スポンサーリンク

【LoL】LoLが一番うまそうなチャンピオンは?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
リーグ・オブ・レジェンドのすべてのチャンピオンたちがコンピューターを使えるようになったら、どのチャンピオンが一番になるかな? 彼らは自分自身をメインに選んだりするのかな?

クレッドみたいなタイプは、上手になるまでプレイする忍耐力があるようには見えない。ゾーイはめちゃくちゃトキシックな汗びっしょりの努力家か、オフメタのチーズばかりプレイしそう。ハイマーディンガーは、最低3つの統計サイトを常に開いて、MMRを比較し、最適なビルドパスを計算しそう。エズリアルは難しいアサシンばかりプレイして、女性チャンピオンのスキンを全部持っていそう。

ブラウムは、まさにブラウムって感じで、自分のチームがどんなに不利になってもサポートしてくれる冷静な漢って感じだろうな。レク=サイは、多分コンピューターを食べちゃうだろうな。


Summoner1
物語によると、ジャックスは2,000試合連勝してしまったので、Riotが直接訪ねてきて、ジャックスのPCを15年前のDellに交換し、プロバイダーをComcastに変更したみたいだ。そしてPing200、FPS10でプレイするはめになったが、それでも勝ち続けるだろう。

ジャックスの古い物語が元ネタ。

 

>>Summoner1
Summoner2
「これが本当のパソコンでなくて、命拾いしたな!」

 

Summoner3
ドレイヴンはドレイヴンOTPだろうな。

 

>>Summoner3
Summoner4
スキンは当然ドレイヴン・ドレイヴンだろうな。

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

 

>>Summoner4
Summoner5
問題は、Tyler1と仲良くできるかどうかということだな。

Tyler1は、有名なLoL配信者。アメリカ合衆国出身。以前は高スキルのドレイヴン使いで知られていた。

 

>>Summoner5
Thresh
あまりにも似すぎているから、憎しみ合うだろうな。Tyler1は、ドレイヴンの下位互換みたいなもんだし。

 

Riven
ヴェル=コズは、スクリプティングでバンされそう。

スクリプティングとは、コンピューターゲームのチート行為の一で、不正なプログラムやツールを使用し、ゲームを有利に進めること。
コトバンク

 

>>Riven
Karma
スウェインとヴェル=コズの対戦とかアツそうだな。

 

LeBlanc
ルブランは、ウィントレードでバンされそう。クローンで10チャンプを操作していそう。

 

Summoner6
ハイマーディンガーは、「数学的に正しい」ビルドを考えそう。
ジグスは、「AP Darius One Shot OP!!!!」っていうタイトルの動画を作りそう。

 

>>Summoner6
Summoner7
「敵チームが一瞬で溶ける?!?!圧倒的にぶっ壊れた新ビルド!!!これダメだろwww(煽りなし)」

 

Summoner8
リー・シンは下手そう。

 

>>Summoner8
Summoner9
俺の味方とリー・シンとの厳密な差が分からない。

 

Morgana
ムンドはロールを無視して好きなレーンに行きそう。
アジールはTFTばっかりやりそう。
ドレイヴンは、メインにしている配信者やプレイヤーを見れば想像がつく。
ライズは、自分自身をプレイしているときに、実際の自分なのか、父親なのか、祖父なのか分からず、実存的な危機に陥りそう。ひょっとしたら自分自身の子どもである可能性もある。

 

>>Morgana
Summoner10
ライズのところ面白いな。

ライズが何度もリワークされていることに言及したとても面白いジョーク。

 

Summoner11
ジンは4キル取ったらAFKするんだろうな。

 

Summoner12
ラカンは普通に配信者やりそうだけど、画面の半分は自分が写っているカメラって感じがするわ。

 

Summoner13
ノクターンは勝つためなら何でもやるから最強。相手の家に行き、モニターの電源を切る。

 

Nami
ナミちゃんはきっとコンピューターを触ったら感電しちゃうね。

 

翻訳元: What champions would be the best at League of Legends?

 

管理忍

ニーコ殿はニダリー殿をピックしそうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】各チャンピオンメインから集計した、嫌いなチャンピオンランキング
redditで行われた、各チャンピオンメインたちの宿敵ランキング。
【LoL】お前らが絶対バンするチャンピオンは?
ロールごとの絶対にバンするチャンピオンが話題に。
【LoL】ユーミは「相手に来るとムカつく」ランキングで中国だと119位、NAだと13位
アメリカ人とカナダ人は猫アレルギー?

コメント

  1. シンジドは暴言を吐きまくるんだろうな toxicだけに

  2. パイクはフィードした味方のリストを作ってる

    101
    • めっちゃ面白い

    • パイク「ヤスオ、お前もリストの仲間入りだな、、、」

  3. 全キャラについて物語を読み込んでるわけでもないし、リワーク後や前での変化について全て知っているわけじゃないけど…シャコが一番上手いのはシャコだろうな。

    27
  4. 初めて管理忍コメにほっこりした

    12
  5. 管理人百合厨かよぉ

    11
  6. ヴァイは下手だしキレてモニター壊す

    • パンチがモニター突き抜けるgifを思い出した

      13
  7. エズはエズを使ってそう

  8. ハイマーの「数学的に正しいビルド(Mathematically correct )」は
    このサイトのこと言ってそうでござhttps://lolmath.net/itemop

    • Mathematically correctの元ネタは、”Rossboomsocks”というLoL面白プレイYouTuberが投稿した動画でござる。
      彼の視聴者が、色々計算して”数学的に正しい”ビルドを作成し送付、それを実際にやった動画がバズったのでござる。
      具体的にどういうビルドかというと、
      プレスアタックを持ってエッセンスリーバー、プロウラークロー、ルインドキングを買うパンテオン
      ゴアドリンカーや籠手、タイタンなどHPとADとクールダウンのみを積んでとにかくWのダメージを最大化し一発で2000ダメージほど出るセト
      が有名でござる。

      15
  9. シャコはシャコ使うのがめっちゃ上手いと思う。キャラのイメージとプレイスタイルがマッチしてる。

  10. 半分ぐらいは1週間でBANされそうだな

  11. 爪の先が星ぐらいデカそうなオレソルが一番下手だろうな

  12. ユーミでも操作できるのがユーミしかいない

    10
  13. この前エコーが味方に来たけどjg gap ggって言ってドッヂしてた

    • アイバーンはシャコをプレイしてもおかしくない顔をしている
      性格はそうではないだろうけど

  14. ポッピーはコレクション欄から自分のチャンピオン説明読んで呆然とハンマーを見つめてそう

    35
  15. 絶対ヴィクターがうまい、手が3本あるし

    • 絶対勝手にF押してくるよ

      13
  16. ビクターは存在がハードウェアチートだし、
    人間の操作のラグを無くす為にマウスやキーボードを使わずに直接自分にコンバーター繋いでそう

    10
  17. ヌヌウィルンプは一番楽しんでやってそう

  18. ルシアンは敵チームのセナを撃てないだろうね

    まともにゲームとして楽しんでそうなのはエズ、エコー、ジグス辺りかな

  19. リーシンが破幻の瞳を開眼最強かもしれん

  20. タイトルをLOLで一番うまそう(美味そう)なチャンピオンに見間違えて、複雑な気持ちになってしまった

    • グウェンちゃんもぐもぐ

      12
      • いいぞ!

  21. 負けたら相手の家に凸してタイマン開始するのがモルデ

    13
  22. シャコのDuoBot は連携は凄いけど協調性が無くてオブジェクトに寄らないから負けそう

  23. フィオラはチャンピオンにこだわりは無いけど絶対にtopしかやらなそう

    • ガンク来たらキレそうだな

  24. カタリナはガレンotp

    • ガレンはカタリナOTP
      そしてサイラスにクソデカ肩パッドと罵られたことのある彼はサイラスBANするのであった

  25. エズリアルとか普通にダイヤモンド帯でプレイしてて
    可愛いシルバー帯の彼女がいそう

  26. [16:44]アニー(ボリベア):がんくするね!
    [16:51]アニー(ボリベア)が向かいます
    [16:53]ラムス(ラムス):ウーン…
    [17:19]ラムス(ラムス):体力 15%
    [17:33]カイサ(カサディン)がラムス(ラムス)を倒してのダブルキル!
    [17:50][全体]カイ=サ(カサディン):これで10
    [18:00]エズリアル(ラックス)アニー – 生存中
    [18:00]エズリアル(ラックス)アニー – 生存中
    [18:01]エズリアル(ラックス)アニー – 生存中
    [18:01]エズリアル(ラックス)アニー – 生存中
    [18:02]エズリアル(ラックス)アニー – 生存中

    23
    • アニーなのかボリベアなのかはっきりしてくれ!!!

    • ボリベア可愛くて草

    • 笑った

  27. 普通に考えるなら若くて頭が良くて失敗してもやり直せるエコーじゃないか

    • 元に戻るのエコーだけやん

      • 自分だけなのはサモリフ補正で能力制限されてるだけだから

  28. シェンもゼドもクソ下手だけどアカリとケインが上手いからお互いが自慢しあって喧嘩してそう

    15
  29. エズはエズしかプレイしないけど使いもしない女チャンプのスキン全部持ってそう

    タリックもエズしかプレイしない

  30. エイトロはtopよりもjgとか supの方が上手そう。
    アイツのメンタルコントロール上手いから

  31. スウェインのマクロえぐそう

    • topのダリウスにちょっと手貸してあげれば一人でキャリーできるやろGGみたいな脳味噌かも知れない

  32. ティーモとかはプレイしてる横からミスを指摘してメンタルハラスしてそう

  33. excellent content