スポンサーリンク

【LoL】Tyler1がアクシャンでペンタキルを獲った

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
Tyler1はアクシャンの使い方をとても素早く学んでいる。

 

FNC
チクショー、このチャンピオンは、イブリン+ケイトリン+ルシアン+カミール+ヴェイン+ワーウィック+ジリアンじゃないか。

 

>>FNC
Summoner2
シヴィアを忘れているよ。

 

Summoner3
アクシャンめちゃくちゃ育っているのにダメージ低いな。グウェンみたいにホットフィックスされるのかな。

 

Summoner4
1v9とか、ぶっ壊れだとか、騒いでるやつがいるけど、単にHPの減った敵をクリーンアップしてるだけの動画だぞ。これだからredditオタクのシルバーは。

 

Summoner5
アクシャンはレーンで弱すぎるっていうやつらがたくさんいるけど、ルシアンみたいにミッドで暴れるんじゃないの。

 

Summoner6
Qはレベルマックスにするまで実質役に立たないし、復活のパッシブはレベル9くらいまで使えないし。でも、レベル6になってロームできるシナリオになればモンスターになる。

 

Sona
音量下げるの忘れてた……。

 

翻訳元: Tyler1 Akshaan Penta

 

管理忍

最後に叫ぶので要注意でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】アクシャンに蘇生されたくない
OP 俺は即復活したいとは思わない。堂々と死んで、リスポーンを待ちたい。水も飲みたいし、深呼吸もしたいし、復活するまでフルスピードでチームメイトに暴言を吐きたい。プレイしながら文句を言うのはできないか...
【LoL】Tyler1がマスター帯のアイバーンでリーシュを受けた
リーシュ不要のアイバーンでリーシュを受けるTyler1の反応。
【LoL】自分の配信の週あたりの視聴時間がLCSより長いと知ったTyler1の反応
OP (訳) ん、俺の配信の視聴時間がLCSより長いって?週あたりの? バンなんかどうでもいいぜ!アハハハハハハハハハハハハハハハ! やつらは俺を必要としてるんだ!アハハハハハハハハハハハ!アーア、見...
【LoL】Tyler1は本当に尊敬できる男
OP Tyler1についての意見は人それぞれだと思うが、Twitch Rivalsの放映後、俺は次の理由でTyler1を尊敬するようになった。 Tyler1は、General Sniperのインタビュ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 相変わらずうるさくて草

  2. なんか普通だな
    思ったよりダメージない

    • セトの時もそうだったけどビルドやルーン、使い方がわかってない人ら(敵味方含め)が大半だからってのがあるかと。
      もうしばらくしたらみんな手のひらクルーしてぶっ壊れーぶっ壊れーしかいわない鳥になる

      ぶっ壊れー→たいしたことないな→ぶっ壊れーの典型パターン

  3. ダメージ低めに調整してるって言ってたしね

  4. おいそういうのは先に言っとけでござる

  5. AA二回できるしOHEビルドが開拓されたら火力は上がりそうな気がする

  6. 普通にあの頭おかしい移動スキル?
    あかんでしょ

    • ブリンクはトリスの方がずっと高性能だと思うけどな

  7. スーパープレイなのかと思ったら味方が削った相手にちょこっと攻撃して止め刺してるだけじゃねえか

    • ペンタキルとスーパープレイは違うってことよね
      モンタージュも然り

  8. Gank刺さる未来が見えない

    • 移動スキルは敵にぶつかると止まるから、後ろから入れば刺さりそうだと思ってるよ。

  9. 脅威グレイブスみたいに赤月>コレクター>LDR>IEビルドで暴れる未来

  10. マークスマンの中でもさらに最後に生きててなんぼだからこんなもんじゃないかな

  11. 火力低くしたっていうRiotの詭弁を盾に擁護するやつが出て、競技シーンで暴れて、やっぱりおかしい火力低くてもプロではうまく活用できるとなって、超絶ナーフ
    火力が低いからなんなん。パッシブゲーム性否定してるだろ。こんなこと許されていいわけない

    • 逆にプロで暴れて超ナーフされないやつは誰か言った方が楽じゃないか?
      リメイクと新チャンピオンが来る度にそれ言うの面倒くさいだろ

    • 蘇生したらゲーム性を否定してるという文言に論理性がない

    • プロの試合だと一人にキルを偏らせないようにしたりと対策は出来るのでソロキューの方が蘇生が猛威を振るうのではって言われてたはずだよ

  12. 全く魅力のないペンタやね

  13. 蘇生は絶対消される

  14. 蘇生じゃなくて普通にステやスキル強化でいいと思うの

    • 真面目に蘇生は不快感しかない

  15. 蘇生ARAMですごいことになってる

  16. 仄かにクインの臭いがすると思ったけどやっぱ弱いのか
    ブリンクはやべーな

  17. ウーコンのナーフが足りないことがよくわかる動画だなぁ

  18. ダメージないだけでダメージ以外の全てあるだろこれ

    • CCが足りない

  19. トランドルのピラーに文句言ってて昔となんら変わってねえやっぱ相変わらずだなって思ったわ
    フックショットする前にすでにピラーで足止めしてるのにあとからフックショットでぶつかりにいって文句言うのアホすぎる

    • フック発動とほぼ同時にピラー立ってるしそもそもピラーにぶつかったことじゃなくて
      ピラーで糞みたいなスタックしてることに文句言ってるんだが何言ってんのお前

  20. 序盤弱いという意見がわからない
    レベル1ならルシアンより遥かに上。プレスアタックとEで物凄いバーストダメージが出る
    3、4レベではルシアンには劣るけど、マークスマンミッドらしく立ち位置甘い奴は簡単に咎められるほどの強さがある
    レーンが弱い言う奴はQ上げしたり今までマークスマンmidやってなくて立ち回りがわかってないんじゃないか?

    • そんな強さがあるなら全レーンでこんなに勝率低くないですw
      使い方がわかってないとな慣れてないとかの次元じゃ無く弱いよアクシャン

      • 試合を通して強いというつもりは無いよ
        でもレベル6までのレーン戦に限ってはかなりの強さを誇ると思う

        • 勝手に思っとけ

          • 互いに思い込みで人の意見聞き入れないのね

  21. 機動力に制限があってその中で戦うゲームだったのに
    他のゲームみたいなスタイリッシュな機動力与えちゃった
    数年後ADC死滅してそう

    • ちゃんとボディブロックしろ

  22. こいつは味方キャリーのケツにくっついてコレクターでハイエナする
    コバンザメみたいなプレイが1番楽しい
    だから味方が使うとめちゃくちゃ不快

    • アサシンなんてみんなそんなもんやろ…
      最初から飛びこんでキル取る方が少ない

  23. でもこれが許されるなら専用セリフまであったエイトロ君の蘇生も許されていいよね

    • 自分がデスした後に味方が復讐してくれたら専用セリフ言いながら泉復活するエイトロ見たいか?

    • 俺はッッッ…………決してッッッ…………死なんのだッッッ!

  24. Midレーナ―想定でロームチャンピオンなのに
    ウェーブクリアもなければキルプレッシャーで対面下がらせて先に押すこともできない