スポンサーリンク

【LoL】2014年から2020年までにもっともバンされたチャンピオントップ10のモーションインフォグラフィック

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
2016年6月に何が起こったんだ? エコーがグイっと出てきて、すぐに沈んでしまったぞ。

 

>>Summoner1
Summoner2
タンクトップエコー、タンクトップフィズの時代だよ。

 

Janna
ヤスオがこれほどまでにバンされるのは、味方に来てほしくないからなんだよね。

 

Summoner3
ヤスオがリリースされてからのLoLコミュニティ「ヤスオを削除しろよ」
2020年のRiot「ヤスオの兄弟をリリースしたよ」

 

Summoner4
この動画がもし後数年さかのぼっていれば、95%バンされたカサディンを見ることができたね。

 

Summoner5
カミール「やぁどうも。ところで、これどういう動画?」
ヤスオ「お前には関係ない」

 

Summoner6
この動画を見れば、ヤスオの二つ名が「赦されざる者」であることの理由がとてもよくわかるね。

 

翻訳元: Top 10 Most Banned Champions (2014 – 2020) – League of Legends Very interesting guys, what do you think, YouTube

 

管理忍

一目瞭然でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】現在バン率トップ3のチャンピオンのデザイナーは全てCertainlyT
Summoner1 Lolalyticsによるとバン率が高い順に、アカリ(勝率48%、バン率58%)、ヤスオ(勝率49%、バン率53%)、ダリウス(勝率51%、バン率53%)らしい。 これらの三体のチ...
【LoL】CertainlyT - 誰もが嫌うチャンピオンデザイナーの物語
以下は動画の意訳。 2011年、Riot Gamesの開発者はある種の問題を感じていた。 彼らの新しいタイトル「リーグ・オブ・レジェンド」は勢いに乗っており、巨大な成功へと成長する可能性を秘めていた。...
【LoL】プラチナ以上でのヤスオのバン率が70%を超えた
画像: Lolalytics OP ヤスオに関する文句なんて出尽くしてるから、あからさまに文句を言いたくないけど、これだけバンされてるなら、ナーフした方がヤスオメイン自身のためにもなるんじゃないか?ア...
【LoL】ヤスオと自分が嫌いなチャンピオンを両方バンする方法
OP まず、自分がバンしたいチャンピオンを見せる。そして、ヤスオをバンする。全てのミッドレーナーはヤスオをプレイしたがってるから、味方のミッドレーナーが怒って自分が見せてるチャンピオンをバンする。ジャ...
【LoL】お前らが絶対バンするチャンピオンは?
ロールごとの絶対にバンするチャンピオンが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ヤスオとかいう伝説のチャンピオン

    12
    • 今はヨネのお陰でほぼ確実にどっちかban漏れするからマジで黄金時代

      • ゼドをバンする必要もあって、ヤスオとヨネを両方潰すのは無理やからな

    • 味方に来たらフィードしてゲーム壊すし、敵に来たらキャリーしてゲーム壊す神チャンプ()

  2. ただ棒が動いてるだけなのに面白い

    16
  3. アサシンメタ、ジュガ―ノートリワーク、カミールリリース時、ZOE、200Yearsバン率でLOLの歴史が見えてくる

    • (じゃがーのーと…)

      13
  4. 敵に来たら無双、味方に来たら動くボーナスゴールドになるチャンプばかりだ

  5. 途中からゼドヤスオYIでほぼ固定になるの闇が深いな

  6. 味方にヤスオ欲しくないからBANするは分かるんだけど、基本あいつら見せピするからBANすると余計にたちの悪い状態になるだけなんだよな

  7. 「ヤスオがいるゲームは楽しくない」と感じる人が長年にわたってこんなにいるってもう完全に失敗作チャンピオンだと思う

    22
    • ヤスオを使うと楽しすぎてプレイヤーが暴走してしまうだけであって、あいつ自体は最高のチャンプだと思ってるよ
      ただランクでは見たくねぇんだ

      27
    • ヤスオ使い達が今からブチギレらから見とけよ見とけよー

    • 自分が他のサモナーから疎まれているのをチャンピオンのせいにするヤスオメインの図

      11
      • 俺はヤスオほぼ毎試合BANしてるんだが?
        ヤスオ自体も嫌いだし、ヤスオみたいなオナニーチャンプ使ってるやつも嫌いなんだが?
        ヤスオメイン呼ばわりされることはどんな侮辱よりも許せん
        撤回しろ

        19
    • マジレスするとヤスオのピック数はダントツの最多だし、関連の売り上げも最高峰だから興行的には大成功のチャンピオンよ

  8. 俺はヨネのほうが嫌いだよ。

  9. ヤスオ殿ばかりに目が行くが陰湿忍者へも何か言うべきではござらぬか?

    11
  10. ルブランって最初のぶっ壊れのイメージ強いけど定期的に上がるんだな
    あとヤスオに勝てる200%BANはさすがって感じがする

  11. BAN枠増やしてくれRiot plz

  12. ヤスオがbanされるのは大体他にBANするやつが居ない場合だからヤスオが上位に居ないときはヤバいと考えていい
    あいつがBANされてるときは比較的平和

    17
  13. このサムネのヤスオ良いね
    これぐらい青髭生えてたら人気落ちる気がする

  14. パンテオンがいなかったけどなんでだ?たた忘れられてた?

  15. フック系のカウンターになるからという理由で(実はそんなに対勝率が高いわけではない)BAN常連になるモルガナ

    • 強いわけじゃないけどウザいという点においてモルガナは立派に害悪してると思う

  16. ブラウムってなんでこんなに高い時期があったんですか?

    • レオナ並に殴り合いができた

    • Riotの方針が「新Champは最初は使い方が分からなくて弱く感じてしまうから強めに調整した状態で実装する」ことになってた時期で
      かなり単純なスキルセットなのに基礎的な能力が滅茶苦茶強い状態で実装されてしまって
      プレイヤーがすぐに一定の練度まで学習し切ってしまって滅茶苦茶勝率が高くなってた

      端的に言えばBraum自体の実装直後でまったくバランスが取れてなかったから

      • そもそもブラウムのスキルセットが悪いと思う
        P:かんたんスタン付与
        Q:まあまあ痛いスロウ付きハラス、Pも付与
        W:味方の位置まで移動して硬くなる
        E:敵のAAとスキルをガード
        R:当たって敵全員ノックアップ後スローフィールド作成
        見ろよこれ全部強いぜ

  17. やっぱりスレッシュって凄いよな

  18. 一時期ザックが100%のban率だったときあったけど動画内にある?

  19. なんかひっそりとTOPに君臨してるゴリラが一匹いますね

  20. 見てると近年のサポートのパワー(影響力)上昇を感じる
    昔はトップ10中せいぜい1~2体現れては消える程度だったのが、一番最後なんか内4~5体サポートだもんな

  21. うんこ四天王
    ヤスオ ゼド イー ダリウス

  22. 2016年のエコーBANってエコー実装のときのBANだと思う その直後にマルザリワークでBAN来てるし

  23. ゼドほんと嫌い
    強すぎるわ