スポンサーリンク

【LoL】ガングプランクの部下たちは有能なのに全然評価されていない

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
ガングプランクはウルトを使う時「一斉砲撃!」とか「撃ちまくれィ!」とか、部下に指示を出してるじゃん? あいつらはめちゃくちゃ有能だよ。ガングプランクが指示した場所に一寸の狂いもなく砲撃を当てているし、ガングプランクが指示すれば、即座に発射するんだから。超人だよ超人。ガングプランクがリワークされてから、誰も部下たちを褒めていないことが信じられない。俺もあいつらみたいな頼もしい部下が欲しいもんだ。


Summoner1
ガングプランクは樽を置く時に「火薬が足らんぞ!」と命令しているように聞こえるから、樽を渡しているのも部下たちだと思う。

 

>>Summoner1
OP
おいおい働きすぎだろ。有能にも程があるわ。

 

Summoner2
ガングプランクがいつでも樽を使えるように、火薬樽をせっせと作っているのも部下たちだと思う。

 

Summoner3
本当はマップ上にステルスした部下たちがたくさんいるのかもな。

 

>>Summoner3
Ornn
複数の人間で構成されるチャンピオンっていうアイデアは、結構面白いな。

 

>>Ornn
Rakan
君にはDoTA2から、MeepoとTechiesを紹介しよう。

Meepoは自身のクローンを作れるヒーロー。クローンが倒されると自身も倒される。Techiesは遠隔操作可能な地雷を設置するヒーロー。

 

Summoner4
レジェンド・オブ・ルーンテラには「荒波のレックス」というカードがあるんだけど、効果はガングプランクのウルトを発動させるものだ。

荒波のレックスはこんな感じ。(参考:TealRedのルーンテラ徹底攻略wiki

 

>>Summoner4
Summoner5
おいおいガングプランクの部下はサメだったのかよ。

 

翻訳元: Gangplank’s crew don’t receive the recognition they deserve

 

管理忍

ワーカーホリックでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ガングプランクとオレリオン・ソルをざっと比較してみた
宇宙の中心と、世界に恐れられる海賊王、果たしてどちらが強いのか?
【LoL】元プロ現KRマスターによるガングプランクガイド
元プロ現KRマスターによるガングプランクガイド動画の紹介。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以下は動画の書き起こしテキスト(提供:...
【LoL】Riotでさえプールパーティーガングプランクはグレイブスだと思っている
OP リーグ・ディスプレイのガングプランクのスプラッシュアート一覧↓ リーグ・ディスプレイのグレイブスのスプラッシュアート一覧↓ Riotでさえツイステッドツリーラインが何なのか分かっていない (ad...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 俺ガングプランクの部下だけど
    一番きつかったのは死の世界からも脱出できるオレンジを用意することだったね

    88
    • 頼まれれば蓬莱の玉の枝も取ってきそう

      53
    • 冥界の食べ物を食べたら現世には戻れないっていう話思い出した
      逆に現世のミカン食うだけで脱出できるのは理にかなってる

      17
  2. 俺のみかんか…?欲しけりゃくれてやる

    20
  3. ポケモンのタイレーツみたいな感じでヨリックや子蜘蛛連れてるエリスみたいな小ミニオン中心に構成されたチャンピオンとか確かに使ってみたい
    オレソル並みにOTP専用機になりそうだけど

    • プロで悪用されるパターンだろうな

      • なんでもそれ言ってそう

        33
  4. meepoのプレイ動画見てみたら一人で同時にミニオンとジャングル食べたり、複数レーンに分かれてプッシュしたりでめちゃくちゃすぎて草生えた

  5. Riotはそろそろ双子をメインテーマにしたチャンピオンを出すべき

    • 男女、男男、女女どれでもおいしい

      • DBDの双子どうぞ

      • キンドレッドかアフェリオス使ってどうぞ

    • kindredの原案がまさに双子だったな

  6. レジェンドオブルーンテラには火薬樽というスペルのダメージを上げるユニットカードがある
    しかしそのカードを破壊されるとルシアンが「きっさまぁあ」と言ってレベルアップする
    そのためルーンテラ界隈では火薬樽の中にはおっと誰か来たようだ

    17
    • 樽に激怒するだけでなく、いつも味方に謀殺されるセナや、やたら相性の良いシャドウアイルやスレッシュ
      ルシアンの受難は続く

      10
      • 実のところ二人揃っていればセナとルシアンのどっちがお亡くなりになっても割とOKだけど、セナの方がやはり都合が良い
        あとLORしかプレイしていなかった時期ではセナはチャンピオンじゃないと思っていた

        • LoRに出た時はチャンピオンじゃなかったけど、その後チャンピオンになった奴もいる
          実はヨネもそう

          17
          • 一生小ネタしゃべり続けろあくしろ

  7. シャコとルブランも分身死んだら死ぬようにしよう

  8. 一斉砲撃自分中心に売ってガンク捌いてる時のあのサンバ感なんなんやろ、いつも楽しい

    • サンバ感すき

    • ならばフェスティバルクイーンアニビアをおすすめする

  9. そんなに有能ならいい感じのタイミングでmidbotに勝手に撃ってほしい
    俺はマップを見ることができない

    11
    • 実はもう撃ってたんだけど君がマップ見てないから気づいてない

      11
      0
  10. 特殊部隊スキンのヘリからのサーチライト&爆撃が好き
    ドレッドノヴァはオービタルストライクのくせに大玉アプグレしないと地味過ぎる