スポンサーリンク

【LoL】このリコールトリックは意外と知られていないと思う

スポンサーリンク

OP


Summoner1
古くからあるトリックなのに、なぜ流行らないのか不思議だ。

 

>>Summoner1
Summoner2
普通は安全なタワーの下まで戻ってからリコールするのに、ブッシュの近くでリコールするんだぜ?

 

Summoner3
おいおい、俺は100%引っかかるなぁ。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺なんて同じゲーム中に最低2回は引っかる自信があるぜ。

 

Miss Fortune
このトリックを学びたいから、もっとボットレーンをやろうっと。

 

>>Miss Fortune
Summoner5
元々はトップレーンのトリックだけどね。昔のヌヌのびっくりウルト。ほぼどのブッシュでもできた。

 

Summoner6
ご存知でしたか? オレリオン・ソルは、このトリックを使えません。

 

翻訳元: I dont think enough people know about the Recall Trick

 

管理忍

知っていたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】歩いてベースに帰った方がリコールするより早い位置が分かるマップ
海外の忍び謹製、徒歩帰宅推奨位置が分かる地図
【LoL】キンドレッドがウルトとリコールを組み合わせてピンチを脱出した
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); OP How To Kindred 101 from r/leagueoflegends キンドレ...
【LoL】レオナが鮮やかにリコールベイトを決めた
OP A classic fake recall strat from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(...
【LoL】ケイルとエイトロックスが一緒にリコールしたらいい感じになる
OP Apparently, Kayle's and Aatrox's recalls go well together from r/leagueoflegends バグでLL Stylishのリコ...

コメント

  1. イラオイでも無理でござる

  2. てえもだとなお良し

  3. ちょっと前レオナで同じことしてるlol忍者さんの記事で知ったわ。

  4. かなり昔からあって動画もたくさんあるはずなのに
    確かにやる人は少ないよな

  5. サンキュー今日使うわ

  6. そんなことしなくても正面からキャッチされるぞ

  7. 昔topランブルでやってる動画忍者に無かったっけ

  8. 知らんかったわ。早くバグ修正しろよriot。

  9. リコールトリックからの棒立ちAAで草生えちゃう

  10. 旧マップ(9年前)からあるトリックだよね

  11. 知らなんだTOPで試してみよう

    1
    0
  12. ごめん動画見てもよく分からなかったんだけどどうなってるの?

    • ブッシュにギリギリ入らない位置でリコールして、完了する直前に移動してブッシュに入るだけ。すぐブッシュに入れば相手からは歩くモーションがほとんど見えないので、実際にはリコールキャンセルしてるのにあたかも帰ったように見える。

      • ああそういうことか
        その場面は相手視点しかないから全くわからなかった

  13. 何故これが流行らないかというと、リコール音を聞かず画面も見ずリコール開始という情報だけで判断すれば騙されてしまうが、
    実際はリコール音が最後で中断されるし、どれだけギリギリでも歩きモーションは表示されるし、わざわざブッシュ際でリコールを始めた時にだけ注視すれば簡単にわかるレベルでバレるからである
    だから単純に茂みに入ってリコールしたかしてないかという択の圧をかけた方が不確実な状況に持ち込める

  14. 二個目の相手ナミ上手いな
    ヴェインが壁ドンしたくなる位置でフラッシュすることでワンチャン狙ってる
    ヴェインも壁ドン狙わずAAだけでいけると判断してる。無駄がないわ

    1
    0