スポンサーリンク

【LoL】マンチェスター・シティがSchalke04のLEC出場権を買うかもしれない?

スポンサーリンク

OP
Schalke04のマネージングディレクターが、マンチェスター・シティのTweetをRetweetしていた。

ツイ消しされているが、俺はスクリーンショットを撮影しておいた。

これはヒントかもしれないね。S04の枠をマンチェスター・シティが買うのかも。明日発表されるかもね。

マンチェスター・シティFCは、イングランド・マンチェスターをホームタウンとする、イギリスのサッカークラブである。イングランドプロサッカーリーグ(プレミアリーグ)に加盟する。2018-19シーズンの収入規模は、世界第6位である。
Wikipedia
Schalke04がLEC出場枠をTeam BDSに3000万ユーロ(≒39億円)で売却することがdexertoなどにより報じられていた。(参考

Summoner1
オイルマネーでFakerを獲得するのかな。

マンチェスター・シティFCの代表者は、カルドゥーン・アル・ムバラク。アラブ首長国連邦出身。Mubadala Investment CompanyのCEO兼マネージング・ディレクターも務めている。
Wikipedia(英語)

 

>>Summoner1
Summoner2
NEOMからオイルマネーを直接受け取るのはよろしくない。マンチェスター・シティを通じて洗浄されたオイルマネーを受け取るのはヨシ。

【LoL】LECがNEOMとパートナーシップを締結し、約14時間後に解消した
Riot Games 要約 LECがNEOMとパートナーシップを締結したことが問題視され、炎上したが、LECはすぐにパートナーシップを解消し、謝罪した。 (adsbygoogle = window.a...
【LoL】LECのオンエアチームが、NEOMとの契約が取り消されるまで出演を拒否した
OP I have never been a part of a group of people that are so quickly able to come together and stand...

 

Summoner3
他のサッカーチームに買収されるのは、S04のファンにとっては辛いだろうな。

 

>>Summoner3
Summoner4
バイエルン・ミュンヘンとか、ブンデスリーガの他のチームならもっとキツイと思う。

 

Summoner5
中国の金持ちぶりに驚いているようじゃ、オイルマネー王子の金持ちぶりを見たら目ン玉飛び出ちゃうぜ。

 

Summoner6
買うのはTeam BDSじゃなかった?

Team BDSはスイスのeスポーツチーム。

 

>>Summoner6
Summoner7
Team BDSだといいな。彼らは資金も豊富だし、esportsの大きな組織を作ることに意欲的だ。マンチェスター・シティが興味を示しているだなんて、この記事を見るまで知らなかった。

 

Summoner8
これが本当なら、LECで初めて嫌いなチームになるな。esportsがだんだんリアルスポーツに近づいてきた。

 

>>Summoner8
Summoner9
マンUファン発見!

マンチェスター・ユナイテッドFCは、イングランド・ グレーター・マンチェスター州トラフォードをホームタウンとする、イングランドプロサッカーリーグ(プレミアリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。クラブカラーは赤。愛称は赤い悪魔(レッド・デビルズ、The Red Devils)。
Wikipedia

 

>>Summoner9
Summoner10
オイルマネーのクラブを嫌いになるのに、マンUファンである必要はないぜ。

 

Summoner11
もし本当なら、EUの選手のギャラがアップするな。

 

翻訳元: Manchester City might have acquired the LEC-slot of Schalke04

 

管理忍

噂でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】TSMが新スポンサーである暗号通貨取引所「FTX」のロゴをチーム名やジャージに使用することをRiot Gamesに禁じられた
TSMの新スポンサーに関するニュースをDot Esportsが報じた。
【LoL】TSMのCEO ReginaldがC9 Valcanに対し「お前なんか最低賃金だ」と発言したことを謝罪した
北米の有名LoLプロチームTSMのCEOとして知られるReginaldが、Cloud9のサポートを務めるプロ選手Vulcanに対して「お前なんか最低賃金だ」と発言し、その後、謝罪した。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. LoLチームのクソプレイにキレるリアムギャラガーが見れるのか!?!?!?

    13
    • それうける

  2. こういう消された投稿をスクショしてる人マジ有能

  3. マンユー呼び久々に聞いた
    ユナイテッド呼びのが良いらしいよ

    • マンチェスターは1部に2つだけど
      ユナイテッドのほうはニューカッスル/リーズ/ウェストハムで大被りしてんだよなあ

  4. シャルケからマンCとは随分なランクアップだな、個人的にはドルトムントに来てほしかったが

  5. バルセロナのグリーズマンもチーム買ってたな。

  6. マンCは札束でぶん殴るチームだが結果は出てる。ここ10年プレミアでは最強候補だし
    個人的にはマンUのほうが好き

  7. ワイシティズン、歓喜

  8. lolってもうオワコンだと思うけどサッカー関係の人間はその辺の嗅覚が無いのかね
    大金出して枠買うほどの価値があるとは思えない

    • lolがオワコンだと過剰に思ってるのは日本人だけなんだよなぁ
      大人しくしとけ

      • 欧米でも人気無いだろもはや
        PUBGと同じ中国と韓国だけのゲーム

        • 人気が落ちてると言われてるnaでさえlcsの視聴者はインフルエンサーのミラー含めば15万人はいるぞ
          こんだけ安定した大会視聴者がいるゲームなんてlolとGOくらいだぞ

        • PUBGはむしろまだ北米も欧州も熱があるだろ
          LoLのようなオワコンと一緒にしないでくれ

      • 終わってるのはLJLと日本サーバーだけ定期

        • LJLも別に興行としては終わってないだろ。本当に終わってるのは日本鯖だけ

    • 大金の感覚が違うんだろう
      シティのスタメンで市場価格40億以下の選手いないし

  9. シャルケファンなら他のチームに買収されるのには慣れてるという風潮
    一理ある

  10. 内田篤人が所属してた時代はずっとブンデス上位だったのに,移籍してから約5年で2部降格するまで落ちるとは思ってなかったな...
    本業のサッカーが復調するのに売却費用当てるのだろうか

    でも,日本人としてはレンタルに出されてるけど一応飯野板倉がいるから応援しやすいよな
    2人ともオリンピック選ばれたしメダル取れる実力あるチームだと感じてるから直近のサッカーオリンピック楽しみだわ

  11. LoLでも札束ビンタしにくるのか