スポンサーリンク

【LoL】ヴィエゴのフィギュアの顔がひどい

スポンサーリンク

OP
俺は長年のLoLファンで、Riotのショップでグッズを買うこともあるんだが……。この件については一言言わなくちゃと思った。新しいヴィエゴのフィギュアはとてもひどい。顔がハンサムなイカルドのミームみたいじゃないか。これはRiotが発売したフィギュアの中でも最悪の部類に入るだろう。このヴィエゴのフィギュアには多くの問題があるので、全体的な品質を見直して欲しい。

Viego Unlocked Statue | Riot Games Store
イカルド・テンタクルズとはスポンジ・ボブに登場する架空のキャラクターである。
Wikipedia

Brand
俺は数多くのフィギュアを持っているが、この作品は悲しくなるね。ブラウム以降、ダウングレードされてしまった。

Braum Unlocked XL Statue | Riot Games Store

 

>>Brand
Evelynn
イブリンはGODティアだよ。

Evelynn Unlocked | Riot Games Store

 

Ekko
何でバージョンごとに顔が変わるんだよ。

 

>>Ekko
Fiora
イレリア病でしょ。

 

>>Ekko
Fiddlesticks
Riotって顔作るのめっちゃ下手くそだよな。

 

Neeko
ヴィエゴの顔にはティアが存在するんだよね。

  • しゃくれヴィエゴ – ルインドキングのトレーラー
  • 50歳のおっさんヴィエゴ – チャンピオントレーラー
  • セフィロスヴィエゴ – スプラッシュアート
  • マイケル・ジャクソンヴィエゴ – 今回のフィギュア
マイケル・ジョセフ・ジャクソンは、アメリカ合衆国出身のシンガーソングライター、ダンサー。史上最も成功したエンターテイナーであり、一般的に「キング・オブ・ポップ」と称されている。 20世紀以降のポピュラー音楽に多大なる影響を与えた人物の一人である。
Wikipedia

 

 

翻訳元: New Riot merch Viego Statue is AWFUL

 

管理忍

声が高そうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】モルガナのフィギュアを買ったら両方とも左手だった
OP 今となっては、見ないわけにはいかない。興味深いことに、最初のパッケージは配達事故で紛失していて、これはRiotから再送されてきたものだ。Riotは俺からのメールを受け取ることになるだろうねw S...
【LoL】RISEに登場した選手たちが自分のフィギュアを受け取った
Facebook, Twitter PerkZがRiotからRISEの動画の自分のフィギュアを受け取った Worldsミュージックビデオ:RISE (adsbygoogle = window.adsb...
【LoL】クライアントバグのせいでヴィエゴに23,400BE支払うハメになった
普段よりずっと高額なヴィエゴが話題に。
新作ボードゲーム Tellstones: King’s Gambit
Riot新作ボードゲーム Tellstones King's Gambitの紹介動画。
【LoL】LoLのボードゲーム「Mechs vs. Minions」が有名なボードゲームコミュニティのランキングで31位になった
OP 言っておくけど、16885ある内の31位だよ。これがBoardGameGeekのランキング(英語) Mechs vs. Minionsのページ(英語) Riotは史上最も人気があるゲームを作り、...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. eyesさん!?

    26
  2. 立ち方がアムロなの気になる

  3. オデッセイジンクスを超える酷さはないだろと思ったけど
    皮膚の色、けつあご、チアノーゼ、手抜きの王冠、なかなかの強者だ
    というかまずなんで眉毛なくしちゃったの

  4. 末期がん患者並に頬が痩けてて草

  5. こいつ毎回顔変わってんな

  6. マイケルジャクソンの説明は流石にLOL民といえどいらないでござる

    • 今の若者意外とマイケル・ジャクソン知らない率高くてジェネレーションギャップ感じるんだよなぁ…

      11
    • マイケルジャクソンの享年が2009年で12年前なので、今の若年層は洋楽に興味がない限り知らなくてもおかしくないと思うでござる

    • 管理人が知らなかっただけかと思ったでござ

  7. 箱にプリントされた写真と実物違わない?
    箱の方がイケメンに見えるが…

  8. ストアちらっとみたけど普通に欲しいけど日本からじゃ買えないよね・・

  9. イブリンえっちすぎる

  10. モッコスくらいやべーの想像してたから全然大丈夫やんと思った

    • あれは邪神という概念の起源にして頂点だから仕方ないね

  11. 野獣先輩並みの表情変化

  12. オロチマルみたい

  13. 老けすぎじゃね スプラッシュアートそこまで老けてないやん

  14. そんな酷いかね
    まあまあちゃんと作ってある部類に思えるけど

    • この価格帯ならこんなもんだろって感じだよな

      むしろ頑張ってるやん!とすら思ってしまった。

    • 酷くないよ
      薄目ならヴィエゴに見えるよ!

  15. 個人的には立ち方がダサい。顔も酷いけど何より妙に躍動感のないポージングがダサすぎる

  16. ケイトリンのフィギュアとかもすごかった気がする

  17. 造形は良いと思うけど問題は顔だろ
    ファンアイテムとしてよりmeme需要が大きいならこれでいいけどさ

  18. いういんはパッケージ通りの角度から見たら、よさげなのかな

  19. UFOキャッチャーの景品とかならまあわかるよ
    $75!?

  20. こういうのはJPに任せとけって

    • この価格帯で作ったら製品版は顔どころか首から下も確実にダウングレードするよ

      二万円以上でようやくイブリンくらいのデキになる。

      日本産フィギュアでめちゃくちゃデキいい奴は大体五万円以上だと思った方がいい。

  21. 日本でも光の番人イベのフォローRTキャンペーン賞品に混ざってて草

  22. まあ日本円で1万切るくらいのフィギュアならこんなもんでねぇの。ブラウムのクオリティが異様に高すぎたのもあるけどあれと比べるのはさすがにかわいそうな気が。