スポンサーリンク

【LoL】アルティメットスペルブックで、ノーチラス+ゾーイのウルトが強い

スポンサーリンク

OP


Summoner1
マジな話、これこそ真のチャドコンボだ。ルブランは長年行方不明だった兄を見つけたんだな。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

Summoner2
ブリッツにゾーイのウルトのほうがいいんじゃないの。3画面先の敵を引っ張ってこれそう。

 

>>Summoner2
Summoner3
ブリッツにゾーイのウルトはうまくいかないよ。ソースは俺。

 

>>Summoner3
Summoner4
ブリッツのロケットグラブが当たったときの位置まで引っ張られるだけなんだよね。

 

Summoner5
マスター・イー+ゾーイのウルトは、毎回フラッシュQを使えるようなもので、使用した位置に戻ることもない。射程距離を大幅に伸ばすことができるぞ。

 

>>Summoner5
Summoner6
マスター・イー+ノクターンのウルトもエグい。これをやっただけで「クズだな」と思った。

 

>>Summoner6
Summoner7
マスター・イーは大抵のウルトを組み合わせてヤバくなるから、このモードではバンだと思う。

 

Summoner8
ヤスオ+ゾーイのウルトを使っているやつがいた。なぜなのかと尋ねた。「これは科学のためだ」と言っていた。

 

翻訳元: Nautilus + Zoe Ult is the best combo I have gotten so far

 

管理忍

崇高でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】MSF Vetheoがゾーイでアウトプレイした
LEC驚異の新人、Vetheoのアウトプレイが話題に。
【LoL】ゾーイのEはベースからトップレーンの喫煙所まで届く
OP Zoe e CAN travel all the way to toplane. Not gonna say it's practical, just possible from r/leagu...
【LoL】新チャンピオン ジョン - ビジネスへの深き理解者【ジョーク】
海外の忍びが考えた最強のチャンピオンが話題に。

コメント

  1. エイトロックスでレンガーのult使ったAAにQの三段目合わせて相手シバキ倒してたの気持ちよさそうだった(小並感)

    • レンガーのウルトの飛びつきのアニメーションってどんな感じになるの?

      • 普通に相手に飛んでってAAする
        AAで飛びかかると同時にQ三段目入れると上みたいになるっぽい

  2. このモード機動力高いチャンピオンがあまりにも強い
    ハードcc持ったルブランやパイクが怖過ぎた

  3. ヨネも移動系ultと合わせて意味不明な動きしてて面白い
    ノクターンultで飛びこんできてEで帰るの酷いけど笑える

    4
    1
  4. 不死の憤激のフューリー増加でシヴァーナのドラゴン延長できたり面白い組み合わせが色々あって楽しい。

  5. ワイカジックス、オリアナに死の国に連れ込まれる

    22
  6. 敵botレーンからエズとアッシュとセナのultがtopに飛んできたぞ…

  7. マルファイトが突っ込んでく度にジャンナのウルト使って敵散らしてくの見て爆笑してた

    • それをひとつのultでできるグラガス最強

      • それをひとつのQでできるブリッツ最強

        • これおれが馬鹿だから理解できないのか?

  8. チョガスのウルト持ってきた相手のキルライン見誤って食われる事故が頻発するし、クソデカいリヴェンとかが誕生して笑う

  9. 科学の発展のためならしょうがないよな…

  10. マルザにリサンドラのUltで5秒対象指定CCとか
    パイクにヨネのUltでお気軽Ultとかが楽しくてやってるけど今のところ見た中で1番理不尽でどうしようもなかったのがモルデのUltもったフィオラ。アホほど育つ

  11. フェイトスカーナーの夢はあるか

  12. イーにオラフのウルトとかいう単純ながらやべーやつなら見たことある

  13. このモードある意味URFより面白いと思う
    組み合わせや戦略考えたりするのかなり楽しい

  14. ムンドにオラフが今までで一番不快感高かったわ
    何をどうしてもやわらかいやつはやられる

  15. 面白いけど強くはなさそうで草

  16. チョガスやナサスがアーリのウルトでブリンクしてくるのはホントに理不尽だと思った

  17. ラグナロクもチャンピオンと構成次第で化けるね

  18. え?ブリッツでゾーイのR持つの意味あるでしょ?

  19. スノーボールチャンピオンにユーミくっつけてult4つ使えます状態が強い

  20. 5秒間絶対死なないultはスゲーシンプルにインチキ

  21. 死の国カジックスに勝てる奴は恐らくいない

  22. ハイマー使って、スカーナーのultでタレットのど真ん中に連れ込むの楽しい

  23. ヤバいと思ったのはケネンがモルガナのURL持って突っ込んできたときかな
    W中に来るから逃げられないしスタンの後すぐスネアで何も出来ない

  24. キンドにトリンUltで何が何でも削り切るのが悪質すぎた
    捕まってもトリンUlt先にすれば味方間に合うし最高

  25. スカーナウルトはコーキのパッケージwでタワー下まで引っ張るの楽しいよ

  26. シンジャオの通常AA先からジンのRが飛び続けるバグが見てて一番笑ったし別ゲーだったな

  27. ワーウィックにチョガスのウルトがキルライン近いやつに対してMS高くなるしディヴァイン付きQで大体捕食圏内に入るから食べまくりで楽しかった。

  28. 一番ひどいのはシャコアムムだぞゲームが成り立たないレベル

  29. トリンにオラフultなんだよなぁ…

  30. 強かったのはサミーラオラフ
    面白かったのはキンドレッドリーシン
    キンドレッドのRの輪っかからキックで追い出そう!

  31. シャコがチョガスR持ってたんだけど分身が小さいままでバレバレなのが面白かった

    • 追い出すならグラガスultが最強じゃね
      もしくはトリスult

      • トリスウルトは残念ながら出てこない