スポンサーリンク

【LoL】ワーウィック+シンドラの高難度ウォンボコンボを成功させた

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
レベル6前にこのウォンボコンボでキルを取ったのを初めて見た。ナイス!

 

Summoner2
これはさすがに非合法だろ。

 

Summoner3
この種のインタラクションは大好きさ。Riotはこういうのをホットフィックスしないで欲しい。プレイヤーの創造力にブレーキがかかってしまう。

 

Summoner4
これってリー・シンのQでもいけるんじゃないの?

 

翻訳元: Warwick+Syndra Combo | FIRST ATTEMPT EVER

 

管理忍

プロシーンで観られる日が来るのでござろうか。

 

おすすめ関連記事

【LoL】AP1000+のワーウィックのQはこんな感じ
おもしろビルドのワーウィックが獲物を捕食していく姿が話題に。
【LoL】シンドラがワーウィックをキャリーした
スカトルを巧みに操りワーウィックを窮地から救い出すシンドラ。
【LoL】ワーウィックを倒せたと思ったアフェリオスが通過した
OP Don't be like this Aphelios. from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push...
【LoL】ワーウィックのデザイナーには拍手を送りたい
非常に完成度の高いチャンピオン、ワーウィックを絶賛する声が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 随分前の動画が出てきたなと思ったら相手アクシャンじゃん。またやってしまったのかこのガンクを

  2. こんなガンク最アクジャン

    53
    • これはベスト均衡
      聞いてるかニセ均衡

      15
  3. リーシンなら自分で当てて行った方がつえーわな

  4. 3年やっててもどういうスキルかわからんチャンプおるからこういうときに調べてるわ

  5. ホラーゲームかな?

  6. シンドラのサポート要素を今日初めて見た

  7. 同じような要領でミスフォーチュンの跳弾を敵に投げつけるの見たな

    • テレポートやリコールにもついていける

  8. マルザやジリアンのスキルをサイオンでシュートするのとかも好き

  9. シンドラとかサイオンみたいなミニオンを飛ばせるチャンプは華があるね
    シンドラアイバーンで相手の両バフコントロールするのは鬼