スポンサーリンク

【LoL】ランク戦でマウントを取ってくる人を称賛すべき

スポンサーリンク

OP
そいつがどう言おうと、MMR的には同程度ということだ。そういうことを少しでも考えたことがあるんだろうか。

マッチメイキングレート(Match Making Rate、MMR)とは、内部レートとも呼ばれ、同程度のレベルのプレイヤー同士をマッチングする際に使われると言われている不可視の指標のこと。

Summoner1
これがARAMで起こると最高に面白いんだ。

 

Summoner2
お前知らないのか? ダイヤモンド以下のランク戦にいるのは、スマーフのサブアカウントだけなんだぞ。

 

>>Summoner2
Summoner3
この間400試合以上で勝率43%のゴールド3がいたけど、確かにそいつも「これサブアカなんだが?」って言ってたな。

 

>>Summoner3
Summoner4
お前は知らないと思うんだけど、おふざけ専用のアカウントってものがあるんだよ。そのアカウントでは、オフメタのビルドを試したり、単に楽しむためだけのプレイをしたりするってわけ。例えば、ディヴァインサンダラーエズリアルとかね。

 

Xerath
ブロンズ4の人に「アイアン1の雑魚がよ」って言われちゃった。

 

Vi
Dyrusが言ってたよ。サーバーで1位になっても、文句を言われないことはないって。

Dyrusは元プロプレイヤー。アメリカ合衆国出身。

 

>>Vi
LeBlanc
Tianは自分のWorlds優勝スキンでリー・シンをやっていたら「お前はリー・シンの才能ないからやめろ」と言われていたぞ。「Doinbにキャリーされただけの下手くそ」だとも。

【LoL】KRのプレイヤー「リーやめろよ。お前才能ないよ」FPX Tian「これ俺のスキンなんだけど」
OP  TianはFunPlus Phoenixのジャングラー。中国出身。動画では韓国サーバーのソロキュープレイヤーに自らの素質を否定されている。 Doinbがサモナーネームを「s9最菜中单(S9最...

 

Summoner5
残念だけど、このコミュニティは世界で最もトキシックなもののひとつだ。プレイヤーの大半は成熟した大人であり、その中には、こどもおじさんも含まれている。25歳にもなって、現実には会うことのない人たちに向かってピンを炊いたりチャットで文句を言っているところを想像してみてくれ。可哀想だろう?

 

翻訳元: You have to admire the stupidity of toxic players who rank-shames you in a RANKED game

 

管理忍

日本では2022年4月1日から成年年齢が20歳から18歳に変わるでござる。(参考)

 

おすすめ関連記事

【LoL】シーズン10終了時のランク人口分布
OP ソースはOP.GG。 人口分布(一番右が日本サーバー、以下同様) 割合 累積分布 構成比 トップ10%構成比 トップ1%構成比 NAサーバーのランク分布 EUWサーバーのランク分布 KRサーバー...
【LoL】97%のランク人口がプラチナ以下で86%がゴールド以下
ランクの人口比率とプレイヤーの現状に対する不満に関する話題。
【LoL】シーズン2020のEUWのランク人口が300万人を超えた
OP 今年は300万人を突破するまで半年しかかからなかった。去年はシーズンが終わる頃、10月25日に突破した。 他のサーバーとの比較 KR 3,782,759 NA 1,673,813 EUNE(北欧...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 自分よりレートの高い人に炊くのはやめましょう。その人はあなたより上手いのでレートが高いのです。統計的にはあなたの方がミスをしています。
    自分と同じレートの人に炊くのはやめましょう。あなたも同じレベルのミスをどこかでしています。
    自分より低いレートの人に炊くのはやめましょう。あなたの方が上手いので差があるのは当然です。

    90
  2. ディヴァインサンダラーエズリアルのジョークセンスあるわ

    17
  3. 煽ってくるなら戦うだろ?
    これが俺なりのコミュニケーションなんだ

  4. 炊いたやつに贈る名誉をメンタルマスターにするかハッピーフレンドにするか毎回悩む

    • ショットコーラ一択

    • 頭がハッピーフレンド

    • ショットコーラー→feedした奴(敵を勝利に導いているので)
      メンタルマスター→暴言

  5. 自分が暴言吐かれた時の気持ち覚えてたら他人に同じことしようなんて思わないと思うんだけど

    • むしろ暴言吐かれても何とも思わんから吐くんでしょ

  6. 世界最底辺は伊達じゃないからな
    激情暴言だけでなくあらゆる人を不愉快にさせる言葉がこのサモナーズリフトにある

  7. もういいだろ暴言云々は
    韓国チャレがミュートしろって言ってるんだから
    2021年S11にまとめるほど内容ある記事かなこれ

    • いつまでも消えない問題だから仕方ないね・・・

    • このゲーム暴言に関してはホントひどいと思うからずっと問題視していくべきだと思う

      13
  8. 俺はダイヤスマーフだから同じレートじゃないんだが?

  9. 残念だけど、このコミュニティは世界で最もトキシックなもののひとつだ。プレイヤーの大半は成熟した大人であり、その中には、こどもおじさんも含まれている。25歳にもなって、現実には会うことのない人たちに向かってピンを炊いたりチャットで文句を言っているところを想像してみてくれ。可哀想だろう?

    • これコミュニティに向かって罵倒しまくってる人に対しても刺さるよな
      多分自覚なしにこれ引用するんだろうけど

  10. 暴言を日常的に吐くプレイヤーは味方の士気を下げてパフォーマンスを落とすからチームの勝率を引き下げて同じ実力のプレイヤーより低ランクに位置することになる。逆に言うと同ランク帯では味方よりうまいから「同じレートなのになんで味方はゴミなんだ」って感じることになる。

    • 暴言の結果がそのランク帯なんだからマナーも実力のうち。結局マナーが悪いってのは周りにとっても本人にとっても百害あって一利なし

      • これが本質だわ
        キャリーするのもキャリーされるのもキャリーさせるのも全部実力

    • 暴言も吐くしCarry出来るほどうまいわけでもない、大丈夫ちゃんと同じレベルで下手くそだからなんとか持ち上げようとする必要ないよ

      • 持ち上げてるか?

    • チャレンジャーでもtoxicとtrollが存在するゲームで
      暴言吐く=周りより上手いは無いでしょ
      そのレートにいる時点で適正か
      回す量が足りないかのどちらかに分類されるよ

    • その話よく見るけど喧嘩が起きる状況は大概負けが決まってるからあんま意味ないよね
      暴言吐くから負けるんじゃなくて負けが決まったから戦犯探ししてるだけ

      • いや、本物は試合開始30秒経った時点でベースに居ただけで?ピンを出すし、それに反応してキレ散らかしたりする

  11. 100点満点で40点のプレイヤーが30点の味方にキレてるのみっともないとおもうんですよ
    90点のプレイしたらキレていいってわけでもないが

  12. ミュートにしても何不自由なくプレイ出来る様にして、ランク戦での調整マッチが無くなれば大体解決する気はするんだけどね…