スポンサーリンク

【LoL】PSG Talon Unifiedの2021年の勝率が42勝1敗で97.7%

スポンサーリンク

OP
これって今までで一番高いんじゃないかな?

Leaguepediaの通算勝率表示では、97.8%と表示されている。参考(英語)

Lee Sin
解放されたメッシとの契約に期待しよう。

リオネル・メッシは、アルゼンチン・サンタフェ州ロサリオ出身のサッカー選手。長年在籍したFCバルセロナを退団し、PSGへの移籍が噂されている。

 

Shen
UnifiedってDoggoより良い選手なの? MSIではDoggoがヤバい活躍をしていたと思うけど。

DoggoはLoLのプロプレイヤー。台湾出身。2003年生まれ。健康上の理由で2021年のMSIに出場できなかったUnifiedに代わりBeyond Gamingからレンタルされ、PSG TalonのADCとして活躍した。

>>Shen
Summoner1
レギュラーシーズンを見ているわけではないので、間違っていたら教えて欲しいんだけど、DoggoはMSIで間違いなく傑出した才能を見せたが、それでもUnifiedはPSG Talonのベストプレイヤーとして考えられている。

 

>>Shen
Kai’Sa
皮肉なことに、2021年におけるUnifiedの唯一の敗北は、Doggo擁するBeyond Gaming戦だった。

 

>>Kai’Sa
Ezreal
Unifiedのほうが優れていると思うが、PSG Talonというチーム全体が優れている。Unifiedはファームを好み、サポートが自由に動き回れるが、Doggoは自分で積極的にプレイメイクしようとする。もちろん、Unifiedの方が安定しているし、今年のスタッツは大変なことになっている。きっとMSIに出ていれば、最高のKDAを持っていたに違いないよ。

 

Summoner2
地域で無双しても、MSIでも活躍したことを考えると、実力は印象的だな。

 

>>Summoner2
Quinn
地理的に、LPLやLCKのチームとスクリムできるんだと思う。もちろんスクリムと本番は違うが、何もしないのとは違うだろう。

 

Summoner3
PSGは地域最強だ。Worldsでフルメンバーを見るのが待ち遠しい。きっと遠くまで行くだろう。

 

>>Summoner3
Summoner4
Flash Wolvesの魂を継ぐ者たち。彼らは誇りを感じ、そしてもうすぐ呪いも感じるだろう。

Flash Wolvesはかつて存在したLoLのプロチーム。拠点は台湾。Hanabi、Karsa、Maple、SwordArtらが在籍していた。KRキラーと呼ばれるほどの爆発力が魅力のチームだったが、トーナメントを勝ち上がる安定感に欠けていた。

 

翻訳元: PSG Unified has 97,7% WR in 2021 with 42W/1L

 

管理忍

台湾サーバー1位は伊達ではないでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】PSG Talonが18-0(全勝)でシーズンを終えた
PCSにおいて最強チームと名高いPSG Talon。その圧倒的な実力が話題に。
【LoL】Royal Never Give Up 対 PSG Talon|MSI 2021 - 準決勝
RNG 対 PSGに対する海外の反応。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. Hanabi
    Karsa
    Maple
    Betty
    SWORDART
    Steak
    韓国と中国のハイブリッドなスタイルで生粋の韓国キラー
    LOL史上最もダークホースという言葉がふさわしい魅力的なチームだった。世界大会期間FWのエモート出す人結構いたよね

    13
    • 俺は今でもFWファンボーイだよ
      みんなそれぞれの場所で活躍しているのを見るととっても嬉しい
      ただ、願いが叶うならばもう一度FWとして世界に挑む姿が見たいね

  2. PSGサッカーもメッシ加入でやばいからlolも頑張ってほしい

  3. この人毎年WCSでて0-6で帰ってるって印象しかないぞ
    pcsは1位以外は0-6敗退がほぼ確定ってくらい弱いから、とくに印象に残ってる
    ただ今年1位枠で出てくるんなら本当はうまいってところを見せられるかもな
    この選手だけはうまいのになあって選手が別のチームにいくとキャリーするのはよくあるし

    • 去年もPSGじゃなかったっけUnified、JDGとかに勝ってた記憶あるけど

    • ちなみにWorldsのUnifiedは
      2017が3勝5敗のKDA4.25
      2019が5勝8敗のKDA3.07
      2020が4勝4敗のKDA3.67やな
      違う人と勘違いしているか記憶が怪しいか
      あるいは強めの色眼鏡を賭けてるかのどれかだろうけど。

  4. WORLDが楽しみだな
    オリンピックより楽しみだわ

    10
  5. Uolにしてもそうだけど地域で無双てそこまであてにならんのよね
    実力差があればうまく見えるけどトップ層に通じるかはまた別の話
    DFMにも言えることだけどね

    • MSI見てないんか?

      21
      • 今年エビすごかったよね
        スティールの介護があったとはいえ世界のカーン相手にあんなフルボッコにするとは
        最後の集団戦ミスらなければ買ってたのに惜しかった

        • ハテナピンで公開処刑されるエビクンはいなかった。。。

          • perkzとかいうゴミ勝つためにC9に来たとか言いながらかずーたに1敗してんだからな
            topにサイオン置いてevi抑える戦法はマイナーリージョン相手にレーンは勝てません宣言だからNAらしくてダサすぎたわ
            こっちのbotにはコーチいたんだからな

    • 言うても台湾勢はめちゃくちゃ世界での実績あるからなあ

  6. でもDoggoの方が見てて面白いんだよね

  7. 国内で圧勝しないとボジョれないからね
    LJLはどこが勝つかなー

  8. 半年前は春季はともかくAria、Gaengが揃った夏季はDFMが勝率100%になるとしか思えなかったけどな
    RJの台頭なんて想像もつかなかった

    • 忖度なんて言葉を知らない歯に衣着せぬあのハチャさんが新コーチを絶賛してたからね。
      きっちりフィードバックできるコーチってやっぱり超大事なんやなって。

      dfmのコーチは、、、うん。

  9. MSIの時点でおっ!ってなるような試合してたし日本に来てた選手もいるしで応援したくなるチームだったわ
    WCSのPSG楽しみにしてる