スポンサーリンク

【LoL】Hylissangが味方の言うことを全然聞かない

スポンサーリンク

OP

これをFNCのサブレディットで見つけて、超面白いと思ったんだ。Hylissangがどれだけ愛されているか、どれだけ話題になっているか、みんなの反応を見てみたい。

  • Hylissang「これファイトできるわ」 ⇒ Upset「ダメダメダメ、俺無理!」 ⇒ Hylissangエンゲージ
  • Hylissang「敵フラッシュ無い!」 ⇒ 「ダメダメ、ニダリーが近くにいる!」⇒  Hylissangタワーダイブ
  • 「戻って」 ⇒ 突っ込むHylissangとSelfmade ⇒ 「お前ら二人だけだぞ」 ⇒ HylissangとSelfmade「OK」
  • HP15%Hylissangタム・ケンチ「俺がタワータンクするわ」⇒ 死亡
  • ドラゴン前1v4の状況のHylissangブラウム「俺が止めるわ」
  • Upsetカリスタのウルトに救われたHylissang ⇒ エンゲージ
  • 追撃戦 ⇒ 味方「もういい、もういい!行かないで!」⇒  Hylissangエンゲージ
  • バロン前2v4の状況のHP20%Hylissangアリスター「これ勝てるわ」 ⇒ エンゲージ ⇒ 死亡
  • 味方「Hylissang、あと7秒待って!」 ⇒ Hylissang即タワーダイブ
HylissangはLoLのプロプレイヤー。ブルガリア出身。2021年現在、ヨーロッパの名門Fnaticのサポート。ハマったときは神がかったプレイを見せてくれるが、その多くは凡人にはわざと死んでいるようにしか見えない。識者からの評価が高い傾向にある。

Summoner1
TESとの試合では、SelfmadeがHylissangにインティングしないでと懇願するなど、葛藤が見て取れたwww

 

>>Summoner1
Summoner2
でもHylissangは多くの命を救っている。Hylissangはただ死ぬのではなく、命を救うために死ぬのだ。でも、Hylissangは死ぬ。

 

Summoner3
味方「まだ行かないで、このあと――」
Hylissang「うおおおおりゃああ!」

 

Summoner4
アリスターのシーン面白すぎだろ。

 

FNC
試合数トップ30に入るHylissangは、KDA最低値とデス数で余裕の一位。

View post on imgur.com

それでもなお、サポートとしてかなり成功している。Hylissangのインティングはまさに芸術であると言っていいだろう。

 

翻訳元: FNC Hylissang not listening to his Team for 3mins straight

 

管理忍

みんな必死で止めているでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ダイヤモンドから抜け出すためのサポートの心得
OP ・敵のハードCCのクールダウンを記憶する(ブリッツクランク、スレッシュ、モルガナのQなど) ・サモナースペルの有無をできるだけ書き留める。ピンでもチャットでもいい。ミッドレーナーのフラッシュが落...
【LoL】あまり知られていないサポートチャンピオンのメカニクスあれこれ
知っていると通っぽいサポートチャンピオンのメカニクス一覧。
【LoL】サポートでプラチナに上がるまでに学んだこと
サポートでプラチナに上がった海外の忍びの振り返りが話題に。
【LoL】低レートのサポートへADCからフレンドリーなアドバイス
ボットレーンの相方に基本的なアドバイス。
【LoL】よくいるサポートのタイプを10個に分類してみた
サポートを類型化してみた海外の忍びの投稿。

コメント

  1. Hylissangがパイクの時にやるスプリットプッシュ大好き

    20
    • ヒリサンがいないfncは多分おもしろさ半減

  2. 世界最強で最弱のサポート

    19
    • なろうみたいになってて草

      3
      1
  3. サイコロと揶揄される選手は色んなとこにいるけど、1番振れ幅がデカいのがHylissang

  4. こいつとかBwipoとかFNCはアクが強すぎる

    11
  5. マジでただのトロールだろ

    Rekklesが鮒辞めたのももうコイツと一緒にやりたくないからだし

    こんなアホを持ち上げてる奴らが滑稽だわ

    15
    4
    • よう凡人

      78
      1
    • FNCに上位にいて欲しくないんじゃない?
      こいつがいる限りFNCは上位行けないんだし 得するだろ他のチームは
      MIDもゴミだけど

      2
      2
      • Hylissang入りFNCで何回も世界大会上の方まで行ってるのに何言ってんだこいつ

        40
        • そりゃHylissang相殺できるBwipoがいるからだろw
          Hylissang自体はゴミ

          1
          5
          • 1年経った今このレスみると中々味わい深いな
            ひりさんと言う重枷を脱いでスーパーチームと化したTLは今頃1位通過してるんやろなあ

    • レックレスは昔相方ヒリサンじゃないとプレーしないって言ってたよ

      • そりゃチームメイトなんだからそう言うだろ お前もアホだなw

        3
        4
        • お前の無根拠な妄言よりレックレス本人の言葉の方が信用できるに決まってるんだわwww

          65
          • どうでもいい話だけどRekklesの読み方はレックルスだって本人がインタビューで言ってたぞ

            3
            2
        • そもそもヒリを鮒に誘って上層部にもかけあったのが他でもないRekklesなんだよなあ・・・

          11
    • Rekklesが鮒辞めた原因がひりさんなんて初めて聞いたわ
      もしそうなら鮒はひりさんの方切ってるしホラ吹きも大概にしとけよ

      • Hylissangとプレーしたい奴なんかいねーよw ただのかずーたの上位互換だぞw

        10
    • そのRekklesは消極的すぎてキャリーできず、ジンばっかり使ってたから他のチャンプで多彩な構成の練習してこなかったつけが回ってるぞ
      4-5で並んでてこのまま立て直せないとG2はプレイオフ逃すよ
      FNCは上位勢にいるからね

  6. 選手としてのかずーたの上位互換

  7. CorejjはBeryLのことKR版Hylissangって言ってなかったっけ
    ご当地Hylissangほんと好き

    27
  8. Bwipoの強さがHylissangで相殺されてる

  9. 単純に特攻スタイルがリスクを負わないプロ達に刺さるんだろう
    韓中にワンチャン狙えて責任も負ってくれるヒーロー
    スクリムはアグレッシブで敵なしだけど大会では委縮して勝てない
    そんな昔のGRFやDKを見て作り出したスタイルなのかと考えちゃう

    8
    1
  10. 俺達には見えない何かのラインが見えている天才
    結果に結びつかないことも多々あるみたいだけど…

  11. 112366のサイコロ

    16
  12. 強いかずーたって感じか

  13. Hylissangには万物の真理が見えているのに味方が足を引っ張っていることがやっと公になったか

    13
  14. ヘラルド身体でずらす天才プレー一番好き

    • https://youtu.be/oHawRuq2rkU?t=1773
      これだな
      ひりさんは目立つプレーの方にばかり注目が行きがちだけどこういう地味にテクいプレーもやってんだよな

      34
  15. https://youtu.be/aNHxlTlm7yM?t=2897
    動画の1:15みたいなことをしたブラウムの試合でも、中盤こういうエンゲージを決めて勝ちを引き寄せるから乱数調整のようなもの。

  16. まあ要は超強化版かずーたってことでしょ
    そりゃ人気も出る

  17. まじで言うこと聞かなくてわろた

  18. ヒリサンとJackeyLoveのサイコロディオ見てみたい

  19. バカと天才は紙一重でござる

  20. nemesisがずっと真顔だったのが今になってわかった気がしたわww 

  21. 訛りが強くてあんまり聞き取れんな でも参考になる

  22. 俺の方が上手いなw
    俺もしかしてLOLお上手・・・?w

    1
    2
    • トッププロ相手にもこれ思わせといてベイト成功させてるのが本当に芸術的

      15
  23. まだ半年くらいしか組んでないけどひりUpsetコンビの方が好き

  24. 945470ac8
    コイツヒリサンエアプ

  25. チームメンバー何人かストレスでぶっ壊してるのも含めて好き