スポンサーリンク

【LoL】Thebausffsのものすごく健全で爽やかなLEC出演の感想

スポンサーリンク

OP
ThebausffsのTwitlongerより。

みんな知っていると思うけど、僕は週末にLECのアナリストとキャスターをやらせてもらった。そのことについて書こうと思う。

まず最初に、LECと、このイベントを実現させてくれた人たちに感謝したい。スタジオで試合を観戦できて、たくさんのプロ選手たちに直接会えたこともよかったけど、実際にショーに参加できたことは、本当に素晴らしい経験だった。この週末のことを、僕は一生忘れないだろう。

僕は前日の木曜にベルリンに到着したんだけど、3日間ほとんど眠れなかったし、緊張とストレスで、食欲もほとんどなかった。CaedrelとDrakosが「一緒にご飯食べようよ」と誘ってくれたから、みんなでご飯を食べながら、一晩中マリオカートとかスマブラとかをやって遊んだ。僕はCaedrelたちをボコボコにしたけど、Caedrelの彼女がめちゃくちゃ上手くて、負けちゃった。この後、僕は緊張するよりも、ワクワクするようになった。Pog

今振り返ってみると、最近の経験がなくてもうまく行ったと思うけど、すべては、Sjokz、Caedrel、Drakosのおかげだ。みんなカメラの中でも外でも一生懸命僕を支えてくれて、ストレスから救い出してくれた。見た目ではわかりにくいかも知れないけど、みんながいなかったら、僕は完全にダメになっていたと思う。本当に素晴らしい人達だから、いつかまた会いたいよ。

僕みたいな人間は、シリアスな競技シーンには向いていないと思う。たまになら、やりたいけどね。

唯一反省点があるとすれば、僕と、僕の配信に特化したコーナーが少し多すぎたんじゃないかと思う。これはLECであり、視聴者のみんなは僕のことを知るためではなく、EU最高の選手たちの戦いを見るためにLECを観ているわけだから。1〜2回ならアリかもしれないけど、3回は多すぎたと思う。個人的な意見だけどね。

僕にとって最高の瞬間は、G2のキャスティングができたことと、Mikyxと再会できたこと。uwu

LECのみんな、Drakos、Caedrel、Sjokz、応援してくれたファンのみんな、本当にありがとう。愛を込めて<3

/babus

 


Summoner1
いやーこれは健全すぎる。ストレスを抱えたbausをCaedrelがご飯に誘ったのを聞いて、俺はめちゃくちゃ笑顔になった。

CaedrelはLoLの元プロプレイヤー、現キャスター、アナリスト、コンテンツクリエイター。しばしばLJLやDFMに言及している。

 

>>Summoner1
Summoner2
Caedrelは彼女にbausをボコしてもらうための口実が必要だったんだな。

 

>>Summoner2
FNC
Caedrelは木曜日に配信を早々に切り上げて「bausとご飯を食べてくる」と言ってたけど、あの感じは急に決まった感じだった。bausが新しい環境で心地よく過ごせるよう、全てを投げ出したんだな。

 

Vladimir
CaedrelはLoLコミュニティの中で最も愛すべき人格者の一人だ。文句を言われっぱなしのジャックスを擁護し、話を聞き、原因がクソみたいなノートパソコンでプレイしているからだったので、新しいパソコンを送ってやったことがある。Caedrelは本当に特別な男だ。bausがどれだけ感謝しているのかを見れば、Caedrelの人柄が分かるだろう。この男には尊敬の念しかないよ。

参考スレ(英語)。Caedrelは試合中にいじめられている17歳の少年を擁護し、試合に勝ち、事情を聞いて、新しいパソコンを購入して送ってあげた。「人生はハードだけど、物事の明るい面を見るようにね。挫けず頑張ろう」などと声をかけている。Twitchのアーカイブ動画

 

Akali
Caedrelは宝石だよ。愛している。

 

Summoner3
bausが真面目な仕事もできるからって驚いちゃいけない。彼は優れたコンテンツクリエイターであり、配信の個性でそれを表現している。コンテンツを作るためにはゲームの知識が必要だけど、bausはダイヤモンド以上のプレイヤーで、シルバーでコンテンツを作っている人とは違う。bausにはWorldsに行って番組を作ってもらいたいね。彼が持つ人間関係や、そこからどれだけポジティブな影響を受けているのを見るのは素晴らしいことだと思う。

 

翻訳元: Thebausffs really wholesome tweet about his LEC experience.

 

管理忍

随所に工夫がされていたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】EUWチャレンジャーのADサイオン使いだけど質問ある?
Thebausffs やぁみんな、Thebausffsだ。俺は2019年のG2 Esportsのサブで、脅威ビルドのADサイオンで知られているEUWのチャレンジャーだ。最近では、900〜1000LPを...
【LoL】ThebausffsがLECのアナリストデスクに出演することに対するプロ選手やキャスターの反応
LECのアナリストデスクに人気配信者Thebausffsが呼ばれたことが波紋を起こした。
【LoL】NemesisとThebausffsのスーパーネクサスセーブ
OP Summoner1 これ生で観てたけど最高だったよ。Thebausffsが泉に突っ込んだ時は死ぬかと思ったぜ。こいつはマジですげえ配信者だよ。 >>Summoner1 Summoner2 クリッ...

 

スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 脅威サイオンやってる人間のコメントとは思えないほど素晴らしいな。あとCeadrel聖人すぎて泣ける

    12
  2. アナリストじゃなくてアナライザーって書いてるのがかわいいのに、訳で修正しちゃってるのはマイナス評価

    2
    0
    • PromissqとUpsetは恥だけ晒しちゃったな

      1
      1
  3. 謙虚に感謝を述べつつあらかじめ反省しとくことで批判される余地をなくす完璧なコメントで草
    これ文句言ってたやつの立場ないやん

    • Thebausffs本人へは批判の余地一切ないけどLECのキャスティング自体は結局
      文句言ってた人たちの事前に言ってた通りなんだよね
      Thebausffsが良いやつだったけど結局単発のゲストでしかないしプロリーグの放送でThebausffsにスポット当ててどうすんの?って部分は本人も言及してるし

      • Thebausffsがゲストで呼ばれるということは長期的に影響のある人物()が呼ばれないと言うことだ!!!
        って発言に対して予想が当たりましたねって言うのは一周回ってバカにしてると思うんだけどどう?

  4. 全部は見ていないけど自分の役割がわかっていてまさにインテリって感じのキャラを全うしていたよ
    PromissqとUpsetはソロQで特殊なプレイで迷惑被ってるから一言物申した気持ちはわかる
    NAのキャスターは知らん