スポンサーリンク

【LoL】NisqyとFnaticに対するRekklesの意見

スポンサーリンク

OP

Rekkles:僕がG2に移籍することになって、NisqyがFnaticに来るという噂があって、呼んだのは僕だという話もあって……Nisqyが実力を証明してくれてとても嬉しいよ。
Sjorkz:単なる噂だったんですか?
Rekkles:いや、僕がNisqyにオファーしたんだ。彼は本当に素晴らしい人物なんだよ。プレイはもちろんね。一緒にプレイしたくなる人物なんだ。
Sjorkz:ベルギー出身ですしね。
Rekkles:そうだね(笑)Nisqyに会ったことがある人なら、誰でも彼のことを素晴らしい人だねっていうと思う。NisqyはFnaticにとって大きな戦力だと思うし、特にこの夏はいろいろな変更があった。Bwipoがジャングルに転向したり、まだいろいろなことがわからないけど、素晴らしいチームになったと思う。ゲームプランを無視した個人的なミスをしていないよね。(後略)

Summoner1
どっちも一緒に勝つか、一緒に盛大に負けるかだ。リスペクトだわ。

 

Summoner2
Rekklesはたとえ敵チームにいてもFnaticを愛しているんだな。Rekklesはレジェンドだ。

 

Summoner3
Rekklesめちゃくちゃいいヤツじゃんか。

 

>>Summoner3
Summoner4
ああ、RekklesがG2に行ったときは腹が立ったが、憎むことはできなかった。Rekklesは本当にいい人だから、幸せを願わずにはいられない。

 

Summoner5
Nisqyは誰とでも仲良くなれる方法を知っているんだな。Nisqyの悪い噂を聞いたことはない。

 

Summoner6
Rekklesのインタビューはいつも楽しいな。NAの選手みたいにPRギシ詰めって感じじゃないし、ピリッとした本音も聞かせてくれる。Rekklesの、自分を下げて相手を上げるような嘘っぽい謙虚さはイラッとするときがあるけど、まあ許す。Bwipoが一番面白くて、Rekklesは2番目だな。

 

>>Summoner6
Summoner7
Zanzarahのインタビューも面白いぞ。

ZanzarahはLoLのプロプレイヤー。ロシア出身。

 

>>Summoner7
Summoner8
Zanzarahも面白いよな。Zanzarahはジョーク爆発って感じで、Rekklesは真面目で、Bwipoはそのミックス。

 

翻訳元: Rekkles thoughts on Nisqy & Fnatic

 

管理忍

好きなチャンピオンはヴェインとケネンでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】RekklesがFnaticを脱退した
Fnatic FnaticのADCとして知られるRekklesことMartin LarssonがFnaticを脱退したことを公式サイトが発表した。以下は公式サイトに掲載されていた発表の翻訳。 数時間前...
【LoL】RekklesがG2 Esportsに加入した
先日Fnaticを脱退したRekklesがG2 Esportに加入したことがG2 EsportsオフィシャルTwitterによって報じられた。 A dream come true pic.twitte...
【LoL】Fnaticに新しく加入したNisqyがRekklesについてコメントした
OP チャット欄: 何かのビデオでNisqyのことを高く評価してたし、 Rekklesはお前と一緒にやりたがってみたい。結局対戦することになったわけだけど、どんな気持ち? Nisqy: Rekkles...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. Zanzarahのインタビューはマジで面白い

  2. Zanzarahはコメディーの全振りしたプロゲーマー

  3. 2年前のZanzarahの500IQスーパープレイを貼っておく
    https://twitter.com/shakarez/status/1110625908430376966

  4. ケネンをADCとして公式試合で出せるのはRekklesだけと言われていたからな。
    ADケネンがナーフされまくって厳しいけど、またプロシーンで見たいよ。

  5. Rekklesってlolにたいして真摯でひたむきだけど報われないよなぁ
    実力は当然として運もないといけない厳しい世界だ