スポンサーリンク

【LoL】インドから170-200pingでEUNEサーバーにつないでマスターに到達した16歳だけど質問ある?

スポンサーリンク

OP
ブロンズでスタックすること2年、合計5年かかったけど、シン・ジャオミッドでマスターに到達したよ XD

Lez gooo

Pingの証拠画像。

hmm

OP.GG - The Best LoL Builds and Tier List. Search Riot ID and Tagline for Stats
The Best LoL Champion Builds and Player Stats by OP.GG - Learn champion builds, runes, and counters....

Summoner1
やあ、到達おめでとう!インドでLoLはどれくらい流行っているの?

 

>>Summoner1
OP
シーンはほとんど死んでるね。でも、ワイリフは流行っているよ。

 

Summoner2
インドではゲーミングPCがめちゃくちゃ高いし、ブロードバンドの普及率も低いからなんだよね。でも、みんなアンドロイドのスマホを持っているし、世界一安いモバイルデータ通信がある。

 

Summoner3
OPGG見たけど、CSなどのスタッツは良くないけど、たくさん勝っているね。どうやって勝ってきたの? 勝利条件は? あと、マスター到達おめでとう!

 

>>Summoner3
OP
シン・ジャオはスケールしないから、レーニングフェーズ序盤に、対面か、相手ジャングラーをティルトさせることを考える。シン・ジャオの序盤のダメージは強いし、レベル2パワースパイクで相手を倒すこともできるからね。その後は味方ジャングラーを支援して、カニを2つ取らせてきた。

勝利条件の話は、どう答えればいいかわからないけど、ほとんどの人は序盤のシン・ジャオのダメージを知らないし、オフメタピックだからね。序盤に3〜4キル取ってスノーボールして、オブジェクトを取るんだ。

ちなみに、シン・ジャオはAP以外なら、どんなミシックを持っても機能するチャンピオンだと思う。負けているならフロストファイアガントレットを積むし、そんなにスノーボールできないならブルーザービルドに行くこともできる。

 

>>Summoner3
Summoner4
おーいいね。韓国人っぽい戦略だ。

 

>>Summoner4
Summoner5
「まず、対面を殺します」

韓国の高レート学生に聞いた、低レートをボコしながらダイヤモンドまで上がれる各ロールごとのチャンピオン
韓国の忍びが調査したホラーなリストが話題に。

 

Jhin
インドからなら、EUNEよりKRサーバーとかのほうがPing低いんじゃないの?

 

>>Jhin
OP
KRサーバーでプレイするためには、国民番号のようなものが必要だったと思う。Garenaでもプレイできるけど、プレイヤーベースが小さいからやりがいがないよ。

 

Summoner6
高いPingで一番大変だったのはなに? レーニングフェーズ? 集団戦? スキルを避けること?

 

>>Jhin
OP
Pingが高いことはそれほど大きな問題じゃないと思うけど、サイドステップが難しくなるね。難しいチャンピオンじゃなければ、Pingが高くても問題を感じたことはないかな。

 

Summoner7
メインチャンプはなに?

 

>>Summoner7
OP
サイラス、シン・ジャオミッド、パンテオン、ヨネなど。リヴェンとかフィオラみたいなめちゃくちゃ操作が難しいチャンピオンじゃなければイケるよ。

 

>>OP
Summoner8
シン・ジャオミッドは射程の短いメイジにとっては地獄な気がするな……。

 

 

翻訳元: Im a 16 yr old teen who made it to masters on 170-200 ping from india. AMA

 

管理忍

おつカレーさまでしたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】13歳でチャレンジャーに到達したけど質問ある?
GryffinnLoL やぁ!俺の名前はジョンソン。LoLではGryffinnという名前を使っている。俺は今13歳で、チャレンジャーになったばかりだ。長い間プレイしてきたんだけど、チャレンジャーになれ...
【LoL】4歳の娘がLoLに興味を持ったのでプレイさせてみた
娘に英才教育を施す海外の忍び。
【LoL】General Sniperが若すぎるためCloud9と契約できなかった
OP Turns out the minimum age to join any team is 15 (even as a streamer) so my contract was terminat...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 丁度シンジャオの欠片ゲットしたとこなんだよ。助かる。

    • プレイヤーベースが小さいとやりがいがないらしいですriotjpさん

      15
  2. その後は味方ジャングラーを支援して、カニを2つ取らせてきた。

    ここ最高に混乱した

    • なんで…?

  3. インドはLoLよりCovidの方が流行っとるやろ

  4. インドア派でござるな。

    17
  5. NAとeuで3年くらい前やってたけど、クライアント変わったくらい?から、なんか画面が停止と瞬間移動繰り返してプレイ無理なんよねぇ
    たぶん通信量増えたんだろうけど
    ラグだけだったら俺もNAかEUでやりたいよ、JPはしょうもなさすぎる
    台湾もなんかマッチング長くなったし

  6. 鯖移転したNAと同じぐらいのpingだから凄さが分かるな
    あれはラグずぎてめっちゃストレス溜まる

  7. ちょうど日本からNAに繋いでた時のラグさか
    日本鯖で初めてプレイした時、よくあんなクソラグでやってたなと思った記憶が蘇ったわ

  8. 今日は本当に質が悪いけどだれか触れてあげろよ

  9. ナマステー

  10. 台湾でやれよw

  11. サーバー所在地の距離東京大阪より短いし、EUNEのラグ我慢できるなら、人口2倍で全体レベル高いEUWでやればいいのに

  12. ブロンズで2年スタックする人間がマスターいける事に驚きを禁じえない

    • 確かにすごいな

    • まぁでもある意味ブロシルが1番カオスなレートだから沼る人いるのはわからんでもない
      プラチナからダイヤ上げるのが1番楽に感じた

  13. ワイリフ流行ってる国って存在したのか…
    もしかしてモバイルが強い東南アジアとかでも流行ってるんだろうか

  14. ワイリフはアジア人しかやってないよ

  15. インドではインドア派が少ないんでござるな