スポンサーリンク

【LoL】CoreJJだけど何か質問ある?

スポンサーリンク


Summoner1
LCSでこれまで戦ってきた強豪チームの中で、最も印象に残っている選手は誰?

 

>>Summoner1
OP
去年のZvenとVulcanだね。

 

Summoner2
今Top5の選手を並べてみるとどんな感じ?

 

>>Summoner2
OP
まず僕。あとは並べなくてもいいでしょ。

 

Summoner3
サポートで使われていないチャンピオンをサポート向けに調整できるとしたら、誰を選ぶ?

 

>>Summoner3
OP
ザックだね。大好きなチャンピオンだよ!

 

Rogue
CLGは今年のWorlds行けると思う?

 

>>Rogue
OP
なんなら優勝するよ。誰もBroxahのヴァイを止めることはできない。

 

Summoner4
やあCoreJJ、俺はあんたの大ファンなんだ。韓国チームでWorldsを優勝した経験から見て、LCSから優勝候補となりえるチームが出てくる上での障害はなんだと思う?

 

>>Summoner4
OP
競合相手の少なさかな。

 

Bard
バードの評価が聞きたいな。今でもプロシーンで使えると思う?

 

>>Bard
OP
使っててとても楽しいチャンピオンだし、LCSでも使えると思う。ただ、かなり自信がないとね。

 

Summoner5
今までプレイしてきて、一番だったADCは?

 

>>Summoner5
OP
Edward Ra(※Tactical)。

 

Summoner6
サポート間の仕掛け合いで一番好きなのは?

 

>>Summoner6
OP
レルのWを止めれた時は満足度高いね。

 

Summoner7
Damwonとは昨年スクリムしたり、一昨年戦ったりしてるけどBeryLについてはどう思ってるの?

 

>>Summoner7
OP
韓国版Hylissang。見てて楽しいチームだよね。

 

Master Yi
ソロキューで何BANしてる?

 

>>Master Yi
OP
グウェン。

 

G2
Worldsに出るとして、対面したい選手はいる?

 

>>G2
OP
ShowMaker(ADC)。

 

翻訳元: I’m CoreJJ, a South Korean League of Legends player, who is the support for Team Liquid of the LCS. Excited for LCS Summer 2021? AMA!

 

管理忍

そんなCoreJJ選手の所属するTeam Liquidは現在3位タイの成績でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】CoreJJがNAソロキューで過去最高のLPを記録した
CoreJJがNA最高記録を達成したことが話題に。
【LoL】CoreJJとSwordArtがニューヨーク・タイムズに取り上げられた
米国内発行部数第3位を誇る高級日刊新聞がCoreJJとSwordArtを取り上げたことが話題に。
【LoL】CoreJJが21時間ぶっ続けでツイステッドツリーラインのAI戦をプレイしてレベル1から30になった
画像引用元: YouTube OP CoreJJが飛行機で11時間かけて韓国からやってきて、ボット相手にツイステッドツリーラインを21時間プレイした。XPブーストありで、レベル30になるまで124試合...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. TLはAlphariがなあ…もうめちゃくちゃだよ

  2. I love coreJJ

  3. そりゃZvenブリンクは焼き付いてるだろうな

    • 去年のZvenとVulcanって言ってるのに一昨年の春のプレー持ち出すのは焼き付き過ぎてないか?

  4. 韓国版hylissangは納得してしまったw

  5. NAで唯一好きな選手なんだけどKRなんだよなぁ

  6. CoreJJはNAの希望だよ、チームがゴタゴタしてるけどまたWorldsで元気な姿を見せてくれ

  7. 2019 のMSIのvsIG戦でサポキャリーしてたのが印象に残ってるなあ
    あのときのcoreJJはマジで神がかってた

  8. 優等生な回答だな
    しかしTLは内部でゴタゴタしてるし果たしてPOまでに修正出来んのかこれ

  9. Rulerって言わないとこがおもしろいw
    RulerもcoreJJぶち○すしか言わないんだよな

  10. CoreJJ大好き

  11. Jattの話聞きたかった
    Locodocoもしかり、TLはコーチの求人に人格不問って書いてるのかな?

  12. JattいなくなっちまったしSantorinは心配だしAlphariはああだしTLがうまく行くことを祈る!