スポンサーリンク

【LoL】トップアリスターがアーゴットのウルトをベイトして1v1に勝利した

スポンサーリンク

OP


Summoner1
トップアリスターとは、こりゃまたエキゾチックだねぇ。

 

>>Summoner1
Rengar
昔はよかったんだけど、Riotに壊されちゃったんだよね。

 

>>Rengar
Leona
頭突きしている最中にAAできるというバグがあったのが強かった。敵が何もできないときに一方的に攻撃できたんだ。そしてアリスタートップはシーンにラッシュする。つまり、頭突きして100ダメージ以上のAAするだけでダメージトレードに勝つ。もちろん、この仕様は削除されたよ。

 

Vel’Koz
アリスターのウルトって、サプレッションも解除できるの!?

 

>>Vel’Koz
OP
アリスターのウルトは、全CCを解除できるぞ。

 

>>OP
Summoner2
え!!モルデカイザーのウルトも解除できるの!?

 

>>Vel’Koz
OP
できるし、相手はショックを受ける。

 

>>OP
Summoner3
じゃあ離婚したくなったら、アリスターのウルトを使えばいいな。

 

翻訳元: Using Urgot’s ult against him

 

管理忍

結婚はCCなのでござろうか。

 

おすすめ関連記事

【LoL】アリスターがゼドをアウトプレイした
アリスターの頭脳プレイが話題に。
【LoL】究極のアリスターガイド(コンボ集、スキルの使い方)
※2018年1月の動画 コンボ 基本コンボ W > Q フルコンボ W > Q+E > AA 最長射程 F > W > Q 圧砕フラッシュ Q > F アリセック Q > F > W 追跡フラッシュ ...
【LoL】韓国人が発見したアリスターの新しいコンボ
Summoner1 踏破(E)-> 頭突き(W)-> リコール -> 圧砕(Q)-> AA 今までこのコンボを考案したやつがいるかは知らないけど、俺は見たことがない。集団戦や他の状況で役に立つかも分か...

コメント

  1. フェイズラッシュゴーストtopアリスター結構強いよ、強引にタワー押し込んで勝てる

    • 勝てる(勝てない)

      14
    • やってる事タムケンの下位互換やんけ

  2. 結婚がCC扱いなの深い

    34
  3. 結婚はアリスターのウルトじゃ解除できんやろなぁ

  4. 結婚は人生の墓場なのでヨリック殿が詳しいでござる

    16
  5. アイテムのアクティブを使えばWQのQをキャンセルできるバグが残ってるから頑張ればまだインチキできる

  6. ティーモのUltにぶちこんでるのが強い

  7. 絶滅危惧種だな
    スキルとかパッシブが変わるより前はたまにトップにいた
    当時はW→Qが今より難しかった気がする

  8. WAAができた牛は強かったよ

  9. でも相手の結婚はチャームで上書きできるぜ?

  10. 同窓会でブス女にモルデRされた

    • オレンジ食ったら帰れるよ

    • 結婚指輪あれば帰れる

  11. 束縛からの解放を!!!!

  12. さりげなくパッシブの回復強いんだよなあ

  13. どうでもいいけど実質1VS2じゃない?

  14. 結婚は人生のCCは草

  15. QSSとかいう新たな指輪で結婚指輪解除しろ

  16. 結婚CC扱いのセンスに脱帽

  17. WAAアリスターしょうもなくて面白かったなあ