スポンサーリンク

【LoL】Suning Angel「マルザハールをピックしたのは、Nemesisがソロキューで使っていたから」

スポンサーリンク

OP

Nemesisがソロキューでマルザハールをピックしていたのを見て、アサシンや射程の短いチャンピオンのカウンターなのではないかと思いました。JDGは第2試合で最初の3ピックでヴィエゴ、ルブラン、グウェンをピックしたので、マルザハールでカウンターできると考えました。

Summoner1
Angelにとってはいいことだ。彼はかつてアサシン使いだったが、今はチームのためにマルザハールをピックしている。

 

Summoner2
一週間ほど前、Nemesisは「ソロキューで対戦したミッドレーナーの中ではAngelがベストだ」と言っていた。LSの配信だったかもしれない。この2人がお互いをリスペクトしていることは素晴らしいな。

 

>>Summoner2
Summoner3
Nemesisはそう言っていたよ。KRのランクで当たると辛いミッドレーナーの一人がAngelで、「中国のChovy」だとも言っていたね。

 

>>Summoner3
Summoner4
AngelがLoLのプロ選手になったのは、シーズン7で中国が負けたのを見たからで、そうでなければ家業を継いでいた。

Angelは資産家の息子であるという噂がある。AngelはBird’s Nestで行われたS7のWorldsを見た後にプロとして活動を始めたと、SuningのChashaoヘッドコーチ(2020年当時)に言及されている。(参考

 

>>Summoner4
FNC
どれだけモチベーションが高いんだよ……。

 

>>FNC
Taliyah
国が敗れるのを見て、国のために立ち上がったのかよ……。
esports界の真の天使(Angel)じゃないか。

 

>>Taliyah
Summoner5
「いいさ、自分の力で国を勝たせてみせる」
– AngelとShowMaker

 

Summoner5
あと、LSが言っていたからレネクトンをピックしたとも言ってたぞ。

 

Viego
LSとNemesisは最近ダークテクノロジーをフル生産しているから、嬉しいだろうな。

 

>>Viego
Summoner6
フィオラ、アイバーン、グレイブス、マルザハール、チョ=ガスのフルパーティーが必要だ。

 

LS(Official)
白昼堂々と盗まれちゃったなあ。

 

翻訳元: SN Angel picks Malzahar because of Nemesis playing it in SoloQ

 

管理忍

対面がルブランなので先行投資は使っていなかったでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】KRサーバーで1000LPに到達したNemesisのゲーム開始4分でロストチャプターを買う戦略
LSとNemesisが力を合わせて編み出した、爆速ロストチャプター戦略とは。
【LoL】Suning、Worlds2020の軌跡
以下は、動画の部分訳。インタビュー以外の会話は青字で表記。長いので適宜省略。悪しからず。 Chashao:コーチとして最初に思ったのは、このチームは学ぶべきことがたくさんあるな、と。コミュニケーション...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. LS本人登場してて草

  2. マルザ強いよなぁ
    Riotに速攻でバレてナーフされたけどまだまだカウンターとしての役割は果たせる

  3. Nemesisの配信を見ていて思うのはMIDトリンダメアが明らかに壊れているということだ
    前の記事で4分でロストチャプタとかあったけど
    Nemesisのチャレ達成の源になったのはトリンでやくざプレイとケイルでレイトキャリーorバスのセーフプレイだ

  4. SNは選手個人の力量で言えばWCS出ても全然おかしくないのに
    チームをまとめられるコーチやベテランがいないのがつくづく惜しまれる

  5. nemesisのmidケイルすごい強く見えるけど
    味方には絶対引きたくない

  6. Nemesisが一番勝率高いのがトリンなんだよな

    てか早くEUに凱旋してほしいわ
    今ならG2が喉から手が出るほど欲しいだろ

  7. 小学生の頃からずっと思ってた
    素人はともかくプロのインタビューでこうなったらマイクは渡すべきだ

  8. Angelバカ上手いのに中々キャリーピックさせてもらえない(なんならルルとかやらされる)んだけど、たまーにアカリとかノクターンとか使わせてもらうとすごい楽しそうに試合しててニッコリしてしまう