スポンサーリンク

【LoL】特にAFKしたわけではないカミールが0ダメージで勝利した

スポンサーリンク

OP

View post on imgur.com

俺は最後に「どうしてこうなった?」と聞いてみた。彼の答えは「ファームしてたからさ。これが誠実な仕事というものだよ、兄弟」というものだった。
彼こそ本物のトップだ!

リプレイファイルはここだ。


Ziggs
ゼロダメージトリンダメアの姉だな。

 

>>Ziggs
Ahri
聖なるハルブレイカーの登場以来、本当に重要なのはタワーへのダメージだけ。

 

Summoner1
Wを一度も間違って当ててすらいないのが、信じられないな。

 

>>Summoner1
Annie
意図的にゼロダメージを出しているんだ。こういう勝ち方はある意味屈辱的で見下しているよな。「分かる? 俺はお前に一度も触らずに勝ったんだよ」

 

Summoner2
プロの試合でも、400ダメージとかしか出せなかったヴェインやジャックスがいたよね。それを思い出した。

 

Jax
このカミールはジャックスのEがどういうスキルなのか熟知しているに違いない。

 

翻訳元: My Camille did zero damage while not being afk

 

管理忍

射程などを熟知していないと難しいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】カミールがエズリアルを見つけるたびにウルトで殺した
エズリアルに対して一切容赦しないカミールが話題に。
【LoL】低レートで勝つためにはマクロはあまり関係ない?
意見が別れやすいテーマが海外の忍びたちの間でも話題に。
【LoL】究極のカミールガイド(コンボ集、スキルの使い方)
※2017年3月の動画 コンボ 基本1 E > W > E 基本2 W > E > E 基本3 AA > Q > AA > Q 基本4 AA > Q > AA > Q > W 基本5 AA > Q >...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 逆に難しい

    18
  2. 以下612禁止

    14
    • 今はKTでそこそこ活躍してて嬉しいよ

      12
      0
      • 活躍はしてないぞ

        • 少なくとも代わりがいない程度には働いてるから…

      • アレを活躍?
        お荷物のゴミに訂正しろ( ^ω^ )

        1
        1
        • SGのときよりマシだろ

  3. BunnyFufuuとかが遊びでやってるイメージ

  4. 上級者になると覇気だけで勝つって本当なのかぁ

    • ハイレートのプリメイドに紛れ込んでしまった時は対面チャレの覇気で俺失神したことあるよ
      気付いたら戦争終わってた

      26
  5. wカス当たりすらしないって、流石にわざと0ダメ狙っとる

  6. 勝ったからいいけどこいつの遊びで味方が迷惑を被ることを考えると自己中心的だなこいつは

    11
    • お前真剣にこのゲームやってんだな。えらいね。

      6
      1
      • 論点ずらして斜に構えた俺かっこいいが通用するのは小学生までだぞ

        31
        0
        • 勝ってるんならありでしょ。負けたくてやってんじゃないんだから
          おれもサイオンがハルブレもってタワー壊してるだけの試合勝ったことあるからちゃんと裏かいて勝とうとしてるんならいいわ
          しかもノーマルだし

          5
          1
    • これランクじゃなくてノーマルドラフトピックなんすよ

      7
      1
      • さすがにノーマルだからええかの範囲超えてないか?

        • 勝ってるからなにも問題ない
          たとえランクでもね

          1
          1
          • こいつが0ダメージチャレンジやろうとしてやる気ないレーン戦して負けた試合が無い訳ないけどな
            たまたま勝った試合を挙げてるだけ

    • 意識高い系サモナー

      • 他人に迷惑をかけないようにするのは意識が高い低いではなく、常識の問題。

        20
    • 勘違いして暴れてるから一応言っておくけど0ダメージ=一切仕事してないじゃないからね
      このゲームは敵じゃなくてオブジェクトにダメージ与えれば勝地なんだよ

      12
      1
      • 0ダメージ≠一切仕事してないはその通り
        だけどチームの足を引っ張る言い訳にはならない

        11
      • まあオブジェクトにダメージ与える為には相手を殺したり帰らせるのが必要だけどな
        殺しも帰らせもせずオブジェクトにダメージ与えられるのって相手がよほど馬鹿な場合だけだろ
        プッシュ権利あれば出来るけど一切殴り返してこないカミール相手にジャックスがプッシュしないなんて事はないだろう
        結局味方が勝ってたから勝てただけ。仕事量はトロールと同レベル。
        スプリットプッシュで敵引き付ける動きも味方が勝っててこそ出来る動きだしな
        敵が勝ってたら敵は全レーンプッシュしてバロン周りの視界取ってカミールがサイドに見えたらバロン始めればいいだけ。カミールは集団戦参加しないからそれで終わる。

        • 敵が勝ってたら0ダメージチャレンジやめればいいだけだろ馬鹿か?

          4
          1
          • そもそも最初から0ダメージチャレンジやんなよ
            味方勝ってるかどうこう以前に敵にプッシュされて味方jgに超迷惑かけるしヘラルドもフリーだぞ
            完全に仕事してない訳ではなくても意図的なトロールと殆ど変わらん

            5
            1
  7. カミールで0ダメってことはult使ってないな
    トリンならウルト使えるしトリンの方がいいな!

  8. 森で呑気にファームしてたら味方ボロ勝ちってJGの理想形だよな

    • むしろ、「あぁー俺様のキルがー」って焦る

    • むしろレーナーがjg介入無しで対面ボコボコにしてガンガンプッシュする中特にやることもないからとりあえずドラゴンでも狩っとくか…ってなってる時が一番虚しい

  9. ノーマルだしってのを免罪符に使う奴よくいるけど
    他の人間も貴重な時間を対価にして遊んでるってのを理解してないよね

    ノーマルだし 自分の勝手だし 最終的に勝ったし
    なんの言い訳にもなってないんだよなぁ

    • ARAMとかURFでミアピン打ってそう

      • 言い訳しながら勝つ気のないトロールしてそう

      • ノーマルやアラムで新しいビルド試す奴やミスプレイに炊く奴はガイジだと思うけど、
        明らかなトロール行為には炊いてもいいんじゃねえかな

        3
        1
        • ノーマルで新しいビルド試すのがガイジは流石に謎理論

          • 日本語難しいね
            多分区切るとこ間違ってる

          • あーなるほど理解した
            すまんかった

    • 別になんの関係もない人間がどうなろうとどうでもいいじゃん
      アフリカで何人の子供が餓死してるって広告見る程度の感情じゃん
      じゃんじゃんじゃん

  10. ずいぶん前に0ダメでプラチナまで行ったジャンナとかいなかったっけ

    • あったなそんな記事!!スゲー!!その記憶力が羨ましい

  11. 勝ち負け抜きにしてもゼロダメは本当に難しいんだよな

  12. 勝ち試合で味方をレポートしたことのあるやつにこいつを擁護する資格はない。

    2
    1
  13. 4000ゲームノーマルやってるの草
    さすがに5人プリメでちょっとやってみようってなっただけじゃないの?

  14. https://lolninja.net/2018/02/17/1383/
    redditにはたまに0ダメージのサモナーがわいてくるでござるね、、、

  15. 死にまくって対面育てる奴と比べたら0ダメでもしっかりオブジェクト取ってるのはちゃんとしたプレイヤー