スポンサーリンク

【LoL】PSG Talonが18-0(全勝)でシーズンを終えた

スポンサーリンク

OP

PSG Talon、18-0のパーフェクトスコアおめでとう。Hanabi・River・Maple・Unified・Kaiwingの安定メンバー、そして春の17-1という成績を考えると驚くほどでもないかもね。プレーオフでも幸運を祈る。Worldsでの活躍にも期待しているよ。


Summoner1
正直、地域に対してロースターがOPすぎる……。

 

>>Summoner1
G2
LPLやLECで見れたら面白そうだ。

 

>>G2
Summoner2
残念ながら、MapleはLPLで上手くいかなかったんだよね……チームの問題だったかもしれないけど。彼がLPLに参加したときは本当に期待してたんだが。

 

>>Summoner2
LCK
PSGでのパフォーマンスと、LPLでのそれとでは天と地ほどの差があるよ。PCSに戻ってきてまた自分のフォームを見つけられたのかも。

 

Summoner3
春はWeek1に1ゲーム落としただけの17-1で、プレイオフで9-0。夏には18-0。PCSはPSGとそれ以外とでとんでもない差が付いてるな。

 

>>Summoner3
Thresh
Flash Wolvesは不滅ってことよ。

 

>>Thresh
Fnatic
Flash WolvesからMapleを取り上げることはできても、MapleからFlash Wolvesを取り上げることはできない。

 

Summoner4
(ここでメッシのジョークを一言)

 

Summoner5
素晴らしいな。だからメッシはPSGと契約することにしたのか。

 

翻訳元: PSG Talon with the perfect 18-0 split

 

管理忍

金城鉄壁でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Royal Never Give Up 対 PSG Talon|MSI 2021 - 準決勝
RNG 対 PSGに対する海外の反応。
【LoL】SwordArt「僕がいるからEUよりNAのほうが強い」
TSM SwordArtインタビュー抜粋。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. Mapleも大概長いこと第一線にいるな

  2. HanabiもいるしかつてのLMSオールスターだなぁ

  3. LPLに吸い尽くされて選手層カラカラになった結果だと思うと悲哀があるけどな…
    今回こそLJLとRiverの再会果たして欲しいね

  4. TPAくらいつよい

  5. Riverやrascalと言った世界レベルの選手が在籍していたマイナーリーグがあるらしい

    • 世界を取った男も在籍していたぞ

      10
      • まぁ、休暇として在籍してただけだよなぁ。。w

    • でもそのリーグって、MFのRでファームすることしかできないADCがプロ名乗ってない?

  6. 春優勝したチームの中では一番仕上がりいいと思うからワールズでも楽しみ
    MSIベスト4だったからワールズもいいところまで行ってほしい

  7. ここまで強いとリーグ戦やってる方も見てる方もつまんなそう
    んで世界戦への期待大きすぎて失望も大きそう

    • C9より上でMSI4位だし相当期待に応えてるからいいんじゃない
      リーグは2位を決めるゲームなんだろうけど

  8. 地域そのものがLoLやってる場合じゃない大変な時期とはいえこのロースターを超えられる可能性を持つチームも出てきてほしい
    絶対王者が勝ち続けるのもいいけど絶対王者を真正面から倒すチームが現れることが一番地域を盛り上げる

  9. サッカーと同じでその地域リーグ衰退していくだけなんじゃないか。
    他もオイルマネーが参入してきてくれるならいいかもしれんけど、フランスは誰も注目してないし。

  10. 金のあるリーグと言語が一緒だと一生引き抜かれるな
    NAは言語が違っても引き抜いてオワコン化させるみたいだけど

  11. 台湾はfwの時代から1位チームだけ強くて
    実際グループステージ抜けたりするんだけど他のチームがが弱いからなんか微妙な評価になっちゃうんだよなぁ