スポンサーリンク

【LoL】タワーが敵のタワーダイブを無視してキャノンミニオンを獲った

スポンサーリンク

OP


Thresh
キャノンミニオン欲しいもんなぁ。

 

Summoner1
Riot、なんなんだよこれ。

 

>>Summoner1
Gangplank
こりゃ明らかだ。要するに、ケインはミニオンとしてコーディングされているんだ。

 

>>Gangplank
Kayn 1
まぁ、変身する前はミニオンみたいなもんだけどさ。

 

Kayn 2
いやぁ、このスパゲッティはグルテンの風味をありありと感じるほどに新鮮だな。
真面目な話をすると、DoT関係のバグみたいだけれど。

 

Mordekaiser
一方その頃、ボットレーンではインティングするシャコに対してジンクスとナミが炊きまくっていた。

 

C9
タワーは事前に入金を受けていたんだな。ケインのPaypalのトランザクションを見れば分かるよ。

 

Summoner2
ダリウスの出血スタックのバグだなこりゃ。タワーはダリウスを探しているが、もう死んでいて見つからない。Tyler1も同じ目に遭った。彼の場合はイグナイトだったけど。

Tyler1はLoLの配信者。アメリカ合衆国出身。

 

翻訳元: Turret sleeping on the job

 

管理忍

一意専心でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】タワープレートを剥がしたら処刑された
タワープレートのせいでアーゴットに見つかってしまったリヴェン。
【LoL】上海には「知っていますか?G2 Wunderはスーパーサーバーでプレイしているとき、タワー下で4つの急所を1秒で全て突かれました」と書かれた看板がある
上海の路上でG2 Wunderをネタにした看板が発見された。
【LoL】とても育ったチョ=ガスはジャングル内でもタワーのアグロを引く
よく食べてよく育ったチョ=ガスは、より多くの敵のターゲットになる。
【LoL】Tyler1の試合でのタワーのターゲットバグ
Nocturne  ドレイヴンがタワー下でクインを攻撃したのにタワーがドレイヴンを狙わなかった。タワーがドレイヴンじゃなくてミニオンを狙ったのはおかしい。 Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンさ...

コメント

  1. さらっと答えと似たケースの動画のアドレス出してくる最後のやつヤバイわ

    22
  2. 耐えろエイトロクス!耐えるのだ!って移動中に呟いてるのにダイブ耐えた仕打ちがこれ

    • 大分がんばって耐えたのにな

      10
  3. ダリウスによるダメージを受けてる最中だけどダリウスは居ないからこうなるのか
    タワーが死人にも攻撃出るようにしろ

    • 違う、そうじゃない

      30
  4. イグナイトでいけるなら割と意図的に出せそうなバグ

  5. コラプトポーションのドットとかでも出来てるならめちゃくちゃ悪用されそう

  6. まず悪用するために死なないといけないのがハードル高い
    金時計で無敵状態だとどうなるんだろう

  7. タワーくんは味方じゃなかったのか、、

  8. ブランドよく使うけどなったことないような
    死ぬまでタワー下いることがまったくないから気づかなかったって事なのか

  9. gg tower gap

    15
  10. 今日ARAMでタワーのアグロ来ない事があったけどこういう事か
    頻発しそうだし結構致命的なバグだな

  11. イグナイトで起きるならプロシーンのbotダイブでしょっちゅう起きそうなもんだけど

  12. DOT系がなんらかの悪さしてる可能性が高いだけで確実に起こせるわけじゃないし
    それでも意図的に起こそうと思ったら結局一人は死なないといけないしわざわざ狙うものでもないよ

    • 再現性さえ確立できればbotでjg呼んでsupが火付けるだけで比較的安全にダイブ1-2交換できるのはやばくないか