スポンサーリンク

【LoL】ケイトリンがウルトを使うとヒットボックスが前方に移動する?

スポンサーリンク

OP


Rengar
まあ分かるけど、変なプログラムだな。

 

Seraphine
ケイトリンが敵のファウンテンを背にQを撃っても同じことが起きるのかな?
Q使ったらアニメーションが少し後ろに動くから、どうなるか気になる。

 

>>Seraphine
Summoner1
起きない。

 

>>Summoner1
Summoner2
ありがとう。嫌いだわ。

 

Summoner3
リアルなゲームプレイ。

 

Summoner4
ダッシュ扱いでポッピーのWでブロックできたりするのかな?

 

Aatrox
ヴェル=コズのウルトでも同じ事が起きる。

 

Reinboom
ヒットボックスは関係ないよ。ケイトのヒットボックスはウルトを使っても動かない。これは視界の問題だ。
スポーン地点のタワーの視界射程は1200で、視界射程に入ったユニットを直接攻撃するようになってる。でもタワーの攻撃射程は1250ある。ケイトリンがRを使うと全ての敵ユニットに視界を与えるようになってる。「リンクビジョン」っていって、普通の円形の視界とは全く別物。
ケイトがタワーの攻撃射程と視界射程の差の50ユニットの位置に入ってRを使って、タワーが視界を得たから、こうなったんだ。

 

翻訳元: Caitlyn’s hitbox moves when she leans forward to ult?

 

管理忍

何故射程が違うのでござろう。

 

おすすめ関連記事

【LoL】青側ベースのボトム側ゲートは他のゲートより分厚い
G2 EportsのMikyxがベースのゲートの太さが均一ではないことを発見した。
【LoL】神なる王ダリウスが他のスキンより怖い理由
OP 見ての通り、神なる王ダリウスの引き寄せは他のスキンよりもはるかにデカいんだ。 Riot Games アダプティブがアダプティブと呼ばれる理由 (adsbygoogle = window.adsb...
【LoL】新しいブリッツクランクのQが長い
OP パッチノート 9.19に対する反応 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Ryze  赤バフを引っ張るやつはかなり楽しそうなチーズ...
【LoL】Wickdが範囲外にいたのにフィズのウルトに当たる
Summoner1 Wickdはリプレイを観てた。ウルトの範囲の外側にいたのは明らかだった・・・。 俺はブリッツをプレイしてて、フックを外しても敵を捕まえることがある・・・。ラックスのQのバインドでも...
【LoL】ハイマーディンガーのWの射程距離でミニオンの経験値を吸える距離が分かる
ハイマーディンガーの科学者らしい設定が話題に。
【LoL】ずっとタワー下にいるとタワーの射程インジケーターがすごく大きくなる
OP Tower range indicators get a little insane if you're next to them for too long. from r/leagueofle...

コメント

  1. ヴェルコズのウルト中に方向指定スキルを当てようとしてもスリ抜ける件について、バグとして報告したが パッチノートに改善された報告がなかった。
    許せない。

    • 絶対当たったと思ったヴァルスRが当たらなかったことあるわ、バグだったんか

  2. >スポーン地点のタワーの視界射程は1200だが攻撃射程は1250
    またクソどうでもいいlol知識を覚えてしまった

    23
    0
    • 無駄な知識にならないようにベース前でダンスしてる敵チームから
      エース取れるような方法を考えようじゃないか

      • TFのUltを使う

      • リーシンのE
        イグナイト