スポンサーリンク

【LoL】新しいストライドブレイカーを完成させると5AD失う

スポンサーリンク

OP

  • アイアンスパイクウィップ = 30AD
  • ハースバウンドアックス = 15AD

そしてストライドブレイカーは11.13でADが5ナーフされて40AD。つまりストライドブレイカーを完成させると文字通り5ADを失う。


Summoner1
その差を埋めるためにイグナイトを持たないとな。

 

>>Summoner1
Summoner2
古いネタだな。

かつて存在したマスタリー「Summoner’s Wrath」には、イグナイトのCD中に5ADと5APを獲得するという効果があった。
Wiki(英語)

 

Summoner3
こんなの笑うだろ。

 

>>Summoner3
Summoner4
これが三回目ともなると、なおさらだよね。

 

>>Summoner4
Summoner5
発生したのは三回どころの騒ぎではないけど、大抵はPBE期間中に修正されるんだよね。

 

>>Summoner5
Kayle
シーズン6の大きな変更で、グインソーレイジブレードがリカーブボウ派生になったとき、完成時にAS25%がどこかに行ってしまう事象が14パッチもの間放置されていたことがある。

 

Summoner6
Riotはこの投稿をみてこう考えるだろう。
「やべっ、アイアンスパイクウィップのADを5下げようっと」

 

>>Summoner6
Kled
ヘクステックカサディンでリフトウォークの行き先が分かるようにしたことを思い出すな。はーぁ。

 

Summoner7
これって意図的なのかな? 以前スピリットビサージュもこんな感じで、完成させるとHPが50下がっていた。

 

>>Summoner7
Riven
これは単なる見落としだろう。最初にストライドブレイカーの変更が発表されたとき、ADのナーフは含まれていなかった。その後、変更の完全なプレビューが発表されたとき、ADもAD反映率もナーフされた。

 

翻訳元: You now lose 5 AD when completing stridebreaker

 

管理忍

指差し確認でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ゲーム内で音量を5、10、15、20、30、40、46、49、60、67、80、86、92、99にすることができない
音量をキリバンにできなくなってしまった海外の忍び。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ヨシ!

  2. (ダッシュ無くしたらどうせ使わんだろうから)ヨシ!

  3. ケイル姉貴迫真の連投

  4. 仕様でしょ
    涙(0AP)+増魔の書(20AP)+ムダニデカイロッド(60AP)=アークエンジェルスタッフ(65AP)でー15AP
    ユニークパッシブに変換されたんだよ

    • あいつはパッシブでAP増えるし…

  5. こういう数値の調整っていちいち手で打ってんのかよ…

    • 他に何で打つんだよ…サイコロ…?

      27
  6. でも新ストライドは新ストライドで結構強くない?

    • フィオラ、ノクターンが暴れております。
      自前ブリンク持ちファイターが合う模様