スポンサーリンク

【LoL】Team Vitality vs. Fnatic / LEC 2021 サマースプリット – Week 5

スポンサーリンク

ドラフト:1:27
試合開始:8:16
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Summoner1
ノクターンを使っているときのBwipo。

 

>>Summoner1
Summoner2
横幅が足りない。

 

Summoner3
この試合のHylissangはヤバかった。マルチノックアップを何回も決めていた。それに、AdamとUpsetの序盤のソロボロが試合を有利にした。

ソロボロ(Solo Bolo)とは、完璧に1v1で勝つこと。Thebausffs語録。

 

>>Summoner3
Summoner4
マジでミームじゃなく、HylissangはサマースプリットのMVP候補だ。

View post on imgur.com

HYLIBABA MASTERCLASS

 

Summoner5
4メレーに対してライズをピックするのはスマートだよね。エバーフロストを使えば、メレーを完璧にカイトアウトすることができる。Nisqyはこのピックで、控えめにアピールしていた。全体的にFnaticはよくやったよ。いい感じだ。

 

>>Summoner5
Summoner6
Nisqyはエバーフロストの使い方とタイミングがうまいんだよなあ。

 

Summoner7
「LIDERが活躍するとカッコいいんだけど、彼は活躍しないんだよね」
観戦中の俺のガールフレンドの言葉。

 

Sion
だれかBwipoの「ま、悪くないかな」のgif貼ってください。

 

>>Sion
FNC
あったよ。

 

r/bwipogifs

 

Summoner8
Nisqyは使っているスキンはNAだが、ゲームプレイはKRだな。

 

>>Summoner8
Summoner9
Nisqyはオープンな性格だし、Bwipoと同郷、Adamとフランス語でコミュニケーションを取れることなど、いろいろとうまくいく要素がある。

別にNemesisが問題だったとは思わない。実際、RekklesもNemesisは過小評価されていると言っていたしね。

でも、これが競技シーンなんだよね。スキルだけじゃなく、チームとしての相乗効果が大事なんだ。スキルだけ上手くても、チームとして同じ方向を向いていないと意味がない。Nemesisは明らかに性格の不一致があったように見えた。

 

Kha’Zix
金曜日、目をさますたびに、今日こそはSelfmadeが昔みたいにプレイできますようにって思うんだ。それでまた、一週間を台無しにする。

 

FNC
Fnaticほど再建に成功してきた組織があるだろうか? オリジナルのSoaz/Xpeke/Rekless、2015年のHuni/Reignover、そしてCapsの時代、次にSelfmade/Nemesis、そして今回のBwipoジャングル。同じような成功を収めた他の組織としては、C9とRNGが思い浮かぶ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

捲土重来でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Fnatic Bwipoがジャングルに転向した
FNCのトップレーナーだったBwipoがジャングルにスワップしたことが話題に。
【LoL】Bwipo「Fnaticとの契約を延長しなかった。パフォーマンスが悪かったのにFnaticのようなチームと契約するべきじゃない」
Bwipoが配信で自らの契約状況について語った。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. capsなんでハゲになってたん?ストレスで全部抜けた?

  2. Capsの本気モードつるつるハゲの方が気になった

    • 俺は太ってはげたcapsより
      Milyxのポッピーサポートより
      痩せ続けるRekklesの方が気になるよ

    • B/Pはじまったときにキャスターからサイタマ云々聞こえたから画面見たらハゲてて思わず笑ってしまった

      • 海外でもワンパンマン人気凄いから、コメ欄でSAITAMAて言ってる人結構いて笑った

  3. Nisqyは先週のサイラスでもエバーフロスト上手かったなあ、Upsetは相変わらず安定して上手いね

  4. bwipoにジャングル適正あるって言ってる人は結構いたけど
    まさかここまで上手くいくとは思わなかった
    やっぱトップでiglするのって難しかったんかな

    • bwipoがカッチリハマっただけでも面白いのに、新星adamが毎回めっちゃいい仕事するのすげぇわ。上で言われてるように今期はもうダメかと

  5. どこかでわらわら湧いてたヒリアンチに意見を聞きたい試合だわw