スポンサーリンク

【LoL】コグ=マウが立ち止まることでいろいろなスキルを避けた

スポンサーリンク

OP


Lee Sin
驚くほどじっとしていると、肉眼では見えなくなる。

 

Summoner2
コグ=マウがタンキー過ぎる!

元ネタ。

 

Summoner3
俺がやろうとしたら、パイクのウルトの範囲に飛び込んでただろうな。

 

Trundle
そんなことより、こいつのサモナースペルのホットキー割当がめちゃくちゃ気になるんだけど。

 

翻訳元: Mastered the art of dodging

 

管理忍

CとVでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】右クリックを連打するとオートアタックの威力が上がるって聞いたんだけど?
OP やぁみんな。俺はADCを練習しているんだけど、敵を倒せなくて困っている。俺の友達がDiscordで「右クリックを連打すればクリティカル率が上がるよ」って言ってきたんだけど、俺はお父さんが仕事で使...
【LoL】完璧なチャンピオンを作るためにスキルを5つ選ぶならどのスキルを選ぶ?
OP 俺だったら、 パッシブ - 刺客の刻印(アカリ) Q - 五連苦無(アカリ) W - 黄昏の帳(アカリ) E - 翻身手裏剣(アカリ) R - 完遂(アカリ) かな。是非お前の案も見せてくれ x...
【LoL】チャンピオンのポートレートの移り変わり
OP ケイルとモルガナのリワークが公開されたから、各チャンピオンのポートレートが時間をかけてどう進化していったか分かる画像を作ろうと思ったんだ。ポートレートが変更されていないチャンピオンは除外したよ。...
【LoL】チャンピオンのセリフの数
OP 基本スキンのセリフのみを集計した。 追記。アルファベット順からセリフが少ない順にしたよ。Mon5tarや他のredditorのお陰で時間が短縮できた。 ワオ、最初に思ってたよりも多いね!LoLで...

コメント

  1. よかった、サモスペをEとRに設定している拙者は異端ではなかったでござるね

    • 自分はWとEにしてる
      Rはワード

  2. C教のコグマウだ 殺せ

  3. LeeSinは元々肉眼では見えてないだろ!いい加減にしろ!

    11
  4. C押すのに手間取って立ち止まった説

  5. 今までで最高のドッジのひとつだ
    プロシーンだったら信じられないくらい盛り上がったろうな

  6. 固定砲台コグちゃんかえして

  7. フラッシュをF以外にバインドは邪教徒(過激派)

    • Dフラ教穏健派です

      • Zフラ派もいるぞ!!!

        • Zフラ派……存在していたのか……!

        • スペースキーです(小声

  8. フラッシュスペースバー派

  9. ほかに特殊な場所とかにキー設定してる人いる?
    俺はcとvにそれぞれwとeのセルフキャスト入れてる

    • 拙者QWERがASDEでサモスぺがQWでござる。

      • 俺もQWERをASDFにしてるからサモナースペルはCVだわ。
        手が小さいから Crtlキー押すのに一段下げる必要があった。

        • 上のASDEって書いた人だけど自分は一段下に下げる動作が苦手だったのが理由

    • カメラ移動WASD

  10. JDGのLvmaoがQWERをCDWEとかに設定してたはず

    なおフラッシュはFの模様

  11. control+Qとかにピンを設定してる同志いないか
    手が小さいからかそっちのがやりやすい

  12. DとFに一体何を割り当ててるんだよ・・・

  13. マウスサイドボタン派って少数なのか…?

  14. QWER→WRTG
    カメラ移動→ESDF
    サモスペ→QA

  15. マスタリーエモートはYが至高

  16. 右上のデータ表示ってなんてソフトかわかる人いる?
    下の奴がブリッツggってのはわかるんだけど。

    • porofessor.ggってやつだねblitzよりも動作が安定してるからおすすめだよ

      • ありがとう。
        入れてみる。

  17. QWER>AWER
    DF > TH

  18. xpekeの毎回貼られるso tankyネタめっちゃ好き