スポンサーリンク

【LoL】サイオンが建物に変形するバグ

スポンサーリンク

OP


Sion
ああ、カリスタのパッシブのサブメッシュのバグだね。
一時期、これで遊んで楽しんだことがある。
要するに、一部のキャラクターは複数のモデルを同時に使用しているが、あるモデルを使用していないときはそれらを隠しているんだ。
カリスタを始めとするいくつかの要素がそれを台無しにしてしまうんだ。

 

Summoner1
このゲームは2009年にリリースされたが、建物のチャンピオンは未だにゼロだ。

 

Summoner2
こうなった場合、最初にやることは、もちろん走り回ることだよな。

 

>>Summoner2
Summoner3
巨大な建物がこちらに向かって走ってくることを想像してみてくれ。

 

>>Summoner3
Bard
建物「腰抜けどもぐァーーーー!!」

 

Viktor
このサイオンは文字通りビルドが全然違うな。

build(ビルド)は「建築する」という意味がある。とても面白いジョーク。

 

翻訳元: (BUG) Sion shapeshifts into a building

 

管理忍

建築的に正しいビルドでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】チョ=ガスに食べられたらウディアのWがバグった
OP Udyr W stance broken after getting eaten by chogath from r/leagueoflegends Summoner1 カポエイラウディアだな。...
【LoL】ソウルハンターケインに憑依するとヴィエゴの角がとても大きくなるバグ
旧モルデカイザーと同等のポテンシャルを感じさせるヴィエゴのバグが話題に。
【LoL】クライアントバグのせいでヴィエゴに23,400BE支払うハメになった
普段よりずっと高額なヴィエゴが話題に。
【LoL】ジンの4発目がドラマチック過ぎるほど遅くなるバグ
OP Summoner1 恐ろしいバグのキャプチャーだな。背中の大怪我にも関わらず、俺の命を救ってくれてありがとう。 Ekko フィドルが笑いながら壁を越えたバグよりも、チャンピオンのテーマ的に適切な...

コメント

  1. こういうバグが起きた時に鳴る?ピン大好き

    47
  2. 絵面が面白過ぎる

  3. 冗談で言ったんだろうけど実際建物のチャンピオン欲しいな

    • 建物という期待には添えられんが、ドデカい彫像ならあるぞ!ハッハッハッ!

      42
  4. Hide.ioやん

  5. 柱が突撃してくるの草

  6. バイオの豆腐系だな

  7. 城塞on

  8. 両チームともにmiaピン乱れ飛んでて草

  9. R.I.Pって刻みたくなるね

  10. 幼き頃のマルファイトだろ

  11. アリスターがちょっと浮いてるのみてピンなってたのが可愛く見えてきたこれはひどいw

  12. ビルドのジョークは日本語でも言えそうだっただけに先手を取られて悔しい

  13. メカゼロサイオン以外でも変形デキルンダナー

  14. でっけぇ お柱

  15. ff7のロケット村変身バグ思い出した