スポンサーリンク

【LoL】「アイコン無し(ヘルメット兄貴)」アイコンが選択可能になった

スポンサーリンク

OP
これはアカウントを作ったときの初期アイコンで、チュートリアルとアイコン選択を飛ばすと使えたアイコンだ。いつからかは分からないけど、「ヘルメット兄貴」っていう名前で選択可能になってるよ。

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.


Zyra
これで中二病っぽいアイコンを使わなくても、俺のミステリアスな感じを表現できるのか。

 

Aurelion Sol
これはビッグニュースだな。

 

Tristana
まだアイコンが貰えてないやつは、コレクションのアイコンタブを開いて、全部のアイコンを表示して、ヘルメット兄貴アイコンをダブルクリックすれば、所有済み扱いになるよ。

 

Summoenr1
これで魔境でブートキャンプするプロのスマーフの振りができる。

 

Singed
これってバンフェイズで何もバンしなかったときに出るアイコンと同じだよね。Riotはヘルメット兄貴はチャンピオンじゃないって言ってるってことだな 😛

 

Summoenr2
バーコードアカウントにぴったりじゃん。

 

翻訳元: The “no icon” icon is now available

 

管理忍

お忍びアイコンでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】サモナーアイコン人気ランキング
EUW高レートでどのアイコンが使われているか調査した海外の忍びによる投稿。
【LoL】Jankosが最強チームのアイコンでLoL10周年を祝った
G2 Jankosの十周年カプセルの中身とは。
【LoR】エモートをランク付けしてみた
OP ローピングとは、意図的にゲームの進行を遅延させる行為。 ネットデッキングとは、ネット上に公開されているデッキのレシピをコピペする行為。 ぴったりのデッキが探せるフローチャート (adsbygoo...

コメント

  1. ゴールドやプラチナ帯でサモナーレベル低くて初期アイコンつけてるやつはスマーフって思ってる

    • 実際スマーフ率高い

  2. デフォルトはこの兄貴でいいとして、ずらーっと最初からある初期のアイコンはもう全部削除でいいのに。絵柄があまりに古臭すぎてLoLのクオリティを下げてる気がしてならない

    • fakerの象徴的なオールドポーアイコンが無くなるのでダメです

    • 若葉マークも昔のミニオンも保健の教科書も全部すきなアイコンなんだ・・・

    • それなら古いチャンピオンのスキルアイコンもだな
      ジャックスとかあれをそのままワイルドリフトに持って行ってるの正気とは思えん

      • 偏見だけどtopの奴らに多い気がする
        ウーコンとかリヴェンとか

  3. ノーヘル兄貴とかシルクハット兄貴とかも追加して欲しい

  4. ヘルメット兄貴ってサモスペアイコンが元ネタ?

  5. ただのヘルメットでは?

    • helmet broっていう名前のキャラがLoLのアニメのモブにいてそいつなのでヘルメット兄貴なんですね。

  6. Helmet broとは、ヴェル=コズ実装時のティザーに登場した、生体破壊光線をギリギリで避ける男性一般兵士のことでござる。
    動画を見てくれれば分かるでござるが、ヴェル=コズより先に登場するのでこいつが新チャンプか!?って騒がれたのがきっかけでmeme化、以後ファンメイドのアニメーションに描かれる、というのが流れでござる。

    26
  7. 左下のキモいリンゴの木みたいなアイコンすき