スポンサーリンク

【LoL】アクシャンのEのスキル説明文はナサスのすべてのスキル説明文の合計より長い(英Wiki)

スポンサーリンク

OP
Wiki上のアクシャンのEの説明文は223語。これはナサスのスキル全体の説明文である191語よりも長い。

アクシャンのE

ナサスの全部

アクシャンの説明文の内訳はこんな感じだ。

パッシブ: 146語
Q: 84語
W: 149語
E: 223語
R: 119語

つまり、アクシャンのスキル説明文は合計で721語となり、ナサスの約3.77倍となる。


Summoner1
サイオンのRの説明文の長さを知ったら驚くぞ。

 

>>Summoner1
Cho’Gath
アクティブ:走る。

 

>>Cho’Gath
Summoner2
ダブステップみたいな音を出す。

ダブステップは、1990年代後半にサウス・ロンドンで生まれたエレクトロニック・ダンス・ミュージックのジャンルの1つ。 一般的に、密度が低く、三連符やシンコペーションを用いたリズムパターンと、サブベースの周波数帯が張り出していることに特徴づけられる。
Wikipedia

 

>>Summoner2
Summoner3
サイオンのスキル説明を見に行ったおかげで、サイオンのRがタワーにもダメージを与えることを今日知った。

 

>>Summoner3
Summoner4
インティングサイオンが流行っていた頃を覚えているやつなら、サイオンがタワーダメージを与えることはサイオンの死を意味していたことも覚えているだろう。

 

Summoner5
ナサスより説明文が短いチャンピオンって何? 教えて、頭のいい人。

 

>>Summoner3
Summoner4
ゼラスかな。またはシヴィアの可能性もあるけど、シヴィアのWには少し文字が入っている。

 

>>Summoner4
Summoner5
シンジドのWの説明は、どれだけスロウになるかが分からない。

 

>>Summoner5
Summoner6
Q – くさい
W – 粘る
E – トスする
R – 一気飲み

 

翻訳元: Akshan’s E Ability description has more words than Nasus’ entire kit

 

管理忍

三寸不律でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】シンジドはこれまでもそしてこれからも最もイカれたチャンピオン
OP どんな悪いプレイでも、シンジドならいいプレイになる。このチャンピオンは本当にイカれている。ゲーム開始3分後に敵のタワー間をウロチョロしているシンジドを初めて見たとき、トロールしているのかと思った...
【LoL】シンジドOTPチャレンジャーによるマッチアップ一覧
画像: Riot Games EUWチャレンジャーシンジドOTPによるマッチアップ一覧を一部紹介。元ファイル(英語)はこちら。作成者のTwitchはこちら。OP.GGはこちら。 (adsbygoogl...
【LoL】トップワーウィックでナサスと対面したらセトがガンクに来たから、ナサスを倒し、セトも倒し、Hashinshinテレポートしてきたナサスを再び倒してトリプルキルを獲得した
思わず目を疑うトップワーウィックの1v3が話題に。
【LoL】3月にナサスメインと友達になり、一緒にプラチナ3まで駆け上がった。その友達は大学受験のためにLoLをやめた。このゲームがこんなにもクールな関係をもたらしてくれたことが信じられない
LoLを通じた友情が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. アフェリオスのパッシブの説明はナサスのパッシブを200年書き続けても追いつかないぞ

    11
  2. オラフのパッシブの美しさ返して

  3. 暇かw

  4. アンストッパブル状態となり、地滑りのごとき猛烈な勢いで突進する。
    ※地すべりとは斜面の一部あるいは全部が地下水の影響と重力によってゆっくりと斜面下方に移動する現象のことをいいます(国土交通省)

    21
  5. 遊戯王とか元々のテキストスペースが狭すぎるよな

    • デッキからカードを2枚ドローする。

      テキストスペース全然いらんな

      • (1):自分のPモンスターが攻撃する場合、そのモンスターはその戦闘では破壊されず、
        その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
        (2):自分のPモンスターが攻撃したダメージステップ終了時に発動する。
        相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、
        攻撃したそのモンスターの攻撃力分ダウンする。
        【モンスター効果】
        チューナー+チューナー以外のSモンスター1体以上
        このカードをS召喚する場合、自分フィールドのP召喚したPモンスター1体をチューナーとして扱う事ができる。
        (1):このカードがP召喚したPモンスターをチューナーとしてS召喚に成功した場合、
        自分の墓地のカード1枚を対象として発動できる。
        そのカードを手札に加える。
        (2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。
        相手のLPを半分にする。
        (3):モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
        このカードを自分のPゾーンに置く

        ほんとにそう思うか?

  6. ワイヤーを刺す、攻撃しながらスイングする、飛び降りるの三段階あるから文字数が増えるのか

  7. ゼラスとかいう素材の味しかないシンプルなチャンピオン
    はよ固有スキル変えてくれ

  8. JPwikiだとすげえ長いアフェの真下にすげえ短いアムムいるからちょっと笑う

    • ultが特殊なCCだったのにスタンになったから更に文字数減ったの草

      10
  9. 別に説明が長くても使えば直感的に理解できるとかならいいんだよ
    パッシブアクティブ全部入りで僕が考えた最強のスキルをやめてくれっていってるだけで

  10. このチャンプ、ソロレーン行けば「ルシアンでよくね?」になり、
    ボットに行けば「他のADCでよくね?」になるという

    はよリメイクしろ

  11. マークスマン/アサシンなせいでどっちのカウンターにも勝てないから誰にも勝てない