スポンサーリンク

【LoL】ジンクスのコスプレを初めてやってみた

スポンサーリンク

※職場、学校など人が多い場所での閲覧注意

OP
銃が間違ってるじゃん!ってのはナシでよろ。気に入ってもらえれば〜。Twitterこっち


Summoner1
ケイトリンの銃を盗んだジンクスかな。

 

>>Summoner1
Summoner2
ケイトリンの銃を盗んでからかうってのは、ジンクスのキャラ的に大いに有り得るね。

 

Summoner3
俺今日からジンクスメインになるわ。

 

Qiyana
こいつはいけませんなァ〜!!

 

>>Qiyana
Lulu
まったくけしからんですよねェ〜!!

 

翻訳元: My first attempt at cosplaying Jinx!

 

管理忍

Twitterもチェックしてみるといいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】似すぎてて怖いジンクスのコスプレ
OP ジンクスの熱烈なファンによるコスプレ写真。よかったらSNSもチェックしてね。 Twitter: Instagram: K/DA アカリのコスプレ2 (adsbygoogle = window.a...
【LoL】次はジンクスやヴァイがいるガールズパンクバンドをデビューさせるべき
OP Riotは最近True DamageやK/DAといったバンドのスキンにかなり注力してる。こういうメディアミックスプロジェクトは曲やアルバムの商品価値がマジで高いから当分の間はこういうのを続けるだ...
【LoL】Deftのジンクスの勝率が93%を超えていた
Deftが得意チャンピオンのジンクスでとんでもないスタッツを叩き出していることが話題に。

コメント

  1. レロレロレロレロレロレロレロレロレロ

  2. オリジナルより デカくね・?

  3. ぼくもシンジドのコスプレしてます!!
    これはコスプレです!!

    • ようハゲ

      13
    • 風呂入れよ におうぞ

  4. 股間に響いた

  5. もちろん男なんだよな?

  6. おっぱいでかいジンクスなんかお呼びでねーんだよ…ふぅ

  7. ジンクスのタトゥーってこんな感じだっけ?

  8. ったく・・・
    立てなくなっちまったじゃねぇか
    どう責任取ってくれるんだ?おぉおん?