトップに人がいなくなってしまったからセトが行っている狡猾なプロパガンダだ。真に受けないように。

 

>>Summoner6
Summoner7
いや、俺はセトメインだけど、対面が友達になりたいと言ってきたら、99%イエスと答えるよ。

 

>>Summoner7
Summoner8
残りの1%はなんだよ。

 

>>Summoner8
Summoner9
フィオラだろ。

 

翻訳元: Absolute state of top lane

 

管理忍

おそらく遠隔型チャンピオンもでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】快晴の日に午後2時30分から午後7時30分の間、畑を耕すよう頼んだらどうなるかのティアリスト
おもしろティアリストで盛り上がる海外の忍びたち。
【LoL】?ピンを使ったコミュニケーションのとり方
「?」ピンを使用したコミュニケーションについて。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ノーマルでナサスミラーになった時お互いにダンス連打して仲良しQファームするの好き

    61
  2. オーンとマオカイのレーンにガンクとか来なさそうだし平和にレーニングできるわな

    15
  3. 爆笑した

    2
    1
  4. クソデカファーストブラッド君で笑った

    29
  5. Tier厨が~って語ってる人に限って負けた時OPすぎって言うんだ

    3
    1
  6. これは嘘。仲良し握撃トレードもする。

    82
    • 握手をしてんだね

      117
      0
  7. topA「レンジでベタ足いじめたろw」
    topB「ブリンク持ちでレンジいじめたろw」
    topC「ガレンで貧弱ブリンク持ちいじめたろw」

    18
  8. そう考えるとワーウィックTOPって対面叩き潰そうとしてる感じ凄いな

  9. 握撃の儀式でペシペシしあってるんだからそんなほのぼのしてないだろ

    2
    1
  10. タンク同士で握撃の睨み合いしてるのが地味に実力出ておもろい

  11. タンクどうしのtopお互いギリギリファイトになるからな
    jgの介入がないと不毛だ

  12. 今日もミニオン耕しに生がでるサス

    1
    1
    • よろしくニキー(EWQE)

      2
      2
  13. タンク同士でも握撃上手く回して対面に勝つのが気持ちいいんだよな〜
    オーンなんてタンク相手する時鼻息荒くするでしょ

  14. でもマルファイトめちゃくちゃおぼん投げてくるじゃん・・・

    11
  15. 序盤のマルファイトマナフロあってもQの効率めちゃくそ悪いからドラシで耐えてたらマナ切れてそうでもなかったりするやつ

  16. ノーマルでタンクミラーだった場合は一度allで仲良しファーム提案してるよ、全体チャットオフの人おおいのか日本語通じないのか大体無視で悲しいけど、どうせ他レーン次第

    0
    10